【⚠女体化⚠】こちらのスレでは隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:18

    女の子の世界線(再)その9

    すごくすごく感謝、9スレ目(合計10)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:37

    隠岐ちゃーん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:20

    前提として隠岐が女の子です
    名前は孝美ちゃんです
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメですが軽い下ネタなら特に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)



    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んで楽しんでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:12

    part9!感謝のお花!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:16

    ありがとう!グッズの隠岐ちゃんも可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:20

    ありがとにゃーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:00

    >>2可愛い!でも足は閉じようね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:21

    今回は7番隊もほしゅりーぬしてくれたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:39

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:09

    7番隊も一緒に保守してくれてる…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:05

    >>2

    マリオ「足ちゃんと閉じないとアカンて」

    隠岐「は〜い」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:55

    この等身でもでかいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:53

    スレ立てありがとうございます!
    お祝い猫お菓子!隠岐ちゃん食べてね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:55

    >>12

    可愛い

    隠岐ちゃんマリオちゃんもっといっぱいお喋りして

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:46

    勝手ながら完走した隠岐ちゃんスレについてタイムを計りました。
    とても長いです分かりにくかったら、すいません。

    隠岐ちゃん 初代
    3月9日(水)16時〜〜3月13日(日)12時50分 約4日で完走

    隠岐ちゃん その1(2つ目)
    5月10日(火)20時〜〜5月12日(木) 20時20分   2日で完走

    隠岐ちゃん その2(3つ目)   
    5月12日(木)19時50分〜〜5月14日(土)22時20分  約2日で完走

    隠岐ちゃん その3(4つ目)
    5月14日(土)21時20分〜〜5月16日(月)20時50分 約2日で完走

    隠岐ちゃん その4(5つ目)
    5月16日(月)20時20分〜〜5月18日(水)22時30分  約2日で完走

    隠岐ちゃん その5(6つ目)
    5月18日(水)22時10分〜〜5月20日(金)21時30分  2日で完走

    隠岐ちゃん その6(7つ目)
    5月20日(金)21時10分〜〜5月22日(日)19時30分  2日で完走

    隠岐ちゃん その7(8つ目)
    5月22日(日)19時10分〜〜5月24日(火)21時50分 約2日で完走

    隠岐ちゃん その8(9つ目)
    5月24日(火)21時30分〜〜5月26日(木)21時30分  2日で完走 
    以上です。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:12

    毎回スレタイちょっとずつ変えてるの今気付いた(遅すぎる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:34

    >>16

    大変だろうに分かりやすく纏めてくれてありがとう〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:48

    その8建ったのも完走したのも同じ時間帯なんだね、面白い偶然

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:50

    1です
    皆さんいつもありがとう

    これは生駒隊、奥の方に隠岐ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:13

    1です、隠岐ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:50

    1です、予想的中隠岐ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:19

    3枚も可愛い隠岐ちゃんが!
    いやしかしこうして見ると男女でツイン使ってるのなかなかにヤバイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:05

    >>21

    やっぱこれシャツの柄のせいで胸ガッツリ触ってるように見えてしまう

    クソッ シャツの柄が羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:47

    >>20

    奥にいても可愛い&お………がでかいのが分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:13

    >>22

    ウワーッこれは可愛い!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:28

    隠岐ちゃん見る前にイコさんとめっちゃ目合うの笑っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:14

    前スレ完走おめでとう
    あと感想

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:57

    >>28

    犬飼のこれ汎用性高すぎる……www

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:08

    >>28

    その3にいた奴だなおめー、笑かすな

    あとアップにしてくれてサンキュー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:49

    まあ実際1の隠岐ちゃんでかいからね、事実しか言ってないね、うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:31

    隠岐ちゃん画像お借りして
    生駒隊女子2人でおめかし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:12

    >>32

    可愛いー!

    色違いのお揃い着てる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:09

    >>32

    隠岐ちゃんかわいい!照れてるマリオちゃんもかわいい!

    今から外でパーティーするのかな?楽しそう、俺も混ざりたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:51

    >>32

    隠岐ちゃんもマリオちゃんもとても愛らしい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:00

    >>32

    素敵……

    フリルやリボン等の装飾が施された色の違う揃いの服……

    瑞々しいフルーツ、柔らかなパン、豪華なケーキに美味しい紅茶を用意して、美しい花に囲まれた庭でお茶会を開く乙女2人……



    眼福

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:38

    >>32

    寝る前にいいもん見れた…!可愛い!可愛い!

    隠岐ちゃんとマリオちゃんには色違いのお揃い身につけてほしいって思ってたから、お揃いの服着てる2人見られて本当に嬉しい…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:20

    おめかしした隠岐ちゃんマリオちゃんにはこの可愛らしい缶のクッキーあげちゃう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:10

    >>38

    ちなみに缶だけじゃなくて中身も可愛い!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:38

    隠岐ちゃんとマリオちゃんが仲良くしてるとこっちも嬉しい。これからもずっ友でいてね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:10:39

    隠岐ちゃんって雨が降ってるときも、ニコニコ・楽しそうに通学してそう。そんな隠岐ちゃんを見たら憂鬱な気分・ジメジメさえも吹き飛びそうだよね。
    やっぱり傘も猫柄とかなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:30

    猫柄の傘をさして歩く楽しそうな隠岐ちゃん見られたらもうその日は1日ハッピー
    傘これとか色合い可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:56

    雨の日の憂鬱感も隠岐ちゃんの笑顔ひとつで霧散してくわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:50:41

    >>41

    雨が降って憂鬱な気分でいても、笑顔の隠岐ちゃんを見たら間違いなく晴れ晴れとした気持ちになれる

    隠岐ちゃんの笑顔は素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:19

    可愛い隠岐ちゃんにマリオちゃんまで、最高すぎる
    これでいい夢見れるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:40:52

    踊り子隠岐ちゃん(素材使いました)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:49

    >>46

    神秘的で綺麗だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:55

    >>46

    あまりの美しさに一瞬で釘付けになった……

    この隠岐ちゃんが舞えば見惚れる通り越して恋に落ちてしまうよ私なら

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:53:21

    >>46

    女神様がご降臨なされた……?

    マジで女神様……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:13

    >>46

    私が男性ならありとあらゆる金銀財宝を差し出して求婚していたであろう美しさだよ!

    隠岐ちゃんは金銀財宝より猫のほうが嬉しいだろうけど!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:12:10

    これ、隠岐ちゃんに使ってほしい温度で色が変わるマグカップ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:53:54

    マグカップと言えばこれも可愛いから使ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:00

    今日はこっち雨
    でも隠岐ちゃんの笑顔で私の気分は上がりまくり

    和風メイドの隠岐ちゃん
    (素材)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:30:21

    >>53

    かわいい!朝からいいもの見れた!

    こんなかわいい子が接客してくれるのなら開店から閉店まで注文しまくりよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:34:29

    >>46の月明かりのように美しい隠岐ちゃんを眺めて就寝できて幸せだなと思っていたら

    朝も>>53の花のように可憐な隠岐ちゃんを眺めてから仕事に行けるなんて

    私は前世でどんな徳を積んだのやら

    行ってきます隠岐ちゃん、仕事頑張れるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:58:18

    >>53

    店の看板娘

    愛想がいい、笑顔が可愛い、優しいで大人気なんやろな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:00

    >>53

    こちらも雨。憂鬱。

    しかしこの笑顔で明るい気持ちになれました。可愛いな隠岐ちゃん。

    接客向いてそうだし隠岐ちゃん目当てで来店する人も居るだろうな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:21:29

    猫の練り切りとかお店のメニューにありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:40

    ネコの饅頭とかもあったりするかな
    お客さんより前に隠岐ちゃんが喜ぶねこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:08:06

    疲れた時は甘味だよなって言い訳して隠岐ちゃん目当てに店に行く俺
    隠岐ちゃん物腰柔らかで可愛いしもちろんメニューもみんな美味い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:27:16

    こんな看板娘いたら間違いなく店大繁盛する

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:59:24

    隠岐ちゃん寝るときジェラピケのパジャマ着ててほしいなと思いつつ地味なスウェットとか古着とか着ててもいいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:13

    ジェラピケでもダボッとしたシャツに短パンみたいなラフなかっこでもどっちも可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:39:49

    誤字った
    マリオちゃんとお泊まりする時は間違いなくジェラピケみたいな可愛いの着る

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:54

    隠岐ちゃんお好み焼きはご飯と一緒に食べたりするのかな
    いや太るの気にしてお好み焼き単品で食べてるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:14

    >>66

    お好み焼きも自分で作って食べるときは小さいサイズにして食べてたら可愛いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:50

    冷凍なんだけど、ミニおこ(ミニお好み焼き)ってのもあるから、隠岐ちゃんダイエット中どうしても食べたくなったらこういうの食べるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:27

    ハフハフしながら食べてると思うとかわいいな〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:42

    あまり気にせずいっぱい美味しいの食べてね隠岐ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:27

    画像借りました
    黒ワンピースの隠岐ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:49

    >>71

    シースルーの生地がふわふわ〜って風で揺れるの可愛くて好き

    中のスカートがミニなのも肩出しなのもいいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:50

    >>71

    かわいいね、オフショル似合うよ隠岐ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:37

    >>71

    やはり黒は女を美しく見せる、というのは本当なんだね

    素敵な隠岐ちゃんをありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:04

    隠岐ちゃんの胸はトリオン体で盛るペコしてると思っていた香取ちゃん、閉鎖試験中お風呂上がりの生身隠岐ちゃん見て、盛るペコする必要ないくらい素で大きいと分かり絶句
    なんて事があったかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:36:37

    自分は盛るペコしてるもんね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:09

    香取「」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:07

    隠岐ちゃんジブリだと猫の恩返し好きだったら可愛いしパロも似合うかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:40

    猫化した隠岐ちゃん可愛いんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:57

    >>78

    どんな男性がタイプ?って聞かれたらバロンみたいな人!と答える隠岐ちゃん。

    男子たちは頭を悩ませる……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:53

    あ〜、バロンには敵わないわ……どんまい男子達

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:51:21

    1です
    隠岐ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:04

    1です
    隠岐ちゃん素材(バイザーあり)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:39

    1です
    隠岐ちゃん素材(バイザー無し)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:35

    >>82

    この隠岐ちゃん美しい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:11

    1いつもありがとな
    女隠岐ちょっと癖になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:53

    ポカン顔やっぱ可愛い♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:35

    >>84借りて

    >>79の言ってた猫化隠岐ちゃん

    技術なんてないからほぼモノクロ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:38

    >>88

    ハルちゃんみたいに猫化してる……お口とおててが可愛らしい!肉球あるよね、ぷにぷにしたいっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:50

    >>82

    真剣な隠岐ちゃん美人でカッコイイ!1さんいつもありがとうございます!


    >>88

    カワイイ!これは猫の世界でもモテモテですね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:53

    >>88

    隠岐ちゃんは猫になってもこんなに可愛いのか……お嫁さんにほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:18

    >>88

    可愛すぎてビックリした

    確かにこれは猫の世界でもモテモテになる可愛さ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:05

    隠岐ちゃん猫にならモテモテになっても喜びそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:32

    >>88

    バロンみたいなイケ猫にお姫様抱っこされて赤面する隠岐ちゃんが見れる……ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:16

    >>78

    やっぱり主題歌の「風になる」が好きなのかな?カラオケでも必ず歌うし、鼻歌でもよくニコニコで歌ってそう。かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:58

    風になるいい曲だよね、隠岐ちゃんの好きな曲のひとつに入ってたら嬉しいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:14

    >>82

    仕留める目をしてる隠岐ちゃんカッコイイ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:21

    またまたこの等身でコラ
    そろそろちゃんとしたのコラしたいが技術が足りん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:01

    >>98

    スカートバージョンオリャア!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:46

    >>99

    この等身ならセーフだろバニーガールバージョン!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:03

    >>100

    ドスケベじゃねーか!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:40

    >>100

    長時間戦闘試験これで出るの!?ヤバない???

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:18

    >>98>>99 かわいい


    >>100 バニーガール!!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:35

    >>100

    おいおい隠岐ちゃんがスケベな娘だと勘違いされちゃうじゃないか

    性癖破壊する気か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:54:57

    >>104

    いや待てどっちかと言うと隠岐ちゃんの服これに設定した奴がスケベって事になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:45

    >>105

    マリオちゃんってこと!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:08

    隠岐ちゃんだけバニーは可哀想すぎる
    全部隊の全員バニーになって戦闘試験受けよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:29

    >>106

    ウチやないで!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:19

    >>107

    なんつー提案してるんだ君は

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:03

    男性陣「勘弁してくれ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:49

    隠岐ちゃんだけバニーなんて可哀想→じゃあ女子全員着よう→女の子だけバニーも可哀想→じゃあ男の子もバニーになればいいのでは?

    男女平等!ヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:04

    ヨシじゃないが

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:08

    わがままで悪いけど、またノリノリセクシーな隠岐ちゃんが見れるなら水着は黒色のが見たい!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:36

    黒水着いいよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:35

    >>100のバニー…

    >>83借りたのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:37

    >>115

    ん……?満更でもない様子だな隠岐ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:55

    >>115

    カワイイ!バッグワームしてるけどセクシーなのが隠せてない//!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:24

    >>115

    隠岐ちゃんバニーガールの格好もノリノリでしてくれるの!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:40

    バニーもノリノリとか最高じゃねえかヤベエぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:13

    >>115

    バニーコラ貼った者です

    こっちの等身で見れて感動

    たいへんえっっっっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:52

    バグワからチラチラ見えるバニーとか相手の性癖破壊する気満々じゃないか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:29

    スレ覗いたらなんかはちゃめちゃに可愛いバニーいたんだけど何事……!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:49

    バニーガールもノリノリで着てくれるのなら…これも…ってなっちゃうよ。
    マリオちゃん今までで1番怒ってそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:51

    >>113

    黒!そういえば1番最好きなの黒なのにまだ作ってなかったわ!

    と気合入れて作ってきた黒水着ぃ!

    露出減らすために今度もちゃんとパレオにしたぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:11

    >>124

    素材借りたっす

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:43

    >>124

    セクシーが2連続(3連続?)できたな

    今回もだいぶノリノリにノッててヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:22

    >>124

    えっっっっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:05

    >>124

    セクシーだしめちゃくちゃ楽しそうだ

    生駒隊の仲間達とビーチバレーしてるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:58

    >>123

    水上も隠岐ちゃんに強めチョップ再びするレベル

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:12

    >>124 ありがとうございます!

    楽しそうでこっちも嬉しい!黒色いいよね…

    私も隠岐ちゃんとビーチで遊びたい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:30:04

    無邪気で可愛い笑顔とパレオで誤魔化されそうになったけど上だいぶ大胆なデザインだな
    零れ出ないか心配や

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:00

    >>124

    太陽の光に負けないくらいの眩い笑顔

    ジャンプしてるのも可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:04

    >>120

    君のミニバニーも可愛いぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:24

    >>120

    ちっちゃい等身のバニー隠岐ちゃんもかわいいのでありがとう


    まさかバニー(ミニ等身)→バニー(通常等身)→水着

    の3コンボセクシー隠岐ちゃんが見れるとは

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:32

    セクシーな隠岐ちゃん素敵ですね!
    すみませんコラ貼ります
    シンデレラ風隠岐ちゃん!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:26

    >>135

    キラキラしてて綺麗!隠岐ちゃんすごく綺麗!

    こんなに素敵な義理の妹できたら、とてもじゃないけどいじわるなんてできないよ〜

    絶対可愛がる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:23

    >>135

    綺麗だ…綺麗すぎて舞踏会にいる男性みんなが隠岐ちゃんの下に駆け寄ってきそう。

    これも絵本化しそうだね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:21

    絵本、発売

    >>135使わせてもろたで

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:13

    >>138

    隠岐ちゃんの絵本2冊め発売か

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:12

    おきでれらー!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:20

    配役
    シンデレラ:隠岐ちゃん
    義理の母:水上「なんで俺この役なん」
    義理の姉1:イコさん(いじわるじゃない)
    義理の姉2:マリオちゃん(いじわるじゃない)
    義理の姉3:海(いじわるじゃない)
    魔法使いの妖精:千佳ちゃん
    王子:王子(CPになるかは知らん)

    どう展開するんだろこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:17

    >>138

    30分で発売!仕事が早い!


    >>135

    水色に光輝くドレスが似合っててとても綺麗だ!舞踏会でぜひ一緒に踊りたい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:30

    >>141

    どうあがいても意地悪しそうにない姉3人

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:19

    >>141

    王子:王子 草

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:43

    園児俺(5歳)「隠岐ちゃん先生〜この絵本読んで〜」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:32

    園児僕(5)「僕にも読んで〜!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:07

    >>141

    水上「シンデレラ、グズってる方が好感度下がんで」

    隠岐「え〜」


    イコ「シンデレラ!今日もカワイイな!」

    隠岐「ありがとうございます〜」


    マリオ「シンデレラ、一緒に買い物行かへん?」

    隠岐「行く〜」


    海「シンデレラ先輩!おれそれ2万回見ました!」

    隠岐「嘘つけ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:49

    >>147

    すげえ、全然いじわるしてない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:24

    >>147

    仲良し!この雰囲気だと家事も交代でしてそうだし、舞踏会もみんなで行ってそう。

    始めから最後まで幸せそうな物語なのかな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:51

    >>141

    昔々あるところに、オキデレラという美しい少女が居ました。

    オキデレラには、いつも「オキデレラー」だけで要望を伝える継母の水上と(「はいはい」)、

    「俺はオキデレラだけ残して舞踏会に行ったらアカン顔やろが」って

    一緒に家に残ってくれた義理の姉1イコさんと

    「お城には2万回行ったんでもういいです」って残った義理の姉3の海と

    もう一人、義理の姉2マリオちゃんは

    「ウチはかわいい言われたことないし」みたいな顔して家に残ろうとしてたのを皆で送り出そうと頑張ったものの

    逆に「ていうかウチだけ行ってもしょうがないやろ…」と完全に不参加を決めたので

    舞踏会の夜は家族5人で仲良く過ごしました。


    このままでは、美しい>>135の姿をしたオキデレラが見れなくなって、スレ住人が泣いてしまうことになります。

    魔法使いの妖精の千佳ちゃんは困ってしまいました。


    面白さ重視でイコさんたちを誘ったお城の王子さまも、少し残念気味です。


    いったい、このお話はどうなってしまうのでしょう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:13

    やっぱ全員で舞踏会行く流れにしてみよう

    前日になんやかんやあったせいで隠岐ちゃんは舞踏会に着ていくドレスが無い

    なので千佳ちゃんにドレスを用意してもらう

    これで>>135の隠岐ちゃんは見れるし千佳ちゃんは困らないし王子も嬉しいはず

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:34

    しかし一緒に残ろうとしてくれるの優しいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:49

    シンデレラならぬオキデレラすごく楽しい話になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:46

    今日もたくさんいろんな隠岐ちゃんが見れて楽しかった。
    かわいい隠岐ちゃんも綺麗な隠岐ちゃんも見れた!セクシーな隠岐ちゃんも見れたし良い夢見れそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:36:24

    >>150

    >>151

    めちゃくちゃ読みたいわこの絵本

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:10:35

    昨日のお昼辺りからスレ見れてなかったんだけど今見に来たら情報量が凄くて草
    絵本は2万冊買いました

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:38:04

    おはよう隠岐ちゃん
    隠岐ちゃんかわいいからクッキーあげちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:27:44

    素材ありがとう
    隠岐♀〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:35:59

    >>158

    小悪魔っぽい表情が俺を狂わせる

    朝からヤバいでありがとな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:51

    >>158

    朝からかわいいな隠岐ちゃん

    舌出してるのもかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:24:00

    >>158

    マリンセーラーかわいい!朝起きてすぐ見れたから目が覚めたよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:35:19

    >>158

    休日の朝にいいもん見れて得した気分

    隠岐ちゃんはマリンセーラーも似合うね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:48:42

    童話の話くそおもしろい
    生駒隊が童話パロするとすぐおもしろくなっちゃうしどんだけあがいてもハッピーエンド
    多分原作グリム童話の世界に放り込んでも普通にハッピーエンド

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:02:06

    >>158

    おヘソも出てるしスカートもかなり短くて際どいけど、本当にノリノリで着てくれるね。きれいな脇も見せてくれるし本当にありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:13:47

    おへそ良い……感謝

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:15:46

    >>164

    前スレもだけど流れで絵本発売されてるの笑っちまったよ買うわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:37

    隠岐ちゃん大胆な服着るのもセクシーなポーズもノリノリだから、一部のお下品な人らからビ○チとか噂されてそうだけどそいつらは私が黙らせておいたから安心して

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:48

    ナイス>>168

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:26

    >>168

    ありがとう、隠岐ちゃんは良い子だもんね。


    色んな隠岐ちゃんが見れて楽しい!前スレの保育士隠岐ちゃん好きだったな〜。

    職業シリーズとして、私は看護師の隠岐ちゃんを提唱します!

    絶対優しく接してくれるから恋してしまう自信しかない!心拍数・血圧測ってもらったら高い数値しか出ないかも!「チクッとしますよ〜」って採血されたい!隠岐ちゃんと離れたくないから入退院を繰り返してしまうかも…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:12

    採血苦手だけど看護師隠岐ちゃんが採血してくれるならいくらでもしてくれ!って腕差し出してしまうわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:16

    >>170

    どこの病院に看護師隠岐ちゃんはいるのでしょうか?ぜひ行きたいのですが……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:58

    >>168

    都市伝説みたいなんはともかく仲間がビ○チ呼ばわりされたら流石にイコさんもピキる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:57

    今はズボンなんだろうけどまあいいよね
    素材借りて更に案を借りて看護師隠岐ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:38

    >>174

    こんな美人看護師さんいたら退院したくなさすぎて駄々をこねてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:00

    >>174

    美人だな〜。たしかにこれは心拍数・血圧が高くなってしまうね。測ってる隠岐ちゃんを困らせちゃうかも…

    でも…隠岐ちゃんが俺を心配してくれてると思うと…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:15:02

    >>174

    優しいし丁寧に仕事してそうだし患者さんからも慕われてるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:13

    >>174

    かわいいなほんっとに

    前髪パッツンにしてある?のも雰囲気変わってすごく良い〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:37

    >>174

    老若男女子供たち、幅広い世代に好かれてるねこれは。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:33:03

    看護師隠岐ちゃん可愛すぎてひっくり返った
    隠岐ちゃんのいる病院に入院したら毎日幸せだし、退院近付いてきたらどうにかして入院長引かせられないものかと考えを巡らせるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:54:59

    看護師隠岐ちゃん休日はぐっすり眠ったりまったりしたり猫カフェに行ったりして仕事の疲れを癒してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:21

    看護師隠岐ちゃんの休日見たい
    仕事中とは違う隠岐ちゃんも見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:25

    先週スポーツしてる・部活隠岐ちゃんが盛り上がったけど、次は働いてる隠岐ちゃんか。話題が尽きないね。いろんな職業の隠岐ちゃん見たい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:59

    借りる前にまず自分でやってみるか!とはじめてのコラ
    む、難しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:48

    >>184

    はじめて……?上手すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:18

    >>184

    いやはじめてでこれ凄い

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:23:45

    >>184

    上手い!かわいいし、真剣な目がかっこいい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:36

    >>184

    上手くてうらやま

    真剣な表情の隠岐ちゃんもすこ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:09

    はじめてとかマジかよと言いたくなるうまさである

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:18

    今スレはセクシー成分多めやな
    バグワ+バニーは性癖に響く

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:58

    おぉ、今回のスレももう終わりそうだ!早い!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:21
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:36

    1です、10で区切り良いので、次のスレで一旦終わりにしますね
    次も楽しんでくれたら嬉しいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:54

    次スレ嬉しいです!
    けど次最後か……寂しい…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:14

    >>192

    今日休日でよかった、次スレも行きますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:20

    次で終わりかぁ、とっても寂しいけど全力で楽しみます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:20:39

    新スレ立てお礼のマグカップ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:52

    今回も情報量凄くてたしかなまんぞく

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:13

    隠岐ちゃんへ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:20

    一旦終わりは寂しいけど
    次スレでも楽しく隠岐ちゃんを愛でよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています