よく馬鹿にされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:13

    学校の仕組みを理解して自分の城を築き上げて独自のコミュニティを展開しどの行事もほぼ勝ち確に持ってける土壌を作ったのは素直に凄いと思う。
    それとよう実の強キャラって大体肉弾戦いけますっていう血の気の多い奴らの中で綾小路に腹パンされた時は逆に好感持てた。
    最新刊の南雲の表情には哀憫を感じざるおえなかった…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:19

    1年生と手を組んでなにかやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:31

    性格がなぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:39

    >>2

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:08

    かなりヤバい噂なかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:53

    すっぽかされたのかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:24:31

    堀北会長なんかよりよっぽど優秀だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:12:02

    めっちゃ一ノ瀬に執着してるイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:41:01

    綾小路に雑絡みして腹パン一発で失神した男。
    暴力禁止の試験で綾小路の暴行を一切訴えないし優しいよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:42:20

    >>7

    こいつなんか有能なことしたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:44:33

    堀北会長にずっと無視されて勝ち逃げされたのが寂しくて代わりに綾小路に絡む男

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:14:44

    >>10

    学年一つまとめた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:20:48

    堀北兄はなんというか人を惹きつける力があるよね
    綾小路でさえも彼の影響を受けてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:09:24

    >>12

    なお退学者数

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:47:26

    >>14

    南雲のが大勢出してるから・・・勝ちだな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:53:40

    >>13

    言うほど魅力あるか?

    歴代最高とか言われ人格者気取ってるけど妹に躾と称して陰で暴力振るうし、止めようとした綾小路にも殴りかかるしメリットがなきゃ不正を見逃しいじめを止めるのに協力しないし嫌いなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:59:58

    綾小路はTレックス
    堀北兄は大きそうだけど
    南雲は小さくてコンプレックス持ってそう
    で、ラブラブだったはずの恋人に小さくて振られた過去があるんだよ、きっと
    その反動が他者の支配に走らせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:57

    約束したのにすっぽかされたのは普通に可哀想
    しかも可愛い女の子とケーキ食っとるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:18

    なぜすっぽかされたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:16

    実は堀北Dクラスに一番貢献してるのって南雲なんだよな

    高円寺
    入学してすぐにプライベートポイント買収作戦を閃いてやる気をなくす
    以後やる気なし期間
     学力テストは割と真面目にこなす
     無人島→リタイア
     体育祭→サボり

    南雲によって合宿でプライベートポイント買収作戦を禁止される
    以後やる気取り戻した期間
     合宿→テストは危惧されたがしっかりこなし、勝つためにマラソンのキロ数を増やそうとする(断られて未遂で終わる)
     クラス投票 →山内のヘイト集めに協力、平田のフォロー
     2年生
     無人島編 →総合1位
     体育祭 →個人種目全勝

    ポイント買収作戦が消えて高円寺はAクラスで卒業するためにクラスに協力したり、プライベートポイント確保のために頑張るようになった
    ありがとう南雲

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:43:45

    満場一致でも高円寺はクラスのために最善をこなそうとしてた
    ありがとう南雲

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:14:23

    なんというかこいつは演技とかではなく他者のために動こうとする性格ではあると思う
    割とちょくちょくそういう描写がある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています