タフ 友情談疑

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:30

    アイディア・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なるクソ.ゲーの誕生だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:32

    怒らないでくださいね
    こんなのどう見たって右下が黒幕じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:03

    ひ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ (PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:41

    はーっ 裕一よ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:27

    怒らないでくださいね
    伏線ぶん投げて焼き討ちエンドとかクソじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:21

    約1名ただ移動するだけのパートが多々あって製作者自身が一番システムに戸惑ってると感じたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:45

    よくよく考えるとこのゲーム第四の壁があるんだよね
    無謀すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:28

    このゲームに続篇があることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:40:04

    >>4

    しゃあけど裕一の過去は普通に引くほど悲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています