MD勢からの質問です…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:51

    結局このカードでサイバース族(マリンセス以外)全体強くなっている?
    調べるとショップ大会で優勝したサイバース族に大体入っているからサイバース族(マリンセス以外)の必須カードになっているかと思って

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:40

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:33

    デッキから斬機をコストおろ埋するだけで特殊召喚できて斬機の強いギミック取り入れられるんだからそら強いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:38

    サイバースなら入れ得過ぎるぶっ壊れ効果

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:45

    極論これ一枚でジャマーアクセスできるから攻撃力は格段に上がったよ
    超階乗ラプラシアンとかの妨害にまで使おうとすると斬機要素かなり高めないといけないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:18

    >>5

    こんなの作ってみたんだけど…どう?

    (他スレに既に上げてるものですごめん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:15

    手札から自己SSできます←おお〜
    コストはデッキからの斬機モンスターの墓地送りです←は?
    墓地に送ったシグマをそのまま蘇生で斬機魔法罠サーチできます←えぇ…
    制約は先行なら影響ありませんし後攻でもワンショットルートにはそんなに干渉しません←なんで…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:52

    >>6

    抹殺制限やでと突っ込んでみる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:01

    >>6

    わざわざ別でスレ立ててこっちにまでもって来る必要ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:17

    >>7

    制約が一回じゃなくて一体なのがほんとずるい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:33

    コストでアド取るのは7000歩ぐらい譲ってまあ良いでしょう 何故効果でもアドか取れるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:23

    MDで実装されたらってことなんだと思うけど何とも言えない構築過ぎて何とも言えない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:19

    昨日ストレージにめっちゃ入ってて思わず買い占めに走ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:42

    僕らのテーマだけクソ強新規くれないの酷いガゼねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:26

    >>14

    デュエリストパックを待ちな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:05

    >>14

    大変だね

    可愛い子がいるそこの禁止エリアで少しお茶でもしてきなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:26

    >>14

    お前含めサラマンはストラクで既にクソ強新規の強化をもらった奴らだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:50

    >>6

    みんなありがと。

    とりあえずサーキュラー実装を待ちながら

    構築考えるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:39

    インファントをただのサイバース縛りと勘違いして斬機と合わせられると思ってるやつなら見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:17

    斬機使いが1の効果で歓喜して2の効果で餌もらいすぎた猫みたいになってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:08

    まあサーキュラーは強いけどサーキュラーを握ってることを前提として歪めた構築は強くないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:54:06

    MDで遊戯王復帰して斬機始めたからこれが来る日を待っている
    こいつがいるだけでだいぶ誘発積めるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:22

    なんならこいつサイバースじゃなくて雑にシグマと魔法罠セットで出張させてもまあまあ強いらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:50

    何度読んでも興奮するテキストしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:08

    デュエリストが発情するテキストをよく心得ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています