ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ62

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:30
  • 2いのちだいじに22/05/26(木) 21:58:35

    たて乙です

  • 3義妹22/05/26(木) 22:01:56

    たて乙です

  • 4顕微鏡22/05/26(木) 22:05:03

    立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:50

    たておつ

  • 6イッシュのお嬢様22/05/26(木) 22:20:53

    立て乙です!

  • 7事務局22/05/26(木) 22:21:22

    赤毛ちゃんヒスイ入りしました
    よろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:59

    ツキミちゃん世界のウォロさん、プレート好きでメシマズなのほんま草。
    ダイスの女神に弄ばれ過ぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:39

    >>8

    エンジュちゃんとこのウォロさんは料理上手なのにね…

  • 10イッシュのお嬢様22/05/26(木) 22:32:10

    アナログで書いたやつをペタリ
    男の娘いのちちゃん概念が好きすぎる……
    画質はどう頑張っても改善されなかった。なぜ。

  • 11イッシュのお嬢様22/05/26(木) 22:33:41

    やべえ!思ったより画質が悪い!悪すぎる!

    今度なんかうまーく撮ろう、うん。

    それはそうとして弊時空のウォロさんの料理の上手さ。

    dice1d100=37 (37)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:57

    >>9

    好みも料理の腕も正反対で笑っちゃう。

    私もダイス結果見るまでほとんど当たり前みたいにウォロさんは料理が上手いと思いこんでましたね……。

  • 13アカ主の息子22/05/26(木) 22:36:21

    ソドさんはダークトリニティに見つからないように他の村に囮とともに護送されてる。
    ソドさんは自分の悪行にすごく落ち込んでる。
    ワタクシはなんてことを…!

    なんだったら息子(息子じゃない)がいたことにも驚いてる。

  • 14いのちだいじに22/05/26(木) 22:36:26

    >>10

    おおー!ありがとうございます!

    このパターンもとても良い…


    じゃあ弊ウォロさんの腕前も

    dice1d100=66 (66)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:15

    >>12

    まぁ、好きになった相手も真逆と言えば真逆ですし…うん…


    代わりにエンジュ兄の料理の腕でもするか…

    dice1d100=42 (42)

  • 16白蛇娘22/05/26(木) 22:40:37

    テル先輩と白蛇娘ちゃんのSS書いてきたでー
    今投下してもいい感じですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:29

    >>16

    いいとおもいます

  • 18アカ主の息子22/05/26(木) 22:43:30

    いいよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:08

    どうぞー

  • 20顕微鏡22/05/26(木) 22:45:37

    一人称その他・・・おいら、かな

    >>16

    だいじょーぶです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:50

    良いと思います!

  • 22白蛇娘22/05/26(木) 22:48:16

    いままでで最長かもしれん

    1/6
    テル先輩……どうして?どうやってここが?
    「おまえ、手持ちのポケモンみんな置いていっただろ
    こいつらが、おまえを探すの手伝ってくれたよ。間一髪だったな」

    ……なんで邪魔するの?テル先輩には関係ないよ。どいて
    「バカ!死のうとしてる奴ほっとけないだろ!」

    邪魔しないで!
    「させるか!」

  • 23白蛇娘22/05/26(木) 22:48:39

    2/6
    ……っ、はぁ…
    「ハァ、ハァ……なんでだよ?なんでいつもお前は死に急ごうとするんだよ!」

    ……はぁ、そんなに知りたいの?私のこと?なんにもならないよ?
    「……後輩が死のうとしてる理由くらいならわかるかもな」

    ……じゃあ教えてあげる。私のこと。後悔しないでよ?

  • 24白蛇娘22/05/26(木) 22:49:02

    3/6
    子供のころはね、とっても幸せだった
    お父さんもお母さんもいて、友達もいて、とっても幸福だったの
    『物語の主人公みたいになりたい』なんて、夢見がちなこといってたな

    でもね、それが全部壊れちゃったの
    友達とは仲たがいしてそれきり
    お母さんは浮気してて、家を出ていった
    お父さんは、お母さんがいなくなったことに耐えきれなくて自殺しちゃった

    残った私は、廃人になった。何も考えられなかった
    でも、ある日気づいたの
    遊びや楽しいことをしてるときは何もかも忘れられるって
    それだけしてればいいんだって

    でもね、どんなに楽しんでても、何をしても、結局飽きは来ちゃうんだよ
    楽しいだけの人生なんて、ありえないの
    この世界にきても同じだった。結局私に先はなかった
    だからね、これ以上楽しめなくなる前に、終わらせなくちゃいけないの

  • 25白蛇娘22/05/26(木) 22:49:22

    4/6
    ……これで分かった?私がもうどん詰まりだってことが。生きてても仕方ないんだってことが

    「……お前がつらい目にあってきたことは分かった」
    それはよかった。じゃあ―――

    「でも、お前の気持ちがわからないよ」
    ……は?

    「つらいに目にあったとは言ってるけど
    今の話からじゃおまえがつらい目にあってどう思ってるのか、
    全然伝わってこなかったよ。教えてくれよ。お前の本当の気持ちを」
    ……そんなの
    ……そんなのぉ!

  • 26白蛇娘22/05/26(木) 22:49:40

    5/6
    悲しくて、つらいに決まってるじゃん!なんでわからないの!バカなの!?

    ……結局、どんなに楽しんでも、過去を忘れようと思ってもダメだった
    だって、忘れられないもん。いまでもみんな大好きなんだもん

    ねぇ、おねがい。テルせんぱい。どいてよ
    もういやなの。たえられないの
    もういなくなっちゃいたい……

  • 27白蛇娘22/05/26(木) 22:49:59

    6/6
    「……ごめんな。お前のこと何も知らなくて。情けない先輩だよな」
    ……テルせんぱい?

    「俺には、お前を通すことも、過去に戻ってやり直させることもできない。
    できるのは……先輩として、後輩の辛さを受け止めてやることだけだ」
    ……バカじゃないの。そんなのいみない

    「ごめんな」
    ……テルせんぱいなんかだいきらい
    ……うぁ、ああああああああ!

  • 28白蛇娘22/05/26(木) 22:51:07

    書いた物語り

    ラストのところで白蛇娘ちゃん号泣です
    やっと泣けたな、お前

  • 29アカ主の息子22/05/26(木) 23:02:23

    Q.ムベさん…殺ってないよね?

    A.殺ってないよ、でもちょっと千本手裏剣で右腕をブズッ!と刺してのしばらく右腕が使えないようにしたかもしれない。

    ご主人とお揃いだね…ってしてあげた。



    >>27

    テル先輩光属性すぎりゅしゅき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:17:44

    海岸ってことはメイドさんにとっては因縁というか思い出というかとにかくロコンがいるんだ。

    SAN値は前に減っただろうと想定して上限45に修正。じゃあ振ります。SAN値チェック成功したら即気絶でスレには影響なし。

    dice1d100=97 (97)

  • 31アカ主の息子22/05/27(金) 06:23:54

    >>30

    ふぁ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:27:30

    >>30

    ちょっとリアルに頭抱えそうになりましたね。

    ファンブルはないから(震え声)

    イベント起こすか〜。


    >>31

    女神の殺意を感じますね。どうして……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:42:16

    さっくり野生のロコンに出会ったところを書きました。
    ことあとめちゃくちゃ気絶した。何かを察知してガーディが走ってきたおかげでガラナさんが見つけてくれて事なきを得ます。


    つぶらな瞳に見上げられていた。目眩がする。足が震えてまともに立っていられない。熱中症だろうか。
    いや、違う。違うんだ。わかっている。知っている。何を?

    「どうして……どうして……?」

    意識のある中で溢れる譫言とは妙な感覚だった。そのつもりがないのにまろび出る言葉は、まるでチックの症状だ。
    とうとう立っていられずに膝をついた。アルセウスフォンが地面を転がる。好奇心旺盛な瞳がそちらに向けられた。こちらに背を向け、離れていく。嫌だ、だめ、どうして!

    「おいていかないで」

    伸ばした手が触れることはなかった。

  • 34事務局22/05/27(金) 07:18:28

    相棒選びに難航している赤毛ちゃん

    注目する箇所はともかく選ぶ基準と使用方法よ


    秘密のダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 35アカ主の息子22/05/27(金) 07:52:27

    Q.ヒスイになだれ込んだ悪のプラズマ団のしたっぱ達は何してるの?

    A.オヤブンに襲われてパニくって遭難してる。
    こんなのまでゲーチス様が独占とか頭おかしいでしょ…ってただでさえ低い士気がダダ下がりしてる。
    もうヤダお家帰る〜してる。

  • 36顕微鏡22/05/27(金) 12:33:53

    身長190以下だったら発生した会話

    ツ「大人になってもツバキの方が背が高い(フフン)」

    今回

    ツ「どっちが大きい!?」ヨ「どっちでもいいよ」


    おまけ:正史にする予定のない展開 ダイスまとめてドン

    ・大きいおむねの好きなショウ先輩が[1]を育成する確率[2-1]と成功率[2-2]

    ・ウォロさんのアルセウス好き方向性[2-3](0に近いと信仰心50で科学的100でポケモナー)

    [1]dice1d9=7 (7)

    (1顕微鏡2ウォロ3セキ4カイ5団長6博士7その他8隊長9モブ村人)

    [2]dice3d100=50 15 92 (157)

  • 37顕微鏡22/05/27(金) 12:36:12

    >>36

    先輩はまだまともだった

    そんな・・・ウォロさん ・・・

  • 38アカ主の息子22/05/27(金) 20:05:06

    >>37

    アルセウスにめちゃくちゃ合わせちゃいけないタイプだ…!

  • 39アカ主の息子22/05/27(金) 20:10:12

    紅蓮の湿地で元ギンガ団のプラズマ団達がプレートを持ったオヤブンヌメルゴンに襲われて命からがら逃げていたらオウメをサターンと勘違いして泣きついてる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:24

    赤毛ちゃんコソコソ話

    とても臆病なので他人を信用したいのに信用できない所がある

    食事は毎回箸に難儀してるしシャロンさんにアイロン借りに行ったよ


    >>37

    イ、イエスロリショタノータッチ的なポケモナーかもしれないから…

  • 41白蛇娘22/05/27(金) 20:39:55

    復活の白蛇娘。自殺騒動の次の日の朝に書き込んでます
    ちなみに夜寝る時はテル先輩に手を握ってもらった模様
    悪夢は見たけど手を握ってもらったおかげで何もなく起きた

  • 42アカ主の息子22/05/27(金) 20:49:19

    >>41

    あら〜。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:02

    そういえばメイドさん、人里離れた森に暮らしてたイメージなのに目を覚ましてから初めて会った人がご主人さまとか、そもそも誰にも会わないんじゃねえの?
    はい、そうです。残っていた一片の理性が誰にも迷惑をかけないことを選びました。
    永遠に訪れないご主人さまを森の奥の家で一人待ち、そのままいずれ死んでいくのだろうと予想して自分の脳を焼きましたよ。

  • 44アカ主の息子22/05/27(金) 21:32:01

    >>43

    変なとこで覚悟キメ過ぎなのよ…。

  • 45白蛇娘22/05/27(金) 21:40:12

    テル先輩と隠れ里に行くことになりました
    村の方には連絡済みで、団長が天冠の山麓に殴り込む方をメイン、赤い鎖がサブで対策を進行中です

    ちなみに道中もテル先輩に手を握ってもらいながら歩いてます

  • 46アカ主の息子22/05/27(金) 21:45:43

    >>45

    あらあら〜。

  • 47宇宙人22/05/27(金) 22:20:37

    【宇宙人のヒミツ】

    宇宙人ルドベキアは珍しく深酒をした後、何の気なしに掲示板へアクセスし、書き込みをした。
    彼は酔っ払っていたので気づいていなかったが、翻訳アプリを通さずに次のような文章を書き込んでいた。


    コトブキムラで葬儀があった。彼は群れの中でも特に老いた個体だった。彼の依頼を受け、黒曜の原野へ採集任務へ赴いたこともあった。

    地球原生人類の命は非常に短く、そして彼らの文明は非常に幼い。
    全身の義体化、再生治療、冷凍睡眠。全てこの時間軸の原生人類にとっては絵空事に過ぎない。彼らはただ生き、やがて死ぬ。天寿を全うすることはむしろ稀だろう。

    テルも、ショウも、ラベン博士も、シマボシ隊長も、デンボク団長も、ムベも。皆瞬きのような生を駆け抜けて死んでいくだろう。

    この感情を言語化するなら、「寂しい」だ。
    私はやはり、彼らに関わりすぎたのかも知れない。

  • 48いのちだいじに22/05/27(金) 22:43:35

    いのち'sなどの落書き
    世界の数だけいのちちゃんのデザインがある
    質量は見た目通りかもしれないし、それ以上かもしれない

  • 49アカ主の息子22/05/27(金) 22:53:58

    >>48

    質量の暴力大好き…

  • 50アカ主の息子22/05/27(金) 23:06:03

    Q.弟くん、初期より口調が柔らかくなってない?
    A.ヒスイセラピーが効いたからね…。
    今は育ちの良さが100%でてる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:27

    声と口調と格好から実は男だと勘違いされている赤毛ちゃん(あながち勘違いでもない)

  • 52いのちだいじに22/05/27(金) 23:12:14

    >>49

    ありがとうございます!おそらく顔よりでかいです

    柔らか弟くん良……ヒスイセラピーはつよし

  • 53顕微鏡22/05/27(金) 23:16:19

    >>38 >>40

    さすがにこのネタはしまっておきます・・・

    それはそれとして、ウォロさんをアルセウスに会わせないようにしとこ

    >>43

    せめて目的と手段を噛み合わせて・・・

    >>47

    静かでも感情があるのはいいですね

    >>48

    かわいい・・・

  • 54ハツ22/05/27(金) 23:18:19

    ウォロ戦の音声ログを本スレに投げました
    ウォロさんはハツが混乱している時に背中に乗せられているので、その時の状況から疑問に思ってました
    なにせ、このあたりにいると聞いていたのにギャロップに似た生き物が出てきて、色違いのオヤブンギャロップが併走してますからね
    とはいえ、あくまで仮説だったので戦う前までは、いつも通り余所者の認識でした
    かまかけたら墓穴をハツが掘ったので好奇心が大爆発しました

  • 55アカ主の息子22/05/27(金) 23:19:11

    >>52

    あ、あ、あ、最高ですね…あたしゃ大好きだよ。

  • 56アカ主の息子22/05/27(金) 23:24:48

    弟くん、狂信/者の心がわからなくてモヤモヤしている…。

  • 57アカ主の息子22/05/27(金) 23:50:11

    娘ちゃんはカリスマというか、部下を持って組織を運営することとは?をシマボシさんやデンボクさんを見て学んでいったから団長になれたけど。
    弟くんはまだわからないもんね…。
    (おかしい初期案ではこの子無自覚俺様系カリスマになるはずだったんですよ)

  • 58いのちだいじに22/05/28(土) 00:38:41

    夜月ちゃんの場合は怒りや盲信ではなく、村人たちが瞳の特異性を恐れた事による排除だったから色々と違うんじゃ


    >>53 >>55

    ありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:52:19

    赤毛ちゃんの部下は何割か狂信的だからそこら辺の加減はわかっていたりする。暴走しない程度にコントロールしています
    何だったら政敵にそういうことを仕掛けて破滅させたこともある。魔女狩り何かで信仰の恐ろしさはよく知っているからね

  • 60アカ主の息子22/05/28(土) 02:14:14

    >>58

    >>59

    この二人は重すぎるンゴ。

  • 61アカ主の息子22/05/28(土) 06:42:18

    ゲーチスプレート編のラクガキだっピ。

    紅蓮の湿地でハンサムちゃんがお父さんリスペクトでグレッグル捕まえたり、元ギンガ団のプラズマ団が宇宙猫したり、パパが娘ちゃんと婿殿をかばって大怪我負ったり、ソドさんが説得したりしてる


    ソドさんはダークトリニティの二人のへ説得がうまくいく?いかない?

    1うまくいく…一緒に罪を償いましょう

    2いかない…おめーゲーチス様じゃねぇ!

    ダーク1 dice1d2=2 (2)

    ダーク2 dice1d2=2 (2)

  • 62アカ主の息子22/05/28(土) 06:42:48

    >>61

    ダークトリニティはさぁ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:51:43

    >>61

    元ギンガ団のプラズマ団って字面だけで面白いのにこの子スッゴいかわいい

    あほらし、で辞めるところが何か人生エンジョイできそう

  • 64アカ主の息子22/05/28(土) 07:06:57

    >>63

    多分当時はガッツリ悪事してた側だから保身の為にプラズマ団に入ってまた壊滅の危機に瀕して保身の為に悪のプラズマ団に入ったけど、小心者だからずーと保身の為に生きてて気が休まることがなかったから今回やっと捕まってホッとしたんじゃないかな…。

    んでホッとしてから、ギンガ団のその後聞いたらなんかオレなに一生懸命やってたんだろう…あほらしってなった。

    多分司法取引でさっさとシャバにでて慎ましく生きてきていく。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:11:59

    >>64

    養護施設とかで働いてたらいいな…って少し思いました。経歴から無理かもしれないけど

    残りの人生真っ当に生きて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:29:24

    決めようと思って決めてなかった。

    メイドさんはロコンを手持ちに

    1入れる

    2入れない

    dice1d2=1 (1)


    >>61

    ダークトリニティどうして……。

    カラシナちゃんかわいい〜!ハンサムちゃんもなんだかんだヒスイエンジョイしててかわいいです。

  • 67アカ主の息子22/05/28(土) 07:32:48

    >>65

    まあ、元ロケット団とかもいるし案外なんとかなるやろ。

    こう、親が犯罪組織の団員の子供とか訳ありな子供が集まる養護施設で働いていてもいいなぁ。

    >>66

    ゲーチスの教育が行き届いてんだなぁって。(白目)

    ハンサムちゃんは写真でグレッグルの存在を知っていたけど殉職してるからお父さんに遠慮してたけど、目が合っちゃって運命感じちゃった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:32:59

    >>66

    入れるのか……。

    じゃあ残りの手持ちもダイスでさくっと。ヒスイ図鑑の伝説以外のポケモンで振ります。進化前がいるならそちらを手に入れ、最終進化まで育てるものとします。進化前と進化後で被った場合や同じ数字が出た場合は振り直します。

    dice4d224=170 114 221 110 (615)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:35

    >>67

    過去の自分に苦しめられるソドさんェ……。

    そうして一緒に過ごしていくうちに自分だけの相棒になっていくのすごく好きですね。


    >>68

    最終的な手持ちと名前を決めました。性格は適当。


    トゥインク(ダイケンキ♂、おとなしい)

    最初に選んだ子。よく緊張から瞬きしていたが成長するにつれて精悍な顔つきになった。


    カーリ(キュウコン♀、むじゃき)

    メイドさんを気絶させたロコン。そのまま心配してくっついてきた。名前は巻毛ちゃんの意。ぴょんぴょん飛び跳ねてくるんとした部分がよく揺れるのでつけられた。


    ピークス(ドククラゲ♀、てれや)

    照れ屋なので触手で顔を隠す動きをよく見せ、ピーカブーみたいだなあと思ったゆえの命名。


    カリーシ(ガチグマ♀、れいせい)

    メイドさんを見ても逃げも襲いもせず落ち着いて観察してきた肝の据わりっぷりを評価しての命名。ポケモン世界にドスラク語があるかどうかは気にしてはいけない。


    バリー(ウォーグル♂、ゆうかん)

    名前のまんま。勇敢な(valiant)の頭部分が由来。


    フラウィ(スカタンク♀、おっとり)

    足元にすり寄ってきたのを見てお花みたいだなあと思ったとか思わなかったとか。

  • 70白蛇娘22/05/28(土) 08:26:53

    エムリットからはねをもらいました

    あの口をひらけば楽しいとしか言わなかった白蛇娘ちゃんがだいぶ素直になりました
    テル先輩セラピー様様です

  • 71アカ主の息子22/05/28(土) 08:29:52

    ちょっと雰囲気ぶち壊しレベルの見逃せない誤字があったので上げ直し…

    弟くん本当の狂信を見てびびって泣いた。
    こうい気持ちを自分に向けられていたのかと怖くなった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:35:37

    紅ちゃんはいつものですねーと思いながら軽く曇って兄貴になでなでされてます

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:04

    赤毛ちゃんはきっと原種ジュナイパーが(前職的に)ドストライク。今は無邪気に慕っているモクローに戸惑っています
    ニックネームのオイレはドイツ語でフクロウの意。多分適当につけた

    ダークトリニティの狂信は懐かしいなあと思って見てる

  • 74アカ主の息子22/05/28(土) 08:41:21

    >>72 >>73

    一周回って頼もしいね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:48:03

    >>74

    ヒスイに来てアレがおかしいことに気づきましたからね…

    本来は狂信ちゃんがいっぱいいました

  • 76事務局22/05/28(土) 09:07:11

    >>74

    新興宗教潰したこともあるし、本人が狂信ちゃん生み出すタイプだからね…

    ヤベーなこいつらと思っていたから手綱は握っていたけど

  • 77顕微鏡22/05/28(土) 09:12:01

    顕微鏡くんは過去と現在について考えている
    後自分の世界では彼らはあの後どうなったのかとかも

  • 78いのちだいじに22/05/28(土) 09:22:41

    菖ちゃんは下手に首を突っ込まないほうがいいと判断してスルー
    いのちちゃんは信仰が恐怖に変えられてしまったタイプなうえ、まだまだ人との関わりも浅いので会話を眺めるにとどめました

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:24:55
  • 80白蛇娘22/05/28(土) 09:31:28

    白蛇ちゃんは信仰と狂信の話題を聞いたら耳が痛いなぁ…ってなる
    本人が信仰者みたいなところがあったからね

  • 81アカ主の息子22/05/28(土) 09:40:29

    弟くんはシマボシさんにお話聞いてもらってお白湯の効果もあって安心して団長室のソファーで寝ちゃった…。
    (え?団長室にソファーはないって?うるせぇ10年後にはあるんだよ。)
    あと最期のエセホウエン弁は
    『アキラは素直でかわいいね。強くて良い男になるんだよ』
    って言ってます。

    多分プラチナ本編のアカギとシロナのレスバの勝敗を分けたのも感情の強さなんやろなぁとか思ったり。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:42

    メイドさん、キンクリして凍土に行かせました。
    異変が近づいてる〜。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:11

    紅ちゃんセウス何を対価に現代イッシュとヒスイを繋げるかというと、紅ちゃんが作ったものです
    より具体的には紅ちゃんの能力で作った無から作られた物
    つまり、紅ちゃんがしれっと隠してるアルセウスぬいです
    紅ちゃん的には黒歴史なのと、己の異常性と向き合うことになるので正気度が削れます

  • 84おやつおいしい(13)22/05/28(土) 20:04:29

    おやつの手持ちはレベル90台、がんばレベルMAXのゴリラ部隊です
    ウォロさんと戦った時は80台半ばだった かっこよく登場したのにボコボコにされてギラティナは泣いた

  • 85アカ主の息子22/05/28(土) 20:05:47

    秘密のダイス

    1騙される?

    2騙されない?

    dice1d2=2 (2)

  • 86アカ主の息子22/05/28(土) 20:06:03

    >>85

    ダートリはさぁ

  • 87アカ主の息子22/05/28(土) 20:19:02

    ダートリはもう駄目やね…。
    ムベさんがもう今後ダートリが忍びとして活動できないようにどこかしら機能不全にして引導を渡すなコレ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:23

    メイドさん、追放されてもまだ大丈夫です。
    ドククラゲの写真を撮ってるくらいには余裕。
    このあとが本番だよね!

  • 89アカ主の息子22/05/28(土) 22:18:39

    クチナシおじさんの手引で無事御用となったプラズマ団。
    ダートリ達はムベさんによってこっそり腕を使えなくされてもう忍びとして活躍できなくなった。
    でもいつかまたムベさんが記憶を取り戻してゲーチスになった日にはまた彼の影として暗躍するでしょう。

    ソドさんはしっかり裁判を受けて刑務所に模範囚としてお務めしている。たまに息子と名乗る人が訪ねてくる。

    Nは変わりきった父を見てびっくりしたし、もはや別人なんだけど、優しい言葉をかけられてやっぱり嬉しくて毎日面会に来ている。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:37
  • 91アカ主の息子22/05/28(土) 22:59:33

    >>90

    ゲーチスで空いた穴はゲーチスで埋めるしかないのに肝心のゲーチスは広げるゲスだからね…。

    だからこれでいいんだ…ちょっと歪だけどいいんだ…いいんだ…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:04:39

    >>91

    いっそこのままであれ…

  • 93アカ主の息子22/05/28(土) 23:06:43

    >>92

    ダイスの女神が最後まで思い出さないって出したからね。

    多分ずっと思い出さないでしょう。

    サンキューダイスの女神。

  • 94おやつおいしい(13)22/05/28(土) 23:13:51

    おやつ時空特有の各集落のポケモンたち 自分用にまとめた

  • 95おやつおいしい(13)22/05/28(土) 23:25:11

    >>94

    書き忘れたけどピンプクの名前がプリンなのは意図した事故です(おやつはプリンっていうポケモンがいると知らないので)

  • 96顕微鏡22/05/28(土) 23:45:20

    うっかり本スレに誤爆したよ あほん
    顕微鏡くん(成人)の見づらい落書き

  • 97宇宙人22/05/28(土) 23:56:49

    【宇宙人のヒミツ】

    宇宙人ルドベキアは村の老人の葬儀の夜に一升瓶を7本空けた。
    体質的に地球人より耐毒性が高いためか、注がれた酒は一息に飲み干し、他人からの酌を拒まないルドベキアはデンボクやハマレンゲが潰れるまで付き合うことが多い。
    しかし葬儀の夜は皆が酔い潰れた後も深い思索に耽りながら一人酒をしていたため、限界を超えて飲んでいたことに気づかなかった。

  • 98おやつおいしい(13)22/05/29(日) 00:17:13

    おやつ時空コソコソ話
    オウメを捕まえてたゴーリキーニキは実は野生のポケモン
    おやつたちが捕り物をしている時に通りかかり、泣いてるピンプクを見て「おう姉ちゃん、その子ら嫌がっとるやんけ。放してやんな(ジュニア訳)」とナチュラルに参加してきた
    あまりにもナチュラルだったので皆が皆だれかの手持ちだと思っていた
    おやつが帰った後「そういえばこの子どこの子…?」ってなった おそらくそのままシンジュ団の集落に居着く

  • 99アカ主の息子22/05/29(日) 00:21:43

    トウダイグサ一家の身長を訂正。
    ウォロさん190cmなので急遽5cmほど縮んでもらったラベン博士。
    本当は体格差がエグいほどあると性癖なんだけど、ナイスバディにするなら身長もいるからね。
    こんなもんよね。

  • 100アカ主の息子22/05/29(日) 00:26:34

    >>98

    野生のゴーリキーニキ好き

  • 101バサギリ好き22/05/29(日) 00:38:39
  • 102いのちだいじに22/05/29(日) 00:50:36

    いのちちゃんは前向きな返答やアドバイスが浮かばなくて落ち込んだ

    神のような力を持つことは、人間にとってよくない事なんだなあ…と思っています


    >>98

    野生だったのか…

    男前なゴーリキーニキ、めちゃくちゃ良ですね……


    >>101

    イケメンだ

    これで頭が燃えてたり腕がハッサムだったりブイゼルの尻尾が生えてたりするのか…カオスだ……

  • 103アカ主の息子22/05/29(日) 01:06:09

    >>101

    勝手にファンクラブ設定生やしたけど(まあ、事実勝手にできてるし)そりゃファンクラブできるよ。

  • 104アカ主の息子22/05/29(日) 01:12:58

    >>102

    しかも女の子にもなるんだ…。

    性癖壊れる。

  • 105バサギリ好き22/05/29(日) 01:22:18

    >>104

    覚えてくれてて嬉しい…女体化したのは今のところ2回で人前ではやって居ない

    ついでにギラティナモードだと某神みたいになる

  • 106白蛇娘22/05/29(日) 07:08:20

    白蛇娘ちゃん、テル先輩から二度目のお守りをもらう
    今度は絶対無駄にしないですね

  • 107おやつおいしい(13)22/05/29(日) 07:13:33

    >>100>>102

    人間を襲うでもなくただ筋肉を見せつけてくるだけのレジェアルのゴーリキー好きなものでつい

    このままシンジュ団で力仕事の手伝いとかハマ先生と一緒にトレーニングとかするようになる予定です 野生のまま

  • 108アカ主の息子22/05/29(日) 07:20:37

    娘ちゃん時空のボスの略歴をこねこね。
    多分大体の諸悪の根源役できるよ。

  • 109事務局22/05/29(日) 07:41:08

    赤毛ちゃん、葉巻取り返しました。昨夜さっそく一服しているところをモクローに撮られ流出。一回目なので忠告だけだけど、二回目からはお仕置きする

  • 110いのちだいじに22/05/29(日) 08:50:21

    菖ちゃん、驚きよりも先に美味しそうだなあと思ってしまって頭を抱えるなどしている
    でもおやつちゃんといのちちゃんが同じことを言ってて気が抜けた

  • 111アカ主の息子22/05/29(日) 08:54:51

    弟くん、お姉ちゃんがコレみたら宇宙猫になりそうだなぁって思ってる。
    質量保存の法則ががが

  • 112おやつおいしい(13)22/05/29(日) 08:57:37

    おやつはヒノアラシやコリンクを見た時点で不思議現象について考えるのをやめてるので…
    自分がそもそもおやつセウスに不思議パワーで身体を修復してもらった身だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:19

    >>108

    ウワーッボスの順風満帆(他人には傍迷惑)な人生が狂っていく……ファム・ファタールとの出会い〜……!


    まだまとめられてないけどボスの親の話とかそのうちこっちに投げると思います、たぶん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:25

    >>111

    兄貴の「誰かの疑問などの答えがわかる、最適解がわかる」もわりとおかしいですからね…

  • 115白蛇娘22/05/29(日) 08:58:49

    白蛇娘ちゃんはマジック経験者なので
    タネも仕掛けもないのを見破ってスゴ〜ってなってる

  • 116アカ主の息子22/05/29(日) 09:06:09

    >>113

    ボス的には面白そーな反応の良いオモチャ発見!なつもりだったけど、そのオモチャで遊ぶことに夢中になっちった。

    まあ、別世界だから気にしなくてええんやで。


    >>114

    まあ、娘ちゃんならいったん既存の法則は置いといて紅ちゃんの能力?の法則がわかるまで観察して検証するまでなんですけどね。

  • 117アカ主の息子22/05/29(日) 09:08:31
  • 118事務局22/05/29(日) 09:12:51

    神になったから双子くんちゃんも水をワインにできそうだなあと思うなど

    赤毛ちゃんはやっぱりうちの神様アレな性格しているなと思っている。紅ちゃんと心根を尊敬してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:47

    紅ちゃん、たぶん兄貴がヒスイにきてて紅ちゃんが元の世界の方というパターンだったら
    最終的に、有機物も作れるし、クローンもみたことのない生物も作れるようになってると思います
    まぁ、それでも元の世界は救えないんですけどね

  • 120おやつおいしい(13)22/05/29(日) 10:32:46

    一応昨日のおやつ時空の流れ
    ライブ感でやってたので変なところがあっても許して
    姉妹の誤算はワサビちゃんの千里眼とおやつの機動力(一人の時はジュニアちゃんに乗って移動、複数人になってからはパルキア便)ですかね
    あとおやつは仲のいい優しいおばあちゃんが可愛がってたピンプクを盗まれて寝込んじゃったので実は割とキレてた

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:59

    >>116

    世界が違えばルーツも変わるよねってことでここはひとつ。違いを見るのがまた楽しい〜。

    ボスの親の話は単に息子くんにコガネ弁話してほしいから考えただけのやつなのでアカ主さん世界では違うルーツでオッケーです!


    >>117

    ふわ〜アカちゃんかわい……鼻血出してる女の子はかわいい。


    >>120

    解決してよかった……!それぞれの団が協力してるの好きです。ますます仲良くなっちゃうなこれは。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:10

    ではアサシン世界線のボスのルーツについてちょこっと。

    コガネシティのそれなりに裕福な家庭に生まれる。地元の名士とかそんな扱い。両親は人が好く、困ったことがあればあの家に相談すれば解決する、解決せずとも最後まで力になろうと寄り添ってくれると信頼を寄せられていた。また家に問題が起きた際は今こそ恩返しのとき!と近隣住民が手を貸してくれる。やさしいせかい。
    ボスはこの両親を見て「人の信頼を得るにはこうすればいいんだなあ」「他人を動かすのに金銭や契約を用いない方法もあるんだなあ」と学んだ。

    ちなみに両親はボスが逮捕されるまでオーロラ団のことは知らなかったし逮捕後も罪が確定するまではノーコメントを貫き、罪を犯したとわかれば自分たちも贖罪に付き合わなければ……と覚悟を決めた。なんでこんな両親からあんなのが生まれたんやろなあ……。
    近隣住民は事件後も両親に対して支えたい……と何かと気に掛けてたし報道陣が近づくのも必死にガードしようとしてた。なんでこんな環境であんなのが(以下略)

  • 123白蛇娘22/05/29(日) 12:10:17

    白蛇娘ちゃんの手品の種は
    単にカードを縦に折り曲げて縁の部分を指と指で挟んで隠してるだけです
    よくあるテクニックですね

  • 124顕微鏡22/05/29(日) 12:27:27

    顕微鏡くん、いのちちゃんの事もあって理論よりもどうすれば実現可能かをちょっとかを考えはじめた


    特に必要ないけど出来たのっけとく

    顕微鏡くんの10歳くらい年下の妹ちゃん 名前はブレイズ

    ジョウト文化に憧れていて、今はデザイナーになる為に勉強してる


    Picrewの「たょ錬成」でつくったよ!
    たょ錬成女素体 胸は控えめ、男装っぽい衣装あり なので少年くらいならつくれるかも

    ❖OK - 個人利用のみ(For personal use only)

    ・SNSアイコンとしてのご利用

    ・TRPGでのご利用

    ・企画のキャラシート、なりきりアイコンなど「自作の創作キャラクターのイメージ画像」への使用

    ・自作キャラクターに似せた画像を作成して遊ぶこと

    ・ピクルーで作成したデザインを基にイラストを作成すること


    ・背景透過で作成した画像に背景をつける

    ・トリミング

    ・比率を変えない縮小

    ・回転、反転


    ❖NG

    ・版権キャラの作成(ピクルー自体の規約違反になります)

    ・「OK」に記載されていない加工(加筆、色変更、ぼかし等のフィルターetc)

    ・商用利用(収益化を含む)

    ・再配布

    ・特定の主義思想の主張、誹謗中傷等を目的とするツイート・アカウントでの利用(政治垢、愚痴垢など)

    ・自作発言、トレース

    ・Vtuber等のファンアートタグをつけての投稿


    ❖クレジットについて

    任意


    元々は身内向けに作成したものなので更新の予定はあまりないです。


    ★何かありましたらこちらまでご連絡ください:https://twitter.com/tyym000

    ※利用規約に既に記載されている部分の個別の質問にはお答えできません。

    DM解放しておりましたが日本語しか分からないので対応が厳しく、閉じさせていただきました。申し訳ないです。
    picrew.me
    #Picrew #たょ錬成

    今適当に決めたけど、父は中学の歴史教師、母は元ウェイトレス

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:23

    メイドさんとムベさんが戦う前の音声入力作ったんだけど思ったほど曇らなくて悲しい。たしかに折れずに立ち上がる人間は大好きだけど私は……私はもっと曇らせたいのに……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:51

    キンクリして義妹ちゃんウォロ戦入りました
    本職じゃないし勝てるかな……

  • 127おやつおいしい(13)22/05/29(日) 13:12:25

    >>121

    ありがとうございます~

    ドリームチームみたいなものなので考えてて楽しかったです

  • 128いのちだいじに22/05/29(日) 13:44:41

    分体はその辺の空気(空間?)をいい感じにこねこねぎゅってした後、自分ベースの人格(仮)を吹き込むようなイメージで作っています
    つまりリラちゃんはポケモン世界を素材に作られた事になるので、厳密には分身やクローンではないんですよね
    実現出来るかに関しては…概念に形を与えられて、それに心を宿せるなら同じ事ができるかな…?って感じですかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:17

    諦めも時には肝心ということでメイドさんとムベさんが話してるところを投下してきました。このあとの流れは変わらないので適度にキンクリしつつ進めると思います。


    >>124

    すごくかわいい……かわいい……おでこかわいい……おでこ……。

    年の差兄妹いいですね〜!小さいときにたくさんおんぶとかしたんだろうなあ。


    >>127

    あまりリアルタイムで反応できなかったんですが読んでてワクワクでした!チーム戦いい……。

  • 130顕微鏡22/05/29(日) 17:41:18

    >>120

    絆の力のようなものを感じる

    >>128

    思いをエネルギーにする技術とかじゃないと再現不可能な感じなんですね・・・

    >>129

    ありがとうございます!

    年の差がありすぎて兄弟喧嘩がほとんどなかったイメージです

    大学のイベントを案内した帰り、疲れてぐずる妹ちゃんに折れて抱えて連れ帰ったりしてたかも

  • 131アカ主の息子22/05/29(日) 17:58:46

    >>121

    うへへ、ありがとうございます。

    多分本編でも強いストレスがかかると鼻血でるといいなぁとか思ってます。

    でもこの子…ハピエンになれるのかな…。

    ま、アルセウスルートにすればなんとかなるやろ(鼻ほじ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:07

    義妹ちゃんのウォロ戦がギャグに始まりギャグに終わったけどどうしようこれ
    ありかなあ……

  • 133おやつおいしい(13)22/05/29(日) 18:34:14

    >>132

    シリアス待ったなしの対戦カードのはずなのにスレのせい(おかげ)でウォロさんの話あんまり聞いてなかったうちみたいパターンのもあるのでありよりのありです

  • 134白蛇娘22/05/29(日) 18:35:02

    白蛇娘ちゃんお祭りに参加していいものか戸惑ってます
    でも、テル先輩に手を引っ張られて参加するだろうなと思ってる

    ちなみに次の日からは業務停止です。ま、なるわな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:04

    ちょっとどうしようか決めかねてるのでころりんちょ。

    dice1d2=1 (1)

    dice1d100=56 (56)


    >>130

    やだかわいい……赤ちゃんのときお世話手伝ったりしてるかもしれないって思うと夢が広がりますね……!


    >>131

    鼻血ボタボタ出てるのもいいしツーって一筋だけ出てるのもいいですね……おめめグルグルしてそう。

    ヒスイセラピーを信じましょう!

  • 136顕微鏡22/05/29(日) 18:47:03

    >>132

    こっちはウォロさんがどん引きする展開を持ち込んだから、ギャグくらいありっしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:19

    >>133

    >>136

    ありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:49

    >>135

    ダイス結果を受けてメイドさんのお祭りSSを書きました。

    投下してもいいですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:57

    >>138

    どうぞー



    後で義妹ちゃんの音声も流していいですか?

  • 140アカ主の息子22/05/29(日) 19:32:51

    いいよー

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:13

    >>139 ありがとうございます!どうぞどうぞ〜!楽しみです!

    >>140 ありがとうございます!



    見慣れたひっつめ髪が解かれ、しどけなく散らばっていた。野外に設置された机の上に、とけたヌメラのようにぺたりと張り付く少女。椅子から転げ落ちそうな体を支えた拍子、右手から転げ落ちた杯を掴む。

    対面に座るコンゴウの長は額に手を当て「まだ一杯目なんだがな」と呟いた。見れば少女の器には半分ほど透明な液体が残っている。酔い潰れたというより、ここ数日の疲れが出ただけだと言われたほうが納得できる有様だった。


    机の上に投げ出された腕は、袖が捲れ上がって白い肌が祭りの光に晒されている。細く、柔く、ほんのり赤く染まったそれ。喧騒の中、誰かが喉を鳴らす音がいやに大きく聞こえたのは偶然か。

    ここにこのまま転がしていては目に毒だろうと、支えた体を抱え上げる。コンゴウの長が感心するので、老骨だからと甘く見るでないぞ、と茶目っ気たっぷりの店主の顔で言えば、青年は素直に頷いていた。


    運び込んだ家の中。畳まれていた布団を敷き、その上に少女を寝かせた。着替えまで面倒を見てやることはないだろう。さて店に戻ろうと腰を上げかけて、薄く紅を刷いた唇が微かに震えていることに気づき、耳をそばだてる。


    「おいていかないで……ひとりにしないで……」


    幼い子供が懇願するような声だった。胸を張って自らの考えを述べる姿とも、メイドだなんだと宣って慕ってくる姿とも、真っ向からぶつかってきた勇壮な姿とも重ならない。まるで知らない少女がそこにいた。


    「あ……」


    若葉のような瑞々しい瞳が現れる。ほろほろと、砂が崩れるように涙が次から次へ零れた。

    少女が焦点の定まりきらないまま、姿を逃すまいと必死に見つめてくるので、すっかり退散する機会を失ってしまった。


    「ムベさん……」


    名乗って以来呼ばれることのなかった名を呼ばれる。メイド失格と自嘲した彼女なりのけじめだろうか。酔っている割に律儀だなと思考が明後日を向いた。

    その隙に、と言っても、避けることは可能ではあったが、少女の細い指が服の裾を掴んできた。簡単に振り解けそうな遠慮がちな仕草で。


    「わたしを、あいしてください……」


    涙を浮かべながら、孤独に歪みそうな顔でどうにか笑みを作って引き止めてくる。まるで毒婦だ。

    本人にそのつもりがなさそうなのが、一層罪深かった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:00
  • 143義妹22/05/29(日) 19:56:23

    >>141

    ありがとうございます、流しました

    ギャグというか、ひたすらに温度差が酷い

    ※義妹ちゃんは別に兄のことは嫌いではないです。家族なので悪いところの方がよく知っているだけで

  • 144いのちだいじに22/05/29(日) 19:56:45

    >>130

    まず「概念に形を与える」のところからふわっふわですからね…心を宿すっていうのも…

    なんとなく霊的なものや現象に名を与える行為に近しいのかな…と思います。個人的に。

    いのちちゃんはそこんとこフィーリングでやってるので理論的な説明は無理です


    >>139

    どうぞー!


    >>141

    つらい(つらい)

    どうか…どうかいっぱい幸せになって………………

  • 145アカ主の息子22/05/29(日) 20:15:58

    >>141

    せつない…

  • 146白蛇娘22/05/29(日) 20:17:20

    テル先輩が白蛇娘ちゃんを祭りに連れてく音声記録を書きました
    流してもいいですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:09

    >>146

    どうぞー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:09

    メイドさん酔い潰れてるしプレート集めはのんびりになりそうだし異端セウス投入しようかなと思ってます。あとでヒスイ入り前のSS投げますね。


    >>143

    ギャグのようでいて他人のこと優先して考えちゃう義妹ちゃん……ってなりました私は……好き……。


    >>144

    ムベさんが幸せにしてくれますたぶん(丸投げ)


    >>145

    ここから幸せになるから大丈夫!


    >>146

    どうぞー!

  • 149白蛇娘22/05/29(日) 20:25:23

    >>147

    >>148

    流してきたよ

    祭りでは先輩と綿飴食べたり花火見たりする

    後ダーツとか射的で村の人を全員こかしたりする

  • 150アカ主の息子22/05/29(日) 20:37:06

    弟くん、ラブトロスをおっさんポケモン呼ばわりしてラブトロスに怒られてる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:52

    異端セウスをヒスイ入りさせます。これは直前のお話。


    無が在った。
    知覚は働かず、思考は千々に切れる。
    わたしは『わたし』を見失って久しく、不確かに揺蕩っていた。

    光が一滴。
    わたしの頬に触れ、輪郭を浮かび上がらせる。
    わたしは『わたし』を見つけることができた。

    光。音。温もり。
    時間と空間がもたらされ、わたしの前にはもう一柱の『わたし』がいた。

    『おはよう』

    『わたし/あなた』が笑う。わたしと同じはずのその姿が、不思議と輝きを放ち、胸を締め付けた。

    『無垢すぎたわたし。
     あなたにわたしの世界を救ってほしいのです』

    抱き起こされ、額を合わせられる。同じ温度のはずなのに温かく感じる。わたしがその理由を探そうとする間にも、必要な知識が、目的がインストールされる。

    『人に、ポケモンに、寄り添って生きてみてください』

    目を開いたときには、冷たい風の吹き荒ぶ浜辺に立っていた。

    消えたぬくもりが欲しくて、空に開いた裂け目の向こうを思う。
    わたしはもう一度『わたし/あなた』に会ってみたい。
    この未知を、心地良い苦しさの答えを教えてほしいから。

  • 152アカ主の息子22/05/29(日) 20:52:50

    >>151

    わ〜楽しみ…!

    たまにちょこちょこ娘セウスに反応させても大丈夫ですか?

    人間いいよね…してくるだけですけど。

    内緒にするべきなら大人しくしてます。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:25

    異端セウス、アイと名乗ることにしました。I(わたし)なのかI(異端の頭文字)なのか特に理由はないのか。

    プレートのサイズは関係ないです。単なる偶然。


    >>152

    ありがとうございます~むしろウェルカムですよ!

    全然異端セウス自身は隠すつもりはないので!人間のことを全く知らない(知識自体は多少あっても自分の世界では見つけ次第触ってダメにしてた)ので知られちゃいけないって意識すらないですね。

    周りがアルセウスですか?って聞いて来ないからヒスイの人々には説明しませんけど。

  • 154アカ主の息子22/05/29(日) 21:05:42

    >>153

    わかりました〜!

  • 155アカ主の息子22/05/29(日) 21:21:25

    娘セウス、自分の初恋の人?がスレに来て荒ぶってる…。
    異端の私が!?なぜここに!?あぁぁぁ振られたあの日のショックを思い出したうわああああ!!(ジタバタ)
    してる。
    ロトムは酔った。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:37

    異端セウスが素で圧かけに行ってて草。
    しませんよね?じゃないのよ。
    あと突然初対面の身長183cm無性の美人に抱きしめられたテル先輩かわいそ……。

  • 157アカ主の息子22/05/29(日) 21:31:51

    >>156

    性癖壊れてそう…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:28

    このレスは削除されています

  • 159アカ主の息子22/05/29(日) 21:34:21

    >>158

    あら〜

  • 160白蛇娘22/05/29(日) 21:34:23

    >>156

    安価ミスった


    白蛇娘ちゃん、アイさんが先輩を抱きしめようとしたと聞いてモニョる

    なんでだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:07

    >>157

    ヒスイ中の性癖ぶっ壊して行こうぜ!のノリ。

    何故なら異端セウスはちいさい生き物かわいいですね~とすぐ抱きしめるから。


    >>160

    あらかわいい。

  • 162アカ主の息子22/05/29(日) 21:49:43

    弟くん、異端ちゃんの抱き締めるを挨拶くらいのハグを想定してるから、実はかなりやばい状態なのに気づいてないかも。

    なお、荒ぶるアルセウスフォンについてさっき捕まえたばかりのラブトロスに相談したら『ああ〜い…(過去の苦い思い出…春の味)』って返された。
    まあ、ポケモンだから意味は通じないけど。

  • 163事務局22/05/29(日) 21:50:19

    赤毛ちゃんのいう「あいつ」は赤毛ちゃんを作った神様。プチっとやってコネコネしてフウっとやって赤毛ちゃんを作りました。


    義妹ちゃんのウォロ戦後半流してもいいですか?


    >>160

    かわいい

  • 164アカ主の息子22/05/29(日) 21:53:49

    >>163

    いいよー

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:06

    >>162

    適度にたしなめたり拒否したりしないと加減って何?おいしいの?だから徐々に力が強くなってバキッといく可能性は……あります!


    >>163

    どうぞ~!

  • 166アカ主の息子22/05/29(日) 21:57:01

    >>165

    こわ〜頑張れ弟くん!

    まあ、普段から家族とハグしてるからハグの仕方くらいは教えられるかも。

  • 167義妹22/05/29(日) 21:58:14

    >>164

    >>165

    ありがとうございます。流しました!

    今気づいたけど、これはギャグではない…


    >>148

    ひゃー!ありがとうございます!

  • 168いのちだいじに22/05/29(日) 22:03:51

    久々のいのちだいじに発言


    >>165

    グワーっ背骨が!

    人間の体は脆くて儚いんだ いのちちゃんもそうだと言っています

  • 169アカ主の息子22/05/29(日) 22:04:22

    も少しで弟くんの冒険が終わりになってきたけどまだ捕まえてないポケモンダイスで出しとくか。

    最後の一匹はマニューラに決めてる。

    お父さんの象徴だからね。

    (ダークライは中の人がダイパリメイク持ってない)

    dice3d240=232 154 161 (547)

  • 170アカ主の息子22/05/29(日) 22:06:58

    >>169

    ワンリキー、ポッチャマか

    ランドロスは掴まうちゃったからね…ま、ええわ。

  • 171双子22/05/29(日) 22:35:13

    義妹ちゃん、片思いさせているけど「お前が祖先になるんだよ!」ってことでギンナンさんとくっつけても面白かったかもしれない。タイムスリップの個人的醍醐味

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:46

    異端セウスはナチュラルにちいさな生き物とそれを超越した存在を分けて考えていて、いわゆる人外にはそれなりの敬意を払い意思を尊重する動きを見せたりもする。

    あと個体として識別したらそれなりに尊重するので息子くんはかなり安全圏にきたかもしれない。


    >>166

    息子くんに痛い!って怒られて正座させられハグの仕方を教わる異端セウスですって!?


    >>168

    脆くて簡単に壊れてかわいいね♡するのが異端セウス。それはそれとして壊れない方が長く遊べて楽しいね、とも思ってます。


    >>171

    めちゃくちゃわかります~!タイムパラドックス起きちゃう!と思ったら実はそれが正史だった展開は胸熱ですよね。

  • 173ハツ22/05/29(日) 23:01:07

    初めて聞いたときからこれだ!って思っていたんですがさっきフル公開されたので

    月光 / Vivid BAD SQUAD × MEIKO

    ハツのイメソンです

    【オグリキャップ】になりたくて、なれなくて、アイデンティティさえ見失いかけて

    そんなハツにぴったりだと思いました

  • 174いのちだいじに22/05/29(日) 23:01:13

    いのちちゃんは世界の概念体であるゆえに、肉体的に死ぬ(体が壊れる)事はできても存在が消える事はないんですよね。これを死の概念があると言っていいのか否か…


    >>172

    なんだろうこの…無邪気な残酷さ感を感じてとても良いですね………

    でもいのちちゃん的にはしょんぼり案件かもしれない。痛いのは嫌なので…儚くも頑張っている生き物にどうしてそんな…となりそうな…

  • 175アカ主の息子22/05/29(日) 23:02:51

    >>172

    弟くんはめちゃくちゃ周りから愛されてるから「違うってこうするんだよ!」ってぎゅって優しく実演してくれる。

    10歳だからできた。

    11歳では絶対にできない。

  • 176おやつおいしい(13)22/05/29(日) 23:03:20

    おうあの時の個体生きとったんかと思いながらスッとミュートして一応分身と情報共有してヨシ!して引っ込んだおやつセウス
    ブラックリストの一番上に燦然と輝いてはいるけどこっちに関わらないなら何もしませんよの姿勢
    ジュニアちゃんは本体が対応してくれるならまあヨシ!と思っている おやつが心配して供えてくれたコトブキマフィンは全部食べた

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:02

    >>172

    いいですよね!

    IFってことで書こうかな…


    双子くんちゃんは何か自分たちと似た気配がしたから顔を出しました。コギトさんの家に居候中(騒動が起きてる)

  • 178イッシュのお嬢様22/05/29(日) 23:11:11

    お嬢セウスは「お前あん時のヤバいやつじゃねえか!!」ってなってる。

    これは成長したお嬢。相変わらず童顔だし低身長。

  • 179アカ主の息子22/05/29(日) 23:12:35

    弟くん、家族にも会いたいけど、ヒスイのみんなとも離れたくないなってなってる。

  • 180イッシュのお嬢様22/05/29(日) 23:13:10
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:59
  • 182顕微鏡22/05/29(日) 23:15:51

    三人目ちゃんは目的にあわせて、兄、大臣、部下の3つの模擬人格を適用できるようになっています

    ヒスイでは部下の人格を使うけど、スレではどうなるか

    1兄 2大臣 3部下 4機械的 5年?相応

    あとどのビジュアルによせるかも 左上から

    二つとも あくまで参考で

    dice2d6=4 1 (5)

    五百式立ち絵メーカー少年少女、若い男性女性くらいの範囲のバストアップが作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作して頂いて大丈夫です。


    瞳ハイライトは位置調節したほうが良いです。髪飾りは動かせます。前髪と後ろ髪もちょっと上下します、いい感じに調整してください。


    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。塗り絵としてもご利用下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式立ち絵メーカーで作った」

    ○「五百式立ち絵メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。


    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオ配布(無料有料どちらも)の際にNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    【五百式メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【五百式カクテルメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【五百式ドリンクメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【五百式青年メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/689163
    picrew.me
    #Picrew #五百式立ち絵メーカー
    長髪のおにいさん長髪男性狂の人間が作ったメーカーです。

    お姉さんにしたり、短髪にしたりしていただいて大丈夫です。

    ※アイコン用にご利用の際はプロフィールに「@zumizumi1254」又は「水視ずみ」の記載をお願いします

    ※When using for icons, please write "@zumizumi1254" or "水視ずみ" on your profile.

    _________________________

    ○大丈夫

     ・メーカーを元にオリキャラを作る(そのまま使っても○)

     ・TRPG等で個人間のみの利用

     ・アイコン使用

     ・メーカーで作った画像に加筆・加工

    ×やめてほしい

     ・youtube等、投げ銭機能や金銭が発生するサイトでの利用(アイコンも含む)

     ・二次配布

    _________________________

    ↓ご要望・不具合などはこちらからお願いします

    https://profcard.info/u/wOTRESQxrCVuma2IrfM0KAGwshf1

    (最終更新 2022/3/16)

    ○修正 

    ○追加 

    ○リクエストより キセル/コート/前髪1種

    戻してくれ!やリクエストなどございましたらぜひ…
    picrew.me
    #Picrew #長髪のおにいさん
    鏡合わせの双子メーカー一つになりたい双子ちゃんや

    向かい合わせのペアキャラが作れます💐

    ■アイテムは随時更新します

    ※一部アイテムに流血・ホラー表現あり

    〇OK

    ・SNSアイコン

    ・個人利用内での加筆、加工

    ✕NG

    ・トレス

    ・自作発言

    ■創作垢Twitter→

    https://twitter.com/OrionTwilight?t=1PdpG7gjtyE6_QbOSPKMvA&s=09

    最終更新日:2022-04-26
    picrew.me
    #Picrew #鏡合わせの双子メーカー
    ストイックな男メーカーストイックな男もそうでない男も作れます。

    作った画像の使用規約はこちら【http://danhai.sakura.ne.jp/maker.html】

    ランダムにすると大抵事故ります。

    服、装飾パーツのカラーパレットは色に連動しておりませんのでご注意ください。

    進捗、パーツリクエストはこちら【https://www.fanbox.cc/@yasubaru0】

    2ndもありますのでよかったらこちらもどうぞ【https://picrew.me/image_maker/249262】

    制作者Twitter【yasubaru0】
    picrew.me
    #Picrew #ストイックな男メーカー

    >>141

    片思いなのが切ない

    >>151

    どう転ぶか楽しみです~

  • 183アカ主の息子22/05/29(日) 23:17:34

    >>181

    あれま全員じゃないけど纏めたやつあるで

  • 184顕微鏡22/05/29(日) 23:19:21

    >>181

    前に自分用のまとめイラスト書く為に、過去スレ見直してたらぽつぽつなくなってたね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:41

    そうなんですよね…
    私もふと見返そうと思ったら消えてて…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:16

    >>183

    ありがとうございます……!!

    >>184

    マジですか……

  • 187おやつおいしい(13)22/05/29(日) 23:22:18

    まじですか 小説は全部画像で投稿してるのでなくなられると困る…
    自分のスマホには保存してあるとはいえ

  • 188顕微鏡22/05/29(日) 23:23:29

    >>187

    文章も・・・なんだ・・・

    >>183

    ありがたい、ありがとうございます

    保存しておきます!

  • 189いのちだいじに22/05/29(日) 23:23:51

    いのちセウスは自分や周囲の世界が害されないなら別に…という感じです

    寛容なのか無関心なのか…

    いのちちゃんはまだ自分が何者なのか正確にはわかってないですね

    なんかよくわからない力を使える、少なくとも人間ではない何か…くらい


    >>181

    この前の長時間ダウンの影響とかなんですかね…?

    スレの流れと一緒に確認できなくなってるのはつらい…

  • 190事務局22/05/29(日) 23:24:10

    消えることあるんだ…
    今度から保存しよう


    赤毛ちゃんが行ったことのある世界
    ・アメリカ開拓時代
    ・現代
    ・某国民的海賊漫画
    など

    生まれた時は100年くらい前の時代にいました。神様が面白がって色々な世界に連れていったけど
    最後にいたのは現代です

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:35

    >>174

    いや〜んいのちちゃんに嫌われちゃう〜!

    異端セウスは最終的になんかいい感じになる(濁した言い方)予定なのでモーマンタイ!


    >>175

    かわいい……やさしい……ふへへ11歳の反応も見たい〜(強欲)


    >>176

    たぶん異端セウスのこと助けたアルセウスに対して他のアルセウスは何してんの?ってなってますねこれ……。


    >>177

    読めたらとても嬉しいです〜!


    >>181

    うわ〜投稿したSS保管してないので何個か消えたかもしれないなこれ。情報ありがとうございます〜次からは残しとくか……。

  • 192事務局22/05/29(日) 23:27:03
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:12

    紅ちゃんは異端セウスのこと、ああ…ああいうのに俺達の世界はボロボロにされたんだな…って思ってます

    それはそれとして、俺達が人間性を取り戻したように、学んでほしいと思ってます。

    紅ちゃんセウスは爆笑してる。あいつしぶて~~~って

    方向音痴セウスは泣いた、怖い、怖すぎる、むりぽ

    >>192

    立て乙です~

  • 194アカ主の息子22/05/29(日) 23:32:09

    >>188

    まだナギサさんの娘ちゃんとか顕微鏡さんの娘ちゃんとか抜けがちらほら…

    ちょっと画像ファイル整理してきます…!

    >>191

    11歳は羞恥心で赤面しながらもし、しょーがねーなぁ!でまだギリギリ実演してくれますね。

    12歳になって色々と二次性徴期に入って毛が生えだしたらもうダメですね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:09

    各アルセウスの反応~


    ナギサ出身はひとまず見守り体制

    風来坊は何とかなるだろと知らんぷり

    双子くんちゃんはおやまあって思ってる

    義妹ちゃんは警戒してる

    赤毛ちゃんはもっとヤベーのがいるのであまり心配してない。うん、大丈夫さ


    >>191

    やった~、頑張りますね

  • 196いのちだいじに22/05/29(日) 23:37:15

    >>191

    いのちちゃんは(そういう考えのヒトもいるんだなあ…)で処理するので、心の距離はできても嫌いにはならないです

    万が一危害を加えられても嫌悪より恐怖や怯えが出ますし…

    いい感じになるんですか!?やった〜!異端セウスも良い気付きを得られたらいいな…

  • 197イッシュのお嬢様22/05/29(日) 23:38:08

    >>181

    嘘やろ……いくつかは消してるのに。


    異端セウスに対して。

    B軸のアルセウスは爆笑してますし、W軸のアルセウスは「ど う し て ?」と倒したはずのラスボスがでてきた気分を味わています。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:54

    期待されてるのかも、と思うと胸が苦しくなる異端セウス。愛じゃよ。


    あと各時空のアルセウスに散々警戒されてて草なのよ。


    >>178

    お嬢かわゆいのう。


    >>182

    3人目ちゃんめちゃくちゃ気になるんですが……!うわ〜楽しみ……!


    ありがとうございます!なんかたぶん……なんとかなります!目指せムベさんとホウエンへの旅。

    異端セウスは終着点だけ決めてあるのであとは人間やポケモンのことを学ぶだけですね〜。


    >>194

    かわいい〜。大人の階段登りかけたらもうダメかあ〜。

  • 199ハツ22/05/29(日) 23:40:33

    ハツは異端セウスのことそういものかで納得してます
    神様ってそういうものだよなハツはわかる
    ハツのところのアルセウスは、その手もあったかって思ってます

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:21

    >>195

    楽しみに待ってますー!


    >>196

    イメソン冒険彗星なので(ネタバレ)

    わからなかったら……その時を待っていただければ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています