甥っ子大好き面白おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:42

    宮沢鬼龍の正体みたり!!
    悪魔を超えた悪魔と言われる宮沢鬼龍の本性は
    甥っ子が大好きで闇落ちして欲しいけど全然落ちない所がまた好き〜ってなってる面白おじさんだったのかぁっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:13

    おそらく迷惑の擬人化だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:57

    >>3

    なにっ ツン・デレっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:00

    >>3

    ふうん鬼龍って奴はツンデレなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:23

    しゃあけど…そう捉えるには前科が多すぎるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:05

    その甥っ子に迷惑かけすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:31

    間違ってはないんスけどそれに余計な性質が付随しすぎなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:19

    成長性高くて灘の技と教え完璧に習得してて尚且つその力を悪用せずさりとて弱者に頭を垂れるようなことをしない点がおじさん的には高評価なんっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:16

    甥っ子どころか兄弟も娘も大好きですよね
    好きじゃないのは精子提供したモルモットだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:20

    親戚のおじさんムーブする鬼龍はめちゃくちゃ好きなんだよね 
    それはそれとして迷惑かけすぎなんだ はーっ 死 ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:09

    >>15

    アメリカでキー坊に稽古つけるおじさんが楽しそうなのは面白いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:54

    >>15

    この一連の修行期間めちゃめちゃ楽しそうで好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:17

    >>12

    自分に下った相手はある程度面倒見るけど蛆虫以上には評価しなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:49

    時々ネタなのかマジなのか分からんが、
    鬼龍はキー坊「大好き過ぎて」2人の遺伝子を継いだ子供欲しいから優希ちゃんと子供産んでほしがってる

    って言ってるマネモブ見るけど、龍継ぐの鬼龍の扱いみるとマジでそうなりそうで震えてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:27

    >>19

    そ…そもそもそれ以外に龍継の優希ちゃん周りの発言受け取れないですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:54

    >>15

    甥っ子とのお泊まりデートのためにリムジンを手配する出来るおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:41

    >>20

    本編では「大好きだから」とは言ってねぇだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:32

    >>21

    完璧に甥っ子甘やかしてるおじさんっスね

    内心ウッキウキだと考えられる 微笑ましいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:59

    鬼龍さん的には拗れに拗れまくった兄弟仲を修復してくれたかわいい甥っ子なんすけど
    キー坊からしたらなんかよくわかんねぇことぶつぶつ言いながら他人に迷惑かけ続ける糞親父っすよね
    しかも特大の迷惑

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:10

    TOUGHでアメリカ稽古からNEO坊まではめっちゃキー坊の良いおじさんやってたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:15

    >>1

    面倒くさすぎる 面倒さのレベルが違う

    確かにこの男は厄介ファンの範疇には収まらない男…

    厄介ファンを越えた厄介ファンだ

    実力も精神面も認めてるが本人の前でもそれは出さずに推しを試してその良さを誰も知らないところで噛み締めてるとか厄介ファンすぎるだろうがよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:30

    龍継ぐで二人で食事してるところとか好きっスね(直後に爆撃されるけど)
    ダムでも襲撃されたしおじさんといると何故か爆発するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:17

    キー坊のことを一番認めてていつかキー坊に殺されたいんだ
    そしてあわよくばキー坊を闇堕ちさせて龍を継ぐ男にしたい欲も普通にあると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:44

    キー坊もキー坊であれだけ振り回される癖に「迷惑なおじさん」としか扱わないあたりやっぱ親戚大好きっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:41

    >>29

    なんだかんだ格闘家としての人生エンジョイしてるキー坊からすると

    色々持ち込んでくる鬼龍は無碍に出来ないのかもなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:38

    >>27

    >>28

    でもね俺この時期の鬼龍クロちゃん根回しして殺しかけたから嫌いなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:45

    >>28

    これもう愛の告白っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:38

    >>31

    ククク黒田は灘神影流と関わりある流派を修めているくせに武術の腕を磨かずエクササイズを広めて涼しげな顔をしている偽善者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:58

    オトンは父親としての愛、鷹兄はライバルとしての好意だと思うんスけど何か鬼龍だけねっとりした愛が混ざってる気がするんスよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:17

    キー坊が闇落ちしたら鬼龍は最初は喜ぶけどなんかこれ違うなみたいな反応しそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:54

    >>28

    気持ちが二つあるキー坊オタクなのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:25

    チェンソーマンのマキマさんの同類と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:14

    >>33

    tough序盤までの鬼龍が木端のモブにやるならまだしもある程度改心したはずの鬼龍が元レギュラーにやるのはぶっちゃけキツいのん

    ドラゴン・ハウスより読み返したぁない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:16

    >>35

    俺に反抗しない熹一なんて認めないってなりそうな厄介ファンなんだよね面倒じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:24

    >>39

    恐らく恩を仇で返すのが"龍"のやり方云々でまず真っ先におじさんがキー坊にぶちのめされると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:30

    >>35

    表面上は喜んで裏で焦りの鬼電を静虎に掛けると思われる

    おじさんは分岐あるシリーズものの創作でバットエンドルートの主人公が出たら気ぶるけど落ち着いたら本編の方がいいなってなるタイプのオタクなんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:18:24

    ワシ鬼龍好きなんだけど嫌いなところはほんと嫌いっていうよく分からん感じなんだよね
    ゴリラにボコられるのとか見てて悲しくなったのん(画像は好きなおじさん)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:12

    こいつクソっスねと思いながらも愉快なおじさんでもあるって結構珍しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:31






  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:20

    >>44 おとんは正常やろがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:25

    >>44

    プロは多くを語らないんだよね当然じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:48

    >>44

    全ては愛息熹一の為に…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:42

    おとんもおとんで愛情の深さがおかしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:18

    おじさん好きなだけに龍継ぐで衰えすぎてて悲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:46

    >>48

    愛する人と誕生を待ちわびたのならそれは実の子供と同じなんだ

    血の繋がりは無いが愛した人の遺したものだから…ではなく自身の子供として接したおとんは本当に人格者を越えた人格者であると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:24

    >>49

    鉄拳伝から一貫してブレないおとんの凄さがよくわかるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:24

    >>43

    ヘイト稼ぐ度に人が人なら再起不能になるレベルで肉体精神折れるぐらいボコボコにされつつ

    ストーリーに介入するとよくも悪くも動かしてくれるから目立ちやすいのだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:47

    待てよ、キー坊だって殺したと思ってしまったらNEO嘉一とか名乗り出すくらいには引きずるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:16

    鍼治療する寸前までガリガリになってたりするしそりゃ弱体化もするのん
    というかなんでおじさんだけバーストハート抱えてるんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:41

    >>41

    自分が誘導したくせにしりぬぐいはオトンに任せようとするところに人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:23

    >>34

    他の人とは違って作中内でハッキリ言うことはなく、発言や行動などを冷静に分析するとあれは愛情表現だったと分かるようにしてる、

    考えないと分からないひっそりとしたものだからネットリした愛のように感じられるのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:36

    >>53

    そういうところも嫌うように装うけど好きそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:57

    >>49

    おじさん葉巻吸ったり美食家だったりと鍛えている割に健康に気をつかわない感じがするっス

    おとんは菜食主義者だし鷹兄も自然派っぽい謎さはあるっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:53

    >>58

    活法きちんと学んでるけど食法はあんまりってことなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:01:04

    >>58

    腎臓片方ないのに不摂生の極みみたいな生活してそうなんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:03:27

    おとんもキー坊も食法大事に体作ってきたから
    年齢による衰えも鬼龍に比べればないようなものなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:07:08

    >>60

    正直ゴリラにボコられてるのは馬鹿という言葉じゃ説明出来ないくらい馬鹿っすよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:46

    >>62

    息子に皮肉言われるくらいには本人が自分を愚弄していると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています