ひぐらしの「考察」でもしようか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:10

    この後の展開はどうなるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:56

    きっと羽入パワーで空間切り裂いてエウアに攻撃が届く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:17:41

    考察じゃなくて予想じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:16

    お互い身勝手の極意を習得するよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:44

    願望

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:21:09

    ビッグバン云々のセリフとED絵を鑑みるとガチで宇宙作りかえそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:23

    >>6

    いくらオヤシロ周りが宇宙人絡みの超常現象だったとしてもそこまでの力は無いだろう…多分

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:18

    二人の願いが叶う新しいカケラを紡いでエンド
    そのためにはルチーアの偏差値が低いカケラに行く必要があるが、奇跡によって成し遂げられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:23

    そうはならんやろを全て覆したアニメがあるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:06

    ループもので世界改変は定番だからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:26

    ちょうど同期のアニメでビッグバン起こせそうなのいるしエンペラーオヤシロ様になればできる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:26:37

    卒最終話の予想
    ・梨花ちゃんはあの場面の続きから、オヤシロブレードで沙都子を屠る
    ・エウアさんの角が茶色くなってたから多分最終話でエウアさん力を無くしてまたカケラの海に引きこもる
    ・ルーパーとして死んでエウアさんもいなくなるので二人の繰り返す力とか沙都子が紡いできたカケラとか何もかも無くなる
    ・けど沙都子が紡いできたカケラは夢扱いになって雛見沢同窓会のカケラに戻ってくる
    ・沙都子が紡いできたカケラの記憶は梨花と沙都子には残っている
    ・互いの存在の大きさを改めて認識して梨花は沙都子を、沙都子は梨花を探し回る(業、卒のOPの走ってるシーン)
    ・合流してエンモ同窓会に出席、雛見沢四天王に諭されて丸く収まる

    要は夢オチだわ 外れろこんなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています