古き血の吸血鬼合同ファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:22

    古き血の吸血鬼について語るスレです
    謎多き彼らについて語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:32

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:43

    古き血全員が映ってるコマが不足している

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:06

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:26

    >>1

    これおじさんこっそり逃げようとしてるっぽいの好き

    しかもその後ドラルクに頼まれてか一旦戻ってノースディンにY談催眠かけた後で改めて抜けようとしてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:11

    逃げようとしてるんじゃないかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:57

    ディックのゼッケンマークかわいいよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:58

    わかる。おちゃめマークかわいい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:17

    しかし皆Tシャツが似合わないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:53

    そして、下は短パン。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:30

    いちおつです
    古き血が全員出てくるまでアニメ化するといいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:24

    たておつ

    >>1のスレ画いいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:50

    Y談おじさんが御真祖様に挑んだ時期ってY談おじさんになってからなのかヨルマと名乗ってた時代なのか
    それによって挑んだ内容変わってきそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:02

    ドラウスはガチ死してもおそらく再生できるって言ってるけど、他の古き血も強大な吸血鬼だし全員できそうかな
    そもそも死ぬことがまずないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:32

    一番死にそうにないのはディッケーナのイメージ
    なんか塵になってもそれも変身じゃないかって思える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:21

    スレ画見るとイシカナさんが中性的に描かれてるのわかりやすいな
    ヒナイチと比べると鼻筋と輪郭がシュッとしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:12:58

    >>1みるとヴェントルーって破天荒なのに振り回される運命にあるのかなって思うな

  • 22二次元好きの匿名22/05/27(金) 18:33:24

    鬼ごっこ三部作(+前日譚のヘルシング記憶図書館)がアニメになったら「洋画か???」みたいなキャストクレジットになるって信じてる
    速水奨と井上和彦レベルが7人にジョージに千葉さんに…ってなるのが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:06

    スイパラのメニュー出たぞ。おゆを出さない理性はあったようだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:34

    よかった…ホイップクリーム入りのおゆを飲むことになるお客さんはいなかったんだね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:54

    ドリンクバーにティーバッグのお茶入れる用のお湯はあるだろうし、マリトッツォに添えてあるホイップクリーム入れれば自作できそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:31

    ホイップクリーム入りのおゆ飲みたいからって、エルダーさんの親戚みたいになるのは止めなさい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:50:22

    もしおゆを出すなら見た目は薄いミルクだけど実際はカルピスみたいな感じになってたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:45

    御真祖様相手だとタジタジなノースディン好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:37

    御真祖様に憧れて髭伸ばしてるのいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:43

    小指の先どころか爪の先っちょでいいからアカジャでノースの過去匂わせください

  • 31二次元好きの匿名22/05/29(日) 03:32:44

    >>30

    22巻に盆先生がノースの過去匂わせした鬼ごっこ回入ってるからそこでワンチャンあるで

    22巻の中でも3話使ってるしオールキャスト回だからアカジャに鬼ごっこ後の打ち上げとか来る可能性は高めじゃないかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:09

    本誌でやれんを名言されてるノースディンは諦めるから他メンツの過去をいつか…

  • 33二次元好きの匿名22/05/29(日) 15:52:22

    ヘルシング過去回とかのまだ畏怖かった頃の古き血メンバーからしか取れない栄養素はあります

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:11

    退治人だった頃のタビコは無辜の吸血鬼を退治しようとはしないだろうし、ヴェントルー何かやらかしてたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:31

    >>34

    ヴェントルーが何もしてなくても「大きな鴉が夜な夜な飛ぶのが恐ろしいから、退治して」って依頼が来たかも知れない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:28

    古き血、ヴァントルーとディックとウスパパがなにか畏怖られるような悪いこと?怖いこと?してたイメージないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:41

    自分はヴェントルーは血族のクリムゾンウィングくんが人間に危害加えようとするタイプだから共存日和見派の中だと危ない方なのかなと思ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:20

    悪いことしてたのはずっと昔だとしても伝説的な話がどっかに大仰に残ってて
    退治人としての名を上げる為にわざわざ挑みに行ったというのも考えられるかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:22

    >>36

    師匠時代のノースディンと領地の関係も畏怖の一種だろうし怖がらせるだけが畏怖でもないんじゃないかな


    個人的にディックの「月にすら化けた」経緯が

    真っ暗な新月の夜に吸血鬼に襲われた退治人を照らし出して援護した

    とかだったら畏怖くてエモいなあって

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:16

    >>36

    ディックとウスパパは正当防衛的なあれかなぁって思ってる、本人が直接手出されてなくても血族とか知り合いの無辜の吸血鬼にヘルプ出されたら助けに行きそう

    中世から19世紀なんて吸血鬼ってだけで討伐対象だと思うので…


    悪いことだってたぶん人間側からしたらの話だろうしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:24

    >>40

    ディック冤罪で死刑にされそうな人間逃して変身して身代わりになって執行直前に「残念〜私ですっ⭐︎」って逃げた話が色々あったりして

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:42

    ディックは怒ってるとこ想像できないけど本気で怒ったらめちゃくちゃ怖そう
    でも本気で怒って怒りに思考を支配されたら変身能力使えないんだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:47

    >>42

    >>42

    本気で怒ったとしても怒りの手綱を握って理性的に行動出来そうなディック


    古き血の面々が怒り狂ってる場面で、まぁまぁって諌めるんだけど、ヘラヘラして黙ってろ!って振り払われて、ハッ…、これでも私、腑が煮え繰り返っておりますが?って目が笑ってない普段の笑顔で言って欲しい

  • 44二次元好きの匿名22/05/30(月) 01:05:38

    割とすぐキィーってなるピヨちゃんや氷メリケンで顔面行くノースだけど、普段怒らない奴ら(ドラウス、Y、ディック)がマジギレしたら抑えに回りそうな気もするよね
    誰が怒ったにせよ止めなきゃ世界がヤバそうなのは古き血共通だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:49:29

    古き血は多分自分がキレたからやばいって理解してるから、アンガーマネジメントが上手なのだろうか。
    あと…下に見ている存在に何言われてもあんまり気にならないのもありそう。いうてノースやピヨちゃんがキレるのは古き血相手がほとんどだし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:40:45

    まぁそうだよな
    人間だって犬とか猫とかを叱りはしても滅多にマジギレはしないし
    強いからあんまり怒らないのはあるかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:57:41

    それを踏まえると、ディッケーナはマジで人間をエロ製造機としか見てないのがわかって怖い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:34:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:37:37

    やあ、みんな。ノースディンが竜の一族で雪だるまみたいなやつを使役できつつ人前には出したがらない猫ちゃんがいてケツホバにもものすごく強い念動力がいるとかいう新情報がお出しされてどうしようかと思っているんだけどどうしたらいい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:43:04

    >>49

    どうしたらいいだろう…

    どれも衝撃だったけど一番は竜の一族だった事だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:55:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:58:28

    それな。どおりで御真祖様には挑まないし、遊びには付き合うし、ドラウスのご子息を3年預かる教師役になるわけだ…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:01:54

    ゴルゴナさんのおちょくる対象としてドラウスと一緒にあげられてたのも納得

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:04:47

    詳しい事はそのうち出てくると思うって言ってたからには本編でやれない話じゃないんだろうし、いつか描かれる日が楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:07:43

    ノースディンは竜の一族ですってお出しされたとき、リアルに作業の手が止まったよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:29:44

    スレ蘇生してよかった…
    ノースディン過去を本編でやれないって明言されてるせいかアカジャや質問コーナーでの情報開示多いな
    まさか竜の一族とは思わなかった。そりゃゴルゴナおば様もノースに対して親しく接するわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:57:26

    ノース竜の一族なの!!!???
    なんか勝手に別の一族だったけどノース以外の血族が全滅したから御真祖様に引き取られたとか考えてたけど、ついに一部情報が開示されたのか…ラジオ聞かなきゃ…
    生まれから竜の一族なのか養子のような立ち位置なのかが問題だ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:25:11

    >>57

    元は別の一族だったけど引き取られたもあり得る

    竜の一族は元々人間だけじゃなくて一族に入る前から吸血鬼だったってひともいそうだから

    ゴルゴナさんもそうじゃないかなと思ってるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:32:23

    自分も元は別の一族なんじゃないかな〜とは思ってる
    古き血の集会とか竜の一族から2名出てきてるわけになっちゃうし…別に各血族から1人だけって決まってるわけじゃないとは思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:44:55

    新年会にはでてないしねぇ


    >>58

    あれゴルゴナさんって元人間じゃなかったっけ???

    もしかして創作とごっちゃになってる…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:46:53

    元から竜の一族なら、ドラウスが頑なに親友呼びしないかな?って思う

    ドラドラちゃんの「叔父様」は本当に叔父様だったんだね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:10

    ファンブック読んできたら竜の一族って血縁以外も多いから一族というより派閥なのな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:57

    >>60

    先天性とも後天性とも明言されてないけど、このツイートから先天性なんじゃないかなと予測してる。

    邪眼の遺伝関係の話からするに二人とも元人間って事はなさそうだから。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:12

    昨日のラジオを要約すると「新年会に来ていたのはごく一部。竜の一族は広く浅く世界中に存在し、アメリカでソーセージ作ってるようなのもいるかもしれない」とのことなので、物理的に行くのが大変な一族もいると思う。例えばアルゼンチンから地球の裏側日本に新年会のために、ってなったらヴェントルー並のスピードあっても大変そうだし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:24

    イシカナさんの肌はつるつる陶器肌という情報も出たな。美肌のイシカナさんイメージ通りです

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:35

    >>62

    血を分け与えれば親子関係が発生する吸血鬼の特性状、一族は一族なんじゃないかな

    生まれは元人間or別の一族で血縁としての繋がりはないけど、竜の一族から血を分け与えられて子になったから一族の一員って感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:56:19

    ノースディンとドラウスは親戚としての関係的にはどうなってるんだろう
    御真祖様が血を分け与えたなら兄弟だろうけど、御真祖様以外の一族が血を分け与えてた場合は甥とか大甥(兄弟の孫)とかもありうる事になるよね
    広く浅く存在するなら御真祖様以外が竜の一族増やす動きしててもおかしくないかもしれないと思って

  • 68二次元好きの匿名22/05/31(火) 19:55:37

    ノースは御真祖様のこと尊敬してるから普通に御真祖様から血をもらったのかなって思ったなあ
    雪だるま使役って言っても、ぼくたちの想像している雪だるまじゃなくて、なんかもっとデカくてヤバい雪で出来た怪物なのかもしれないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:46

    ノースの情報がデカかったけどダイフクネズミがその気になれば人間食い尽くせるくらい増えられるのも割とでっかいネタだった
    嘘予告の世界だとネズミを使役して疫病ばら撒いたり大群で襲わせて骨も残さないよう食い尽くさせたりしてるウスパパがいるのかもしれないと思うととても畏怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:59

    >>67

    親戚関係とかではないのでは?

    血を与えて一族に迎え入れるって、親子盃とか兄弟盃みたいな血縁ではないけど家族身内だよっていう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:10

    >>70

    ドラウスとゴルゴナが兄妹扱いされるんだし普通に親戚関係になるんじゃないかな

    元から吸血鬼の場合はわからないけど、転化の場合は実の親子関係と転化による擬似親子関係を分けて考えないらしいし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:43

    ロナ戦にネチネチ付箋つけながら読んでるノースディン、激闘Y談おじさん編の時は部屋の温度めっちゃ下げてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:57

    そういやゴルゴナはとこいるのにドラウスの兄妹扱いなのな
    ゴルゴナが一族入りしたときはゴルゴナに近いゴルゴナの血族すでにいなかったのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:59

    次回質問コーナーがあったらエルダーに実子と妻はいるのか聞いてみようかな
    皆は古き血たちについて先生に質問したいことってどういうのがある?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:19

    ヴェントルーがタビコに退治されそうになった理由

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:47

    エルダーY談的に妻いても吸血鬼にせずグールにしてそうだな……グールになっちゃったからああいう性癖て線もあるけど

    質問ならディックとチジョーナさんの馴れ初めが聞きたいな〜〜お互いに何を思って身を固めたのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:21

    古き血の年齢順と先天性・後天性は聞いてみたい
    後はディッケーナもHTP制御できずキメラな変身してたことがあるかも気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:29

    年齢順は気になるやつー

    ドラウス>Yおじは既出だけど他のメンバー当時いなかったからねぇ

    エルダー、ディックはウスより上そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:32

    >>74

    古き血の関連なら、集会が始まったきっかけかな。

  • 80二次元好きの匿名22/06/01(水) 00:33:02

    >>74

    会議メンバーのなかに竜の一族が2人いるけど、それについて他の血族から反対意見は出なかったんですか、とかかなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:53:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:03:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:25

    ノースディンは雪だるまを使役できる…つまりノースディンが雪だるまを作るところが見れる…?あのキャラで雪だるませっせと作ってるとか最高じゃん…?(別作品だけどワールドトリガーの二宮さん思い出した)
    そもそも能力でパッと作成できそうな点からは目を逸らす

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:43:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:47:01

    ノースディンのロナ戦弟子の登場シーンに全部付箋貼ってるんだろうな。情の深い男だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:33

    そんな男の二つ名が「吹雪の悪魔」「氷笑卿」。
    人間(もしくは敵対者)への態度がよくわかるし、氷メリケンでてずから殴りにいってるあたりでY談おじさんを身内認定してるよな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:53

    >>83

    能力で作り出せたとしてエルサみたいなやり方なら可愛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:22

    ドラウス回!

    前にケータイショップで何があったか回想してくれないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:13

    どうして一人で来てしまったんだ
    こういう時こそヘイ!親友!しないと

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:55

    地味に竜子公は初めて見た二つ名だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:03:39

    柱でわかる店員さんや現代文明への弱さ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:17

    >>88

    ひとたびその逆欄〜て書かれてるってことは一回はガチギレしたことあるのか!?!?とか思ったけど次のページがあまりにも可愛くて笑っちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:47

    1コマ目の畏怖いお姿の待受が欲しい。
    なんなら古き血の吸血鬼全員分欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:45

    古き血の畏怖い姿が一番期待できるのはヘルシング回想かな

  • 95二次元好きの匿名22/06/01(水) 21:45:21

    ヘルシング回想の古き血、説明文が畏怖くてとても好き
    「我らの結束、我らの言葉
    それら全てを嘲笑う黄金の光(ジャマー)」
    みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:09

    Y談おじさんの回想での紹介文
    言い方って大事なんだなって思ったやつ
    初見時Yおじのことだと気づかなかったわw

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:09

    白銀の狼は人間からの二つ名で竜子公は吸血鬼からの二つ名かな。それ以降のは家族とか古き血の連中からのあだ名なんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:59:29

    ドラウスが竜子公ということはやっぱり嘘にあった竜大公は御真祖様でええんかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:51:50

    竜大公が指してるのは御真祖様だと思う。嘘予告世界で今現在竜大公の肩書持ってる存在が御真祖様かは分からないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:38:38

    嘘予告だと竜大公という言葉を口にしているのがロナルド君だから、御真祖様だとは言い難い。

    現状ロンドンにいる大ボスはドラウスのはずだから、嘘予告世界ではそっちが竜大公と呼ばれている可能性はある。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:14:48

    ドラウスがリーダー的立ち位置になってるっぽいのはわかるけど、ロンドンにいるとも大ボスだとも言われてはないような
    吸血鬼を指揮してるのがドラウスでも御真祖様もまだ生きてロンドンにいるのかもしれないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:57:18

    言われてみればそう。
    ただ、ロンドンにいる大ボスが御真祖様とも名言はされてないので、ロナルド君視点だとそうなるかな、と。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:41

    今週の話読んでドラウス本当今の状況幸せそうで良かったなあって思った

    嘘予告のこれとかさ、

    相談できる相手もできる余裕もなくて自問自答するしかなくなってるんだろうし

    店員さん恐怖症のフリック入力もたもたマンなんて弱みをあだ名にして笑って受け入れてくれる人達に囲まれてる本編が眩しく感じるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:36

    >>103

    鏖殺の道を敷く理由も道理もあるのにドラルクケンが人間側についてるのますます謎

    ノースディンも弟子の顔見に来たのか世界的に有名になってきた退治人目掛けて襲撃してきたのかによって吸血鬼特に古き血らの目的情勢違いそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:28

    >>104

    理由も道理も持ってるのはドラウス個人の話で吸血鬼全体の話ではないのでは?

    嘘予告見返してきたんだけど、嘘予告のミラさん実体ですか?アカジャでは未登場なんだが…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:55

    あくまでホワイトデーという前提があるからアカジャに出てこないのが、贈った人がいなかったからなのか出せなかったからなのかわからない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:01:55

    保守ナース

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:48:49

    諸事情で返せない人もいると言っていたから、その諸事情組にいるかもしれない。>嘘ミラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:24:39

    >>105

    ドラウスの理由と、ドラルクのびっくり顔から

    ミラさんは人間に倒されていて、嘘予告ミラさんは

    ディックの変身じゃないかなって予想してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:16:49

    エルダーは機械使いこなしてるイメージだけど、携帯ショップとか行く時もあのグール姿だろうからお店の人なかなかにギョッとしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:21:16

    慣れてしまった新横浜店の上の人が「大丈夫だ。いつもどおりに対応してくれ。」って新人に声掛けてそう。

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:55:35

    >>110

    機械使いこなしてるから全て機種変もキャリア乗り換え手続きもネットで済ませそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:40

    エルダーは商売人だから最新の機器や情報にすぐ触れてモノにしてるイメージあるな
    自作パソコン組み立てやってても驚かないぞ

  • 114二次元好きの匿名22/06/03(金) 21:21:00

    今週の本誌やっと読んだけど遠くの親友のボケを察してツッコミ入れるノースディンすげえな
    そしてパパの脳内にいる親友は割と辛辣なんだね、こんなところもロナルドと似ている(エーミール兄貴思い出しながら)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:04

    まあ実在ノースディンも甘いだけじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています