写輪眼ってお気軽に移植されてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:48

    結局誰のどの目が誰にどんなふうに移植されたんだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:58

    イズナ(両目)→マダラ→長門→オビト(左)(右は保管)→マダラ(→失明?→多分破棄)
    イタチ(両目)→サスケ(→ボルシキによって左目破壊)
    シスイ(右)→ダンゾウ(→ダンゾウにより破壊)
    シスイ(左)→イタチが所持→イタチのカラス→ナルトの腹の中(→イタチが天照)
    オビト(左)→カカシ→マダラ→オビト(→両目とも塵)

    で、あってるはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:45

    >>2

    一回の移植ならともかくこんなにたらい回しにされる目、他にあるか???

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:18

    眼球って長年持つものなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:19

    オビトからカカシへはリンが眼軸ごと医療忍術で移植してくれてイタチからサスケも包帯巻いてたからちゃんとした医療方法で移植してると思う
    マダラはドライブスルー式コンタクトレンズ移植

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:10:52

    たらい回しにされまくるイズナの目とカラスに入れられるシスイの目はなんかかわいそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:11

    >>6

    入れられたカラスも可哀想なんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:12

    イズナの目が思ったより酷くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:43

    サスケのオリジナルの目って今どうなってるんだ?
    イタチの目を移植した後その辺にポイされたわけじゃないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:40

    >>9

    イタチに入れたんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:22

    サスケ本人の目もだけどマダラ本人の目も不明なんだよな
    一個イザナギで使った?かもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:08

    >>10

    ニーサンの死体に目玉がなかったら可哀想だもんな

    サスケやさC

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:18

    後半なんてスリだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:11

    >>13

    ガッ

    グッ

    スッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:29

    コンタクトでももうちょっと丁寧に扱うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:53:15

    >>13

    申し訳ないけどクスッてしちゃったよこの時

    大航海時代の木製の義眼か何か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:15

    流石にこの速度の移植出来るのは尾獣チャクラと柱間細胞由来の回復力あってこそだと思う。
    多分ナルトとか柱間位でしょ同じ事できるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:45

    オビトから引き継いだ大切な目が奪われるシーンだというのに笑ってしまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:56:09

    >>6

    シスイのもう片方の目は自分殺して親友に一族殺させた人間の目になっていいように使われてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:58:09

    別天神はレア能力なんだけど開眼者含めて思ったように使えた人がいないのが人間の限界って感じする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:54:29

    アニメ版とかだとフガクも万華鏡写輪眼持ちになってるけども
    フガク死亡後に誰の手に渡ったんだろう?
    ダンゾウ筆頭に他の人物に渡ると流石にマズいって事でオビトが回収したんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:28:47

    >>21

    フガクの万華鏡は本人とイタチしか知らんし他の回収された通常写輪眼に紛れたまま放置されたとかじゃね?でもアニメオリジナルだしノーカウントでええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:37:23

    >>15

    もうちょっとどころかもっと丁寧に扱わんとレンズが破れるし眼球が死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:33:17

    主要キャラの眼球が奪われるとか普通ならじっとり描写されて然るべきなのに、なんでこんなお手軽移植してんの
    六道仙人化してるマダラはともかくカカシ先生よくショック死しなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:43

    >>13

    コンタクトみたいな盗り方するんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:27

    普通眼球取る時ブチブチィとか音するけど写輪眼皆スッと取るからな
    写輪眼もしかして血管に接続されてないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています