邦キチはニチアサを見てるっぽいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:48

    邦キチが好きそうなニチアサ(プリキュア、ライダー、戦隊)のシーンを挙げてこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:48

    「敵が待ち構えている場所がめっちゃ公園なんですよ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:10

    ゼンカイジャー好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:26

    邦キチはセイバー好きだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:40

    カーレンジャーとか好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:16

    剣の序盤にあるシリアスな笑いは絶対好評価してそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:29

    OQのレビューが微妙だった記憶が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:33

    >>2

    約束の場所をマスロゴが玉座で踏み躙るという胸糞シーンなんだけどね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:39

    夏のギャグ回はたい焼き名人をオススメしてそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:33

    最近の赤石劇場は間違いなく好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:04

    邦キチのジオディケと復活のコアメダルのレビューが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:08

    ライダーは剣、カブト、キバ、ディケイド、ゴースト、セイバーのようなクセが強いのが好きなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:48

    邦キチの好きなプリキュアはスマイルとみた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:29

    邦キチのここのコメントと部長の反応みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:27

    確かオバQの話題もあったしオバQ見てもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:39

    クセが強くてコメディよりなトロプリは好きそう

    「キュアパパイアは目からビームを出すのです!」
    「ロボットみたいな技だな……」

    「部長、パパイアのビームは何度も活躍したすごい技でありますよ? 中でも私が好きな活躍は…」
    「プリキュアが海底に落とされたときにビームで照らしたシーン!」
    「目からビームで!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:07

    パッと浮かんだのがオーレンジャー七変化回とカーレンジャー若返り回
    世代がバレそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:48

    カーレンジャーのピザが「ピザ!!ピザ!!」って鳴きながら交通違反するシーン好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:34

    劇場版オーレンジャーを紹介してる二次創作が野生の公式で良かった
    時々でいいから特撮語ってほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:27

    >>19

    ゼンカイジャーのビルがビルビル言いながら襲ってくるところも好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:02

    特撮部の部長が出てきたばかりの頃「テメェはクソ映画が好きなだけなんだろ?ディケイドと春映画でも見てろや」みたいに煽られる話が絶対あるかと表ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:32

    部長がライダー全部見たら多分
    クウガ、アギト、龍騎、W、オーズがトップ5になりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:35

    海外映画好きな部長ならクウガが好きになる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:57

    まあ実際twitterででるたとか結城了とかが挙げてるネタは全部好きだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:39

    部長はクウガ好きそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:33

    クリスマスには鮭を食えと邦キチが言い出しても違和感ないけどやるとしたらとっくにやってるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:16

    >>22

    どんな作品でも明確にクソとは言わないから...

    ファイナルウォーズだってこういうゴジラもあり

    とは言ってるんだ。問題点を言及してるとこもファイナルでこれ!?だから...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:54

    特撮部と女児アニメ部の部長に「あったなぁそんなん!!」って言わせるラインを突きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:10

    安っぽいCGやリデコに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:59

    部長は間違いなく「響鬼は路線変更前までは面白かった」とか迂闊に口走って、邦キチと特撮部の連中に滾々と説教されるタイプ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:06:02

    >>31

    部長はそんな直接的には言わなくないか?

    「後半も悪いわけではないんだが、前半の雰囲気が好きだったからな〜」とか濁すタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:09

    >>32

    もっと言えばそもそも響鬼を観ないタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:31

    >>23

    部長、洋画は古いのもちゃんと見てるし好きだから全作品見させたら昭和…多分初代、BLACK辺りも好きなやつに入れてくると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:58

    >>32

    言いそ~。

    あと特撮部の部長の方が、路線変更に対する複雑な気持ちと、シリーズ存続に繋いだ白倉井上コンビの功績に感謝する気持ちとでバグったこと言いだしそうな気もしてきた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:56

    >>28

    人間パートが無駄に長いのは他のゴジラでも結構な頻度で感じるからな……大トリでこれ?ってなるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:17:41

    >>36

    放映当時は子供だったから味方がどんどん宇宙人になって怪獣も操られるのめっちゃ絶望感あったし、そこからのゴジラ復活&無双はめちゃくちゃテンション上がった。人間(身体)同士のアクションも普通にかっこいいと思って見てた

    ただ今ならこれをゴジラ最終作として出されるとうーんとなるのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:25:28

    >>29

    まほプリのよさの一つはファンタスティックなマホウ界の雰囲気!ってなって女児アニメ部部長と御影さんが「カタツムリニア」や「ペガサス」を挙げる中「毛虫」を挙げる邦キチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:22:45

    >>10

    部長はライダーと暴れん坊将軍の共闘に

    驚いているが、実際に見たらストーリー展開と

    映画の文脈でこういうノリなんだと

    理解するだろうし、なんだかんだで

    知ってるキャラが知ってるBGMで活躍するのに

    テンション上がると思う


    でもニチアサ見てないから前フリの伏線も

    ストーリー上の脈絡もないフォーゼ登場で

    「誰!?」となるパターン

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:02

    >>17

    トロプリ回やったら普段アホなノリなのに秋映画が救いのない話なことがオチになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:50

    ジオウOQの漫画版クウガ登場シーンかな
    部長からは漫画版のデザインで出演したとかCGとかじゃないのかってツッコミが入りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています