アンデラのアンディって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:05:15

    魔人ブウみたいに肉片一つ消し飛ばされても死なないと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:06:49

    本人がそれ試してないと思えないからしねないかと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:06:59

    人は魂で生きている
    そういう世界だと俺は信じる!
    だからどう肉体が滅びようと俺はどこからでも蘇る!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:09:49

    アンディ本人がそれを「死」だと思ってるなら生き返ると思う
    アンデラの否定能力は本人の認識によるところが大きいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:11:13

    死の理の否定だから死ぬことは絶対に無いと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:12:55

    仮に全身の細胞が死んでも肉体のあった場所から再生すると思う
    アンディの魂があると思ってる場所から再生すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:13:35

    その程度で神が死なせてくれるとは思えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:17:10

    アンディを殺すなら神を殺さないと

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:12

    >>2

    というかニコおじが試してない訳がない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:00

    「超再生」とかじゃなくて「不死」だからな
    文字通り死が塞がってるから何やっても死なないし
    死なせて貰えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:36

    粒子レベルからでも生き返ると思うし死の概念が現在あいつは否定されてるから肉体が消滅しても無から再構成されるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:25

    地球が壊れても死なないんだもんな
    宇宙空間で細胞が死滅とかでも生きちゃうんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:44

    そもそも肉片一つ残さないように消し飛ばすってできるのか?
    もし核爆弾使っても肉片一つとか残りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:52

    死という理の否定だからまあ死なないんだろ
    概念的なもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:35

    >>13

    マグマに落とす、溶解液に漬け込む、ユニオンなら他にもレーザーで焼くとかできるし実験はしただろう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:53

    >>7

    これ

    神はそういうことする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:08

    >>15

    消し飛ばすってのとイメージ違うけど、この辺やってどうやって肉片残すんだってレベルだな

    人類じゃ認識できない微粒子レベルからの復活なんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:28:58

    >>17

    それこそ無から再生してもおかしくないと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:34

    焼くと再生が遅くなるってのは何でだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:56

    再生の能力はあくまで付随効果だしな、死に繋がらない怪我は治せないし、仮に欠損してその怪我が治って傷跡が残ったらそこは再生できないのかな?もちろんその治った部分を切り落とせば生やすことはできると思うけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:40:13

    >>19

    体に弾丸とかが残っててもそれを取り出す事はできないのかも

    自己対象だし押し出すみたいにして再生するしかないのかも

    だから焼けた細胞が不純物として邪魔をして再生の阻害をするんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:02

    ヴィクトルとアンディで条件違うだろうによくヴィクトルにある程度は効く対策見つけたよなニコおじ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:06

    >>17

    一番近くの脳味噌の再生できるスペースのある場所に自動生成かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています