ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart107

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/26(木) 21:54:13

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/26(木) 21:54:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:36

    勃起乙ハメ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:17

    後に言った方が正しい>>1乙よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:39

    立て乙だってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:29

    火遁・業火球の乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:32

    死◯!ミナトシュウイチロウ=サン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:25

    無限乙読

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:43

    フフフ…ナルトや忍者ネタがあるヘンプリは海外受けもバッチリだな!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:38

    乙照

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:00

    >>9

    エサをやるな


    知るな


    閉じ込めろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:47

    柊一郎くんは私の――からだ大好きだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:11

    須佐能乙

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:42

    柊一郎はナルト好きそう
    境遇とか共感しそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:48

    先生!逆茂木ちゃんが実はアナル趣味があるかもしれないって話もっと広げてもイイですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:18

    >>15

    アナルだけに拡張するパコねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:51

    >>14

    幼い頃から居場所がなくて親とも疎遠っていうのがそっくりじゃな。

    悲劇だったのは柊一郎は導いてくれる大人に出会う前に道を違えてしまったことか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:57

    乙門遁甲の陣

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:08

    >>15

    アナルを広げるだと!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:18

    ソーニャさん看守長、アナル拡張!
    アナル拡張、毎晩絶頂!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:19

    >>17

    アマツくんもある意味「尾獣」だよね

    ちんぽだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:28

    >>22

    前しっぽ…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:58

    はい穢土転

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:04

    前ちんぽだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:22

    ?「乙すぎて乙になるわね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:55

    >>15

    最初は暗器を隠すなら女性器を使うって教わったけど「ここは大切な人に取っておきたいから…」

    って思って後ろの方を使うために頑張って拡張したとか…どうっすか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:44

    あらやだ乙やだ~(A.Y.O.Y)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:56

    >>27

    わぁ!?これ以上広げるなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:21

    なんか大蛇丸もどきがおる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:30

    >>27

    未来の愛する人のためにアナルにまきびしや手裏剣、くないを仕込むなんてロマンチック・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:53

    ヤバくなったらアナルをひろげて仕込んでた火薬を使う逆茂木ちゃんカッコいい・・・!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:04

    なるほど…つまりアナルに潜影蛇手ということか…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:32

    >>31

    ロマンチックに謝れ。

  • 3522/05/26(木) 22:10:47

    >>23

    あいつらとハメドリ君は仲良くなれそう…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:24

    俺にとっての、いるか先生です・・・(ボロン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:36

    >>27

    桐香ちゃんは羅漢銑をま〇こに仕込んでたけど…

    逆茂木ちゃんはケツま〇こに暗器仕舞っちゃうんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:29

    >>36

    導き手というか大人ポジというのは間違ってないんだが…ぐぬぬ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:42

    忍者の使う暗器って鋭利なイメージあるけど逆茂木ちゃんのアナル大丈夫かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:30

    >>39

    淳之介の貫き丸的な暗器かもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:58

    クソッ>>27が理由をちょっとエモくしたせいで大変なことに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:36

    柊一郎救出時にロープを切った暗器は実は直前にアナルから出していた……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:45

    一歩間違ったら大惨事だなおケツがな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:25

    >>40

    夜な夜なヴヴーヴーヴーヴ、ヴヴ、ヴヴーヴヴー、ヴヴーヴーヴーヴ、ヴヴ、ヴヴーヴヴー、ヴヴーヴーヴーヴ、ヴヴ、ヴヴーヴヴー!とかやってるんだろう!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:36

    でもヘンプリ、ぬきたし両方ともアナルに武器を(メモリーカードや瓦礫ですら)隠してるしあながち的外れということもないんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:42

    何でケツなんだよ!?
    ノアみたいに胃袋に隠せよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:12

    >>45

    あながち?

    穴ガチガチ!?アナルガチ?!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:28

    いやだが待ってほしい、おケツに暗器しまうとか将来の好きな人に言えないと思って
    吐き戻しメインにしたけど、その過程で舌切っちゃって滑舌が悪いというのはどうだろうか
    切れてる舌を見せて気持ち悪いでしょ?って聞いて肯定されて喜ぶ逆茂木ちゃんが見れるのはアドだと思うんだ。
    え?吐き戻しはノアと被る...?いやいや、ノアが無神経に普通に出来るでしょって言って
    逆茂木とソフりんに同時にイラッとされるのも見たいじゃないですか、少なくとも俺は見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:00

    >>48

    出たわね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:09

    あながちだけに穴が血だらけになる逆茂木ちゃん・・・
    忍者の世界は厳しく残酷だぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:21

    いかん…逆茂木ちゃんがアナル嗜好と言う認識が俺の中に生まれつつある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:03

    忍者だしアナルの訓練くらい毎日やってるでしょ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:18

    寸鉄4寸2分とかなら入りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:43

    >>46

    それは前スレで逆茂木ちゃんが顎関節症の疑いがあるためあまり大きく口を開けられないんじゃないかという考察によって否定されたのだ。

    そして新たに>>48の説も今生まれた…もはやアナル説を覆すのは…‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:07

    まるでエッチなゲームのキャラみたいだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:15

    逆茂木ちゃんが大きく口を広げられるようにおじさんがお手伝いしてあげようね(ボロン
    オラッ口開けろっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:54

    >>56

    次の瞬間首が落ちてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:25

    >>55

    ゲームのタイトル復唱定期

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:44

    前の方は全然いじった事ないのに後ろ開発済みとか激シコすぎてヤバいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:05

    逆茂木のイメージが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:26

    組長ルートで潜入捜査のつもりが完堕ちして毎日ドスケベ性教の信徒達と乱交してる逆茂木ちゃんとか
    乱波として必要な道具とか拘って居残り続けた島の事すらえっちよりはどうでもいいのって言っちゃう所とか
    挙句の果てにおちんぽの為だけに太田部を騙し討ちする逆茂木ちゃんはガチ抜きゲーの世界線でしか見れないの悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:06

    これ以上ないぐらいの風評被害

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:26

    最初は仕事のために嫌々訓練してたけどやってるうちに快感を覚えちゃって、自己練習だからっていう現実逃避をしながらアナニーする真城!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:51

    >>61

    √以外選択がない一本道シナリオだからこういうbadend的なの見れないの悲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:09

    逆茂木ちゃんはスケベだなあ!
    プリズンで一番スケベなんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:33

    美岬の影響力が凄まじい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:17

    >>66

    なんか美岬と絡んだ瞬間一気に持ってかれたよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:30

    >>64

    ガチ抜きゲー以外でそういうのやっちゃうとドン引く人がいるから仕方ないんだ

    そもそも抜きゲー以外だと普段そういうのでよく抜く人でも胸糞とか言う人も居るし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:17

    逆茂木ちゃんってサバサバしてるからそういう子が性に溺れてるのってエッチだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:23

    >>29

    アナルを!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:34

    たしかにそういう逆茂木ちゃんを実際にゲームでされるとQruppoさんに次回作から不信感抱いちゃうハメね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:42

    >>71

    終わりよければすべてよし!派じゃない人には辛いだろうしね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:00

    逆茂木ちゃんは忍者だし感度を3000倍にされても平気でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:51

    あっ、そういえば退魔人要素もあるのかクノイチって

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:42

    推定15歳でアナル狂い…シコいな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:56

    俺の中の逆茂木がどんどんむっつりスケベになっていく…エッチだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:14

    美岬「アナル拡張してる忍者とか正直どうかと思うんですよ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:24

    >>61 を見た後だとアナル開発くらいならまあ平和かな…

    とか思いはじめちゃって詐術にかかってる感覚だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:52

    本当にあの真面目に考察してたスレの姿か…?これが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:17

    >>77

    麻沙音「アナル拡張してる豚よりゃマシだよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:17

    >>80

    美岬「麻沙音ちゃんは褒め上手ですねぇ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:20

    >>78

    いわゆるアンカリング効果ってやつハメね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:23

    >>82

    あんっ♡カリでイク効果?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:00

    正直この概念性癖にクッソ刺さって怖い。
    こんな過激なのを知ったら本編で興奮できなくなっちゃううぅぅ❤️❤️❤️

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:35

    もし逆茂木ちゃんのエッチシーンがあるなら逆茂木ちゃんの方から誘って欲しいんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:32

    いぇーい、葉月ちゃん見てる~w?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:15

    柊一郎のちんぽ、葉月さんのより気持ちがいい!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:35

    夕顔「お前達全員無事でいられるとは思わないことね」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:47

    >>87

    なんでサラッと葉月さんに生えてんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:15

    >>61

    シスターのドラッグ洗脳はこう色々と妄想が捗る

    洗脳されたソフりんとか真城とか上履きとか

    あとノアちーも好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:34

    逆茂木の私服の背中チラで興奮していたあの頃の純粋な気持ちを思い出せ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:04

    ノアルートの作戦会議めっちゃ面白かったし、葉月さんの手下になって葉月さん太田部ちゃん逆茂木ちゃんたちといっしょにワチャワチャする柊一郎も絶対面白い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:13

    浄化だ浄化!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:50

    >>93

    こんなに可愛い顔してアナル開発されてるとか興奮が止まらんハメ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:05

    >>93

    かーわーいーいー!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:29

    >>94

    もうダメだこいつは…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:47

    >>93

    アナルが強そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:09

    俺は信じて待つよ…
    にゃんこ柊一郎とおキツネ真城のドスケベイチャラブセッ〇スを!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:35

    >>93

    お尻に魔法少女のフィギュア突っ込んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:58

    >>98

    そうだ!!俺たちはノーマル湊×真城を信じている!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:31

    ロリコンでもわかるミーム汚染

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:00

    新情報出たのかと勘違いする程の勢いだな
    そんなに逆茂木のことが好きか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:09

    >>93

    「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。」


    (尻穴拡張してる卑猥忍者だから)さわさり

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:47

    澄ました顔しやがって・・・
    昨日あんなにアナル拡張したくせに・・・!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:54

    >>93

    こうしてみるとやっぱり体格が他キャラよりちっこいので純なら正常位が、無理矢理なら抑え込みバックが映えそう

    あとやっぱりこのくらいの大きさで戦闘職だとレイプ目肉鎧パーツ似合いそうよね。

    そんでそれに出くわした太田部がパワータイプなのも相まって本来なら勝てる相手に一方的に蹂躙されちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:00

    >>102

    なんか島、忍者の考察と逆茂木のキャラの考察してたら変に噛み合っちゃったんだ…

  • 10722/05/26(木) 22:59:11

    とりあえずこのスレを葉月さんと太田部筆頭に見せて指示を仰ぐか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:31

    >>107

    お前…死ぬ気か…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:02

    信じて送り出した逆茂木が・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:23

    >>102

    (アナル拡張してる15歳の少女とか興奮しないわけないから)好きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:08

    これも全部「畔美岬」ってやつのせいなんだ(ガチ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:39

    美岬「すぐ私のせいにする!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:57

    >>111

    あー、なるほど・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:27

    >>111

    本当に美岬が発端なの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:45

    逆茂木ちゃんのアナル事情でスレの半分以上を消化してる・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:30

    えぇ、いつのまにかこんなことになってるんだ…?逆茂木が…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:23

    これら全部Qruppoの人たちが見てると思うと

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:33

    >>115

    だってなんか可能性を感じちゃって…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:34

    罪な女だよねえ逆茂木ちゃん大人気でさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:41

    スス子の前例があるだけに夢を見てしまう部分はある

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:52

    >>117

    そういえばなんか少し前に社員覗いてる説あったな。

    もし本当にそうだったら恐ろしすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:10:52

    >>116

    前スレから

    逆茂木真城はグミが食えないし、滑舌も悪いから顎関節症なのでは?

    忍者としての厳しい訓練、もしくは虐待などによるものが原因では?

    †畔美岬登場†

    逆茂木、暗器類をアナルに隠してる説浮上

    いやいや…そういうのって精々口とか胃の中だろ…

    顎関節症の可能性があるため否定される。

    やっぱりアナルじゃん!!

    という流れ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:04

    ユーザーの生の声は開発側には貴重なんだよ知らんけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:38

    えっ逆茂木ちゃんが第二の畔アナルになる地獄の話題?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:09

    供給がなかったからこそこの概念が生まれたと考えるとヘンプリは可能性に満ち溢れてるハメ。
    続編が本当に楽しみになってきたパコ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:03

    可能性に殺されるぞ!そんなもの捨てちまえ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:36

    俺も本来だったらこんなことに興奮しないはずだったのに…
    確実に性癖を歪まされた…!許さんぞQruppoィ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:18:03

    Qruppo君ちょくちょくアナルのシーンぶち込んでくるけどもしかしてアナルのハードル低くしようとしてない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:14

    処女を守ろうとした結果アナルに夢中になってしまった15歳のクノイチとかいう魅力的すぎる概念…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:15

    アナル性交…所謂ソドミーは紀元前より存在する由緒正しいプレイですよ?
    ハードルなんて無いに等しいですよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:32

    正直T.A.Eとか壁の破片とかコンドーム100枚とか入るならチンポくらい入るよな…とは思ってしまってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:05

    >>128

    美岬は言わずもがな桐香ちゃんもだし、シスターとかソフりんですらヤッたからな…

    絶対アナル趣味があるハメ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:51

    柊一郎も淳之助もよく切れ痔にならんよな。
    柊一郎とかガレキとか出す時、ケツ切れそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:03

    >>131

    最初に高い価格を見せて値下げして買いやすくするみたいな手法だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:06

    なんでヘンプリスレにアナルの話題があるんだよ!
    規約はどうなってんだ規約は
    お前ら禁じられたアナルの話題を平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?
    「畔美岬」が生まれたのは人間がアナルで絶頂したせいだろうが!!
    金取んのかよ!
    くそったれ!
    淳之介のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:59

    >>134

    いわゆるドアインザフェイスってやつっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:05

    >>135

    なんでや!淳之介関係n…あったわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:19

    逆茂木くんがアナルを開発してるなんて、僕のデータにないぞ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:41

    >>135

    ??????????

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:58

    >>122

    美岬の脈絡がなさすぎンだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:30:13

    >>138

    そんなデータあったら逆に怖いわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:30:23

    勤務中に入れっぱなしのエネマグラが出かかって変な声が出て、太田部に「どうしたの?真城」て言われる逆茂木が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:30:30

    >>140

    神出鬼没じゃんあいつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:15

    >>142

    もはやナチュラルにエネマグラが入ってる逆茂木ェ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:28

    >>142

    真城「な、何でもないです姉さんほおおおぉぉぉぉ♡」

    夏海「!?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:33

    >>140

    デブ陰婦人が唐突じゃないトキあった?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:15

    >>124

    止めろ!逆茂木ちゃんを脂で汚すんじゃない!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:45

    上がってたから久しぶりに覗きに来たら地獄だった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:51

    葉月さんの目の前でバイブを高出力されるなんて、頭がフットーしそうだよおっっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:59

    うぁぁぁ…アナリストがスレを練り歩いてる…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:11

    >>145

    逆茂木ちゃんのんほぉは解釈違いです!!

    逆茂木ちゃんは意外と高い声で「あぁん♥️」って喘いだのを聞かれて慌てて口を塞ぐのが似合うと思います!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:19

    真城×美岬の親和性がここまで高いとは…まるでジョグレス進化だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:26

    もし仮に10000万歩譲って逆茂木ちゃんがアナル開発してたとして、誰かにそのことを明かしてると思う?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:34

    逆茂木ちゃんのケツま〇この話題でスレ完走しそうなのほんと草
    ご褒美に結腸を穿ってあげようねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:02

    >>151

    あ、うん なんかごめんね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:44

    >>153

    いやぁ、あの性格だと(誰かに明かすのは)キツいでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:49

    個人的には真城ちゃんはそういうことしてても葉月さんや太田部には絶対にバレないようにするイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:53

    >>155

    急に正気に戻るなよ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:12

    >>157

    ってことは外でやってる…ってパコト⁉︎

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:40

    逆茂木って普段どこで寝泊まりしてるんだっけ?プリズン?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:56

    >>159

    野外でアナル拡張とか上級者じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:25

    >>159

    どんどん逆茂木の性癖イメージが歪んでいくじゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:20

    Part107でこんな濃いことあるぅ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:22

    次スレ108スレ目だからな
    煩悩を今のうちに出してるのだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:31

    >>160

    チューリッププリズンの島にある自宅

    国有地なので色々と手を回して貰って住んでいる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:15

    >>166

    サンパコ!!じゃあお家で一人でじっくりできるんパコねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:32

    なんで夏海が部屋に入るの経験済みなんだよ
    設定はどうなってんだ設定は
    お前ら禁じられた後付けを
    平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「炊飯器を初めて見た文乃」が生まれたのは
    Qruppoが生ハメイトの記憶力の無さに甘えたせいだろうが
    常識ねえのかよ!?
    なつはづ尊すぎんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:21

    >>167

    いや、外で拡張してる(鉄の意思)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:14

    逆茂木はんほぉぉぉ♡じゃなくて出来心でバイブ入れたままお外出て
    耐えられると思ってたのに耐えられず絶頂からのお漏らししてぐすぐす泣いてる方が解釈一致

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:54

    そういえば逆茂木ちゃんって犬飼ってたよな・・・(ごくり

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:14

    >>168

    最後で全てを許すファンの鑑

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:57

    >>170

    看守長のお漏らしフレンズがまた一人・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:05

    >>170

    偶然柊一郎に見つかって「見ないでっ!」「みはいで?」「な!」ってやるんだきっと

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:26

    >>169

    何がそこまで駆り立てるんだよ…

    いや態々野外で広げる方が確かに興奮するけどさ!興奮するけどさっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:51

    >>170

    あんな性格で性に興味津々っていうギャップが素晴らしいっスね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:28

    >>169

    畑で採れた野菜で!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:50:19

    クルッポー三大アナリスト
    美岬
    柊一郎
    真城

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:50:33

    >>177

    罪を重ねるな!

    ……採れたては土がついてるからちゃんと洗ってからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:10

    山芋で拡張しようぜ真城ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:08

    犯罪心理学の考察やらでめちゃくちゃ真面目に語ってたから忘れてたけどこいつら変態だった…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:11

    >>181

    犯罪心理学語れてたのはもともと犯罪者みたいな連中だったから・・・ってパコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:35

    >>182

    さはさり…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:59

    >>174

    身剥いで?露出の話か

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:37

    次スレは108だし真面目になるだろうさ…
    賢者タイムがこの煩悩塗れの生ハメイトどもに訪れるとは思えんがな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:39

    もはや収集がつかないくらいに逆茂木ちゃんの風評が…
    これはQruppoが本編できちんと描写しないとですねぇ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:18

    >>181

    あの時の揺り戻しが今きてるって思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:35

    >>174

    柊一郎デリカシーゼロだから堂々と入って来そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:38

    >>182

    また論文の話する…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:41

    >>184

    急いで駆けつけた夏海ちゃんが見たものは、バイブ片手にお漏らしして涙ぐむ逆茂木ちゃんと全裸の柊一郎・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:08

    特になにか供給があったりしたわけではないのに2時間程度でスレ埋まるのやっぱり狂ってるよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:25

    >>189

    忍者とアナルの関係についての論文まとめてこよう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:25

    逆茂木アナルって人生の縮図ね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:27

    >>187

    やはり行き過ぎた規制や抑圧は反動でヘンタイを生むんだハメね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:04

    トホホ~もうアナルはコリゴリだよぉ~!

  • 197謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/26(木) 23:58:12

    保守してから寝てくれハメイ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:31

    アナル!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:46

    いやはや…ここまでとは…侮っていた…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:54

    >>190

    オイオイオイ

    死んだわ柊一郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています