ねえ、何見てんの?

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/26(木) 22:16:51

    げ、アンタ何見てんの。
    ん……新聞?あ、この前のレースの。
    その写真恥ずいからあんま見ないでって言わなかった?マジやめて、せめてアタシが居ない時に見て。

    ……そんなに楽しい?目もひん剥いて、歯も食いしばって、綺麗とは真逆って感じじゃね。
    へー、アンタにはこれが良いんだ。……変態。
    何、女子の必死な顔が好きなんでしょ。変態で合ってんじゃん。

    そうじゃない?あー……そーゆー事。
    アンタ、レース大好きウマ娘大好き、そんでアタシの事大好きだもんね。
    そりゃラストスパートの顔なんか喜んで見るか。
    はいはいアタシが悪かったよー。好きなだけ見れば?

    ……すぐ近くにホンモノが居て、言ってくれればすぐにでも走れるんだけどなーーー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:23

    脚やっば

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:59

    きれいなおみ足だべ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:37

    マジできれいなやつやめろ
    いややめないで
    いやトレーナーにだけ見せてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:41

    綺麗とはほどとおい筋肉の浮き上がった脚が美しいべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:04

    いいべな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:04

    綺麗だべ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:10

    すこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています