文学少女シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:06

    心が傷だらけの心葉を導く遠子先輩が好きだった。そして遠子先輩を継いで続編では菜乃を導く心葉先輩も好きだった。

    物語序盤は明るい雰囲気なのに人が生んだドス黒い闇にトラウマを刺激される心葉くんと、その闇を読み解くことで彼を救う遠子先輩に夢中になった学生時代。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:54

    ななせちゃんとかいう心葉を好きになったせいで巻き込まれる可哀想過ぎるヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:58

    見習いシリーズのラブコメ要素がちょっと強めな所が好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:43

    芥川くんとかいうスパダリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:19

    実際美羽の立場だったら心葉くんが賞を取った瞬間嫉妬に狂うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:42

    面白いんだけど少年少女に推めるには劇物すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:56

    雨宮蛍、いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:23

    なんでもかんでもくっつけすぎるのはちょっと……ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:52

    懐かしいな~
    何に感動したか分からなかったけど、いつの間にか涙を流してた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:48

    >>10

    何に感動したかわからないっていう感想なんかわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:19

    読んだ後なぜか爽やかな気持ちになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:00

    >>7

    学生の脳をぶっ壊す作品なのになぜか学校の図書室においてある……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:41

    画集2にのってる短編でその後の遠子先輩と心葉のイチャイチャしてて可愛かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:58

    バカテスとのコラボではピー音連発する遠子先輩が見れるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:34

    >>14

    画集欲しかったけど学生時代の自分は買えなかったな…今ならAmazonかどこかにないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:06

    >>7

    面白いには面白いのだけど

    正直、重すぎて途中でギブアップしました

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:25

    中2病入ってた時代にタイトルだけで手に取ったあの頃...
    とても面白かったです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:30

    色褪せぬ良作よな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:25

    中学の時バカテスの後に読んだもんだから感情ぐちゃぐちゃになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:22

    あの太文字を読んでるときのドキドキ感がたまらないんだよね
    2周目読むと内容を理解できてさらにヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:10

    >>15

    団〇六をおかずにする女子高生…!


    これだけ電子版出てないんよね。出してくんないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:46

    学校の図書館はこのラノでトップ10入りしたのは全巻入荷してくれてたから読んだな
    凄く重いけどよく分からない読了感がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:02

    >>3

    ほんとかわいそう・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:59

    >>3

    外伝でもかわいそうなかわいい子

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:16

    遠子先輩も大好きだけどこっちの性癖ぶっ壊してきたのは蛍、美羽、千愛の病んでる3人衆だったなあ
    激しい感情が剥き出しになるところ大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:46

    >>5

    女の趣味がなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています