最近魔除けマスロゴってあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:13

    あれ役に立ってないよな
    マスロゴって画像貼るだけじゃ意味ないと思うんだよな
    使うんなら語録の方を使ってほしい
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:24

    ダーク・セイバーファンはマスロゴで特撮カテの治安が保たれることへの期待も、出張りすぎて嫌われることへの不安もコントロールできない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:16

    あれ魔除けじゃなくて荒らしのためのマスロゴやろ。つまりマスロゴ本人やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:47

    >>3

    やだよ世界の均衡守らずあにまんしているロゴス

    倫太郎泣くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:25

    語録も未だに使うの寒いなんなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:18

    >>4

    人間どもが自分の画像を見てウザがってスレが荒れる様を楽しむマスロゴ

    を見て後ろで泣いている倫太郎

    お母さんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:59

    >>7

    消しとけマスターロゴス

    マスターロゴスの自己顕示欲はここで使うべきじゃな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:31

    あんまり持ち出されすぎて嫌われるのもセイバー好きとしてはやだけど荒らし対策には割と効果あるのも確かではあるからなぁ
    そもそも荒らしには構わず通報が一番なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:59

    >>10

    個人的には言うて効果もある気はしないけどな

    貼った奴がただ自己満足してるのが効果あるって思ってるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:08

    >>6

    一応あにまんでは語録の必要性は確認されてるのが残念だ。

    『ジャンプ漫画カテで大荒れしたタコピー最終回スレがタフカテで平和に進行した時間』(詳細不明) ほか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:31

    >>12

    タフとか現在進行形で荒らしてないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:01

    >>12

    多分自分とあにまんの相性が悪いんだろうな

    放送から一年経ってもまだやってんの?って感じる自分としては

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:54

    >>14

    あにまんなんて無断転載から発展したサイトだからな

    やっておいてなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:07

    >>14

    10年もダーク・ウルトラマン擦り続けてるふたばのダークスレ見たら卒倒しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:47

    >>16

    流石あにまんの親ふたばだわ

    桁が違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:15

    >>16

    10年か...10年!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:24

    >>17

    自惚れるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:25

    >>16

    あにまんがまだ一年も経ってないがあっちは10年選手なの!?

    生まれたばかりなんだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:22

    >>16

    あれそんな前からあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:55

    >>16

    本当に卒倒しそうだわ

    なんで……!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:54

    そもそも大投票後にマスロゴ語録が荒らしの対処に役立ったっていうのはタフ語録の時とは全く違うからな。
    タフ語録とかは語録を使って会話することで言葉使いが酷いことにならないようにして進行することが出来た。
    マスロゴ語録の場合は会話の流れに関係ない定型文を連打しまくってとっととレス200まで埋めてスレを潰した。
    だから会話の語録じゃなくてただの連投潰しなのよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:15

    >>23

    タフ語録持ち込まないで欲しいんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:53

    >>23

    荒らし目的のスレを潰すには丁度良かったからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:40

    ダーク・サムライロゴスはまだ心眼をコントロールできないがまあいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:48

    >>26

    大変です。元からダークなんですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています