弥彦今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:45

    読み返したら思った以上に強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:22

    斉藤が北海道編で弥彦の名前出して評価する位には強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:58

    素手で真剣へし折るのが衝撃的すぎて掌と指で擬似二重の極みしてるとか言われてるの草生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:49

    15歳でこれだから恐ろしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:19

    青年弥彦も九頭龍閃を伍の撃まで刃止めって人間辞めてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:01

    神速で同時に九つ斬撃を撃ってるのに半分以上刃止め出来るって大体の斬撃受けれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:59

    あの魔境を潜ってきてるから実戦経験値が豊富なんだけど10歳が潜る修羅場じゃねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:19

    神速受け止める方が遥かに難易度高い気が

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:57

    多分大人弥彦は十本刀上位クラスあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:38

    神速に対応できる反応速度と白刃取りできる技量と度胸刀をへし折れる腕力

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:33

    >>9

    十本刀が最上位とその他が隔絶しすぎてて物差しにならねえやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:33

    宇水さんは行けそう 
    和尚はキツそう
    宗次郎はどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:49

    宗次郎に善戦できる程度には戦えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:30

    概ね蒼紫くらいの強さのイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:25

    15歳にして斉藤に戦力としてカウントされてんの有望すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:34

    ヒョロガリ蝙蝠男とはいえ、十本刀の一人を竹刀でしばき倒す10才児とか、強いってレベルじゃないと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:04

    >>16

    幕末でスパスパやってた剣心もあんま変わらんからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:49

    参戦して欲しい反面
    燕との新婚生活?が始まったばかりで呼ぶのは可哀想とも思う
    新婚旅行って名目で燕と一緒に来ても良いけどもうそんな雰囲気じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:15

    神谷活心流って今更だけど狂った技が多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:45

    北海道編の弥彦しっかりしてて頼り甲斐というか安心感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:25

    >>20

    神谷越路郎殿、相手を殺しさえしなければ何やってもいいとか思ってないだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:45

    >>20

    刀もって暴れる奴押さえ込む技だからな荒っぽくもなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:10

    >>20 刃止めを実戦でやるのもなかなか狂ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:28

    >>20

    薫殿が十本刀を木刀で膝破壊は子供のとき読んでこわ~てなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:53:34

    白刃取りやら膝坐やらゴリラ流派

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:49

    10歳で戦闘経験豊富で実戦で刃取りをしてのける胆力がヤバすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:31

    見よう見まねでも龍槌閃コピーできるのなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:24

    >>29

    飛び上がって頭ブン殴るだけの技だから大したことないよ(なお、技の後に数十mの高さから落下)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:38

    >>20

    後になればなるほど「下手な殺人剣よりヤベェじゃねぇか!」な技が次々と……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:16

    >>20

    「女子供の護身術」というのはつきつめるとヤバいんだ。

    要は「非力な女子供の腕力でどうやって大の男を戦闘不能に追い込むか」だからな。

    相手の後遺症?いちいち気にしてられるか。殺さないだけマシだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:55

    指二本で刀止めてなかった?この子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています