あ…あの 自分… ここ最近朝5時半ぐらいに起きちゃうんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:56

    日中眠くなるのでもう少し遅めに起きたいんスけどどうしたらいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:30

    いつもより早く寝れば良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:57

    寝る前に軽いストレッチをした後
    ぬるいミルクを飲め
    鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:10

    禁断の二度寝

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:12

    >>2

    >>4

    ムフフ… もう寝るのん


    はーっ よく寝たなあ

    な… なんですかこれはァ

    そ… 外がまだ暗いですゥ

    4時だ… 時計の針が4時半を指してるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:55

    >>3

    しゃあけど… 牛乳飲んだらお腹ピーピーなるわッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:09

    昼寝したらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:18

    >>6

    二度寝したらいいやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:54

    早く寝たらその分早く起きると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:56

    中途半端な時間に起きると二度寝すら億劫なんだよね
    辛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:08

    >>5

    >>9

    二度寝しようとしてもなかなか寝つけないんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:58

    おひるねしろ…
    きりゅうのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:27

    ヤクルトのシロタ株を摂取しろ
    鬼龍のように

    ヤクルト1000かピルクル400を飲むんだ
    無いなら普通のヤクルト二本ぐらい食後に飲むんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:35

    爆睡なんて寝る前にスマホ見なきゃいいだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:01

    >>15

    待てよ、ニコ・動とかでbiim・兄貴の動画とか見るといつの間にか眠ってるんだぜ


    真面目な話、興味のない小難しい話でもユーチューブだろで見ると眠くなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:05

    睡眠が浅くなり日中眠くなるなら眠りの質が悪くなってると考えられる

    機能性食品ならLーテアニンを取れ...鬼龍のように


    もし本気で改善を求めるならこのページの漢方も選択肢だ

    https://www.kracie.co.jp/ph/k-therapy/product/package/c_stress.html?_ga=2.262674185.481267856.1653569573-470092265.1653569573

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:41

    ヤクルトを飲め…鬼龍のように
    乳酸菌をとれば脳がリフレッシュされるらしいんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:51

    >>3

    なにっ 吉良吉影!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:07

    薬をキメろ…ワシのように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:50

    >>14

    >>18

    ヤ… ヤクルトそんなにいいのん?

    普通のヤクルトなら朝1本飲んでるんスけど夜のほうがいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:05

    >>21

    夕食後に摂取してみることをオススメするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:31

    >>22

    さっそく今飲んでみたのん

    効果あるといいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:11

    >>23

    待てよ、ヤクルトのホーム・ページにも書いてあるように

    毎日習慣付けしないと効果が実感できないんだぜ


    Q.毎日飲んだ方が良いですか?


    A.外から取り入れた菌は、日々の排便と共に体外に排出されてしまい、腸に定着しませんので、毎日続けることが望ましいです。


    人の腸の中には良い菌や悪い菌、中間的な菌がすんでいます。


    私たちが健康でいられるのは良い菌が悪い菌を抑えて、腸内にすむ細菌が一定のバランスを維持しているためと考えられています。


    ところが、そのバランスは毎日の食事やストレス、服用する薬などいろいろな要因によりくずれ、良い菌が減少することがあります。


    そのような状態が続くと体の不調につながりやすくなるため、普段から生きて腸までとどく乳酸菌をとり入れることをお勧めします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:42

    >>24

    待てよ、既に毎朝飲むように習慣づいてるから続けることはそう難しいことではないと思うんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:29

    最近のヤクルト・ラッシュでヤクルト1000が猿空間送りにされてるんだよね、怖くない?
    在庫がバーストしたんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:44:10

    スレ主は結局よく眠れたんスかね
    ワシは雨で早めの御来光だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:20:23

    >>27

    私はキャプテン・スレ主

    今朝起きたら5時55分だったのん

    続けることが大事だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:30

    私はキャプテン・在宅ッル
    最近 始業時間10分前に目がさめるようになったのは 俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:03:47

    体が疲れればよく眠れるんだぜ
    通勤するだけで泥のように眠くなるのは俺なんだよね
    長距離移動をしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:56

    グリシンを飲め…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:07

    待てよ、適度なウォーキングもオススメなんだぜ
    うぁぁぁ き…休日に近所を練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:20

    医者に行け
    鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:15

    寝る時間を遅くする
    〇〇時に起きるorまで眠ると思いながら眠る

    これだけ意外となんとかなるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:02

    ムフフ… 今晩もヤクルト飲んだのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:12

    腸は脳と同じくらいライフ・スタイルが重要やねんで
    セロトニン分泌でハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:45

    何で誰も貼ってないの?
    マジな話ちゃんと治したいならやっぱり医者じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています