鷹兄怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:41

    優しいんスけど何かえも言われぬ恐ろしさを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:12

    つるっぱげだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:31

    化け物が自分の胚を植え付けて乗っ取る算段をしてるように見えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:04

    弟に自分の臓器譲って悦に浸ってる偽善者だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:33

    こことかマジで勝てる気しなくて怖いんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:45

    全創作見渡しても兄貴キャラの鑑ムーブと回想の主人公でもちろんめちゃくちゃ格好良いんスけど、
    場面が進むほどに存在が希薄化していくようなチグハグさを覚えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:09

    フリーザ様に見えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:14

    若鷹兄は優しさと恐ろしさの両面を持つ神みたいな存在なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:42

    高潔なので自己犠牲に全く抵抗がないところが端から見れば執着心が薄すぎて人間味が無いように感じられるんっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:37

    スケキヨみたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:57

    自然のように厳しさも恩恵もある男なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:12

    ガルシアに脚奪われた恨みをぶつけるシーンは珍しく感情出してたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:24

    >>9

    >>13

    尊鷹の正体みたり!灘の自然から生じた土着神だったのかあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:02

    >>14

    というかバキバキ以降からようやく俗物らしさが出てきて親しみが持てる面が顔出すようになった気がするのん

    スマホ周りのおとんとキー坊に自慢してたり鬼龍に皮肉言ったりとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:21:13

    >>14

    GKドラゴンのレーザーとかハイドだかパクだかへの反応がとんでもない焦り様で面白いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:05

    >>16

    表面上薄いけど俗人ぽさはキー坊に影響されたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:52

    >>18

    キー坊に負けてからは憑き物が取れたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:46

    >>19

    鷹兄の場合憑き物って言うとホントに何か憑いてたんじゃないかと思っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:55

    ガンツのチビ星人みたいなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:23

    ここの鷹兄とかヤンジャンで読んでて怖かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:34

    男魂祭の端っこにいる奴らは何を目的に突っ走ってるのか意味不明なんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:13

    >>23

    絶対ハッテン場のつもりで来てる野蛮人数百人以上いますよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:05

    >>1

    このコマだけ見るとプラスチック姉さんなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:20
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:13
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:03

    >>3

    あ、あの…その場合そんなこと知らずにおじさんは各地に種蒔きしてるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:45

    >>21

    ふうんそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:53

    >>30

    心なしか顔つきもサムネのスンオーに似てるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:25:58

    >>16

    どんなムーヴしても超然として見えるのが鷹にぃの凄さっスね

    ラーメン食べながらプレ・ボを読んでても浮世離れした雰囲気は消えないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:53

    >>22

    ホラー映画のシーンにあってもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています