ダーク・ウルトラマンについて語るスレ50

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:43

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。

    ダーク・ウルトラマンは自分の意思ではダークスレが50スレ目に到達した喜びをコントロールできない…

    スレ画は"梅雨仕様"に変化!

    前スレを発射!

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ48|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。必殺技 アタック・前スレほかhttps://bbs.animanch.com/board/537511/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:59

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:10

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:38

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:54

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:31

    おまけ龍臣定型



    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:58

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:18

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:20

    >>1

    水も滴るいい男なのが特徴。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:44

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:00

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:14

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:27

    映画秘宝定型(仮)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:51
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:38

    >>9

    自惚れるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:26

    ついに50スレに到達したのが特徴。
    おめでちゃいよ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:58

    >>16

    完全にうっかりしていたのが特徴。

    ごめんなちゃいよ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:36

    (コンスープ氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:39

    ダーク・ウルトラマンはついに50スレ目に到達したことへの喜びをコントロールできない・・・
    次は100スレ目を目指すのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:31

    ダ 現
    | 実
    ク 味
    ・ を
    ス 帯
    レ び
    が て
    あ き
    に た















  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:03

    >>21

    自惚れるなよとは言えないのが残念だ。

    スレ数ではダンジョンスレやウマ娘関連の長期スレに負けるとはいえダークはあにまん創世記の2日目から存在していたのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:22

    >>22

    あにまん掲示板の歴史は常にダークと共にあったのが特徴。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:40:57

      
















    オマエノウシロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:49

    ひょっとしたら年内に100スレ目まで行けるんじゃないか?(調子乗り者)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:34

    梅雨を意識したスレ画が特徴。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:13

    (オブラート紙)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:28:32

    そろそろ2週間経つしシン・定型を加えたい心をコントロールできない…
    私と一緒にシン・定型のために働きませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:04

    ダーク・スレ民は自分が作った画像がスレ画にされてる嬉しさをコントロールできない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:51:30

    ありがとな、>>29。お前のおかげで、ソンポーティアンはもう一つの『ダークスレのスレ画』に出会えた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:08

    (ソンオー氏)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:06

    ミレニアム、エリート(ギードではない)、ダークウルトラマン. 3つのウルトラが円谷のものではないことを知りました...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:37
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:46

    >>32

    この定型、何なんだ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:26

    そんなにダーク・ウルトラマンが好きになったのか、ソンポーティアン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:01

    >>35

    ソンポーティアンはそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:35:41

    そんなに権利が欲しくなったのか、チャイヨー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:57

    ダーク・スレ民はハヌマーンと5人のライダーのオリジナル部分のクオリティが低すぎてウルトラ6兄弟VS怪獣軍団のクオリティに感動をコントロール出来ない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:54

    ダーク・あにまん民はGWをあにまんでレスバに明け暮れて過ごしたら最終日に読んだゴールデンカムイの面白さに感動をコントロールできなかった・・・

    ヴァシリさんが最推しなのが特徴。

    レスバしてる暇があったら面白い作品を探せばいいんじゃないか?(悟り関係者)

    そのため、今レスバに明け暮れているあにまん民にはその時間を使って無料公開されている漫画を読めばいいと思っているのだ!

    まずはブラック・クローバーを発射!

    [第1話]ブラッククローバー - 田畠裕基 | 少年ジャンプ+<26巻分無料!>※一挙公開!キャンペーン期間:6/5まで※ 魔法がすべての、とある世界——。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!shonenjumpplus.com

    あやかしトライアングルを発射!

    [1話]あやかしトライアングル - 矢吹健太朗 | 少年ジャンプ+<月曜更新!>不思議な妖怪「妖(あやかし)」がいる日本。妖と戦う忍者「祓忍」の風巻祭里は、幼なじみで妖が好きな少女・花奏すずを守るべく日々妖と戦う。だがそこに猫の妖シロガネが現れて...? [JC9巻6/3発売]shonenjumpplus.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:20

    >>38

    そもそもあの映画は東映から五人ライダーとキングダークの吹き替え権利をもらっただけなのに

    チャイヨーが魔改造して別物の映画になったのが特徴。

    しかも当時タイではXはまだ認知されてなかったからV3が主役なのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:21

    〇〇、私の好きな言葉です
    〇〇、私の苦手な言葉です
    アフターサービスも万全です
    そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン
    ここら辺は定型に追加してもいいんじゃないか?(業界関係者)
    公開日に1回見ただけなので、間違いや追加した方がいいのがあれば指摘して欲しい気持ちをコントロール出来ない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:09

    シン・ウルトラマン、私の好きな言葉です
    プロジェクトウルトラマン、私の苦手な言葉です

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:08

    >>41

    アフターケアも万全です、が正しいのが特徴。

    他に挙げるとすれば

    ・透明の意味ねえじゃん…

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?

    ・割り勘でいいか?ウルトラマン

    ・私は天体制圧用最終兵器を持ってきた

    これらもいいんじゃないか?(禍特対関係者)


    ついでに私は宇宙人ゾーフィ定型を持ってきた

    ・力はないが頭はよい。スーパーガンには弱い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:21:23

    大変です。ここからはシン・ウルトラマンのネタバレが多くなりそうなんですよ。
    ネタバレを避けたいファンは映画館へ急行するしか方法がないのは残念だ。
    善は急げ、私の好きな言葉です。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:32

    両方だ、敢えて狭間にいるからこそ見えてくるものもある

    これもいいんじゃないか?(既視聴者)
    相容れない二つを揺れ動くその姿はまるで"ダーク・ウルトラマン"!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:46:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:11:27

    >>44

    特撮カテの中で最も律儀だったのが特徴。

    一週間で良かったのを二週間も待っていたのは褒められてもいいんじゃないか(ダーク・関係者)

                                              

    タレや★★ スス ダ

    |スつ忌ふ レレ |

    ロはっみた 民数 ク

    ゴなて子ば 度  ・

    スい大ダか  五 ス

    にがあ|ら 九十 レ

    弱約ばクや 十ス 民

    い束れ・っ 以レ ソ

    ゜はすウて 上  ン

     守るルき    ポ

     る゜トた    |

     ゜ ラ゜    テ

     マ マ     ィ

     ス ン     ア

       を     ン

       あ                                          

                                              

           

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:17:54

    >>47

    大変です。マスターロゴスになす術が無いんですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:50:49

    >>48

    えっ。そんな馬鹿な!?

    特撮カテの均衡を保つ為にも紹介するのが特徴。


    明気や★★ スス マ

    け障つマセ レレ ス

    にはっスイ 民数 タ

    弱荒てタバ 度  |

    いい大||  二 ロ

    ゜があロス 九十 ゴ 

     思ばゴレ 十一 ス

     考れスか くス 

     はすイら らレ イ

     前るザや い  ザ

     向゜クっ    ク

     き をて    民

     ゜ あき    

     休  た     

     み  ゜     

       

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:56:20

    >>49

    マスロゴの弱点はストリウスなんじゃないか?(全知全能の書関係者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:14:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:14:55

    >>50

    あくまでもスレ民紹介なのが特徴。

    でも分かり難くかったのならごめんなちゃいよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:20:13

    >>52

    それでも新たな定型の使い方を教えてくれた功績は大きいのが特徴。

    例が一つあるだけで改変がだいぶやりやすくなるんじゃないか?(定型関係者)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:45:51

    私はスレ制圧用最終兵器を持ってきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:47:33

    >>54

    そういう解釈は可能です。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:48:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:48:30

    >>39

    GWをあにまんでレスバに明け暮れて過ごした

    こいつ、時間を無駄遣いしすぎなんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:49:23
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:52:14

    マスロゴは消え、ダーク・ウルトラマンも無となるんじゃないか?(無銘剣虚無関係者)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:54:01

    今後何かしらの売られてるグッズや資料が発見された時に「割り勘でいいか?ソンポーティアン」で支払い額を減らすことが出来るんじゃないか?(業界関係者)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:56:42

    >>60

    「私は、支払いをしないつもりです。割り勘を求められても、絶対に拒否します。これからも、奢られていきます。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:20:14

    おはチャイヨー
    「金曜日まで激務で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:54

    >>61

    こいつ、図々しいんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:57:05

    >>57

    「その通りです」(>>39氏)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:17:49

    >>62

    ダーク・チアチャージを発射!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:21:10

    >>65

    この技、何なんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:46

    >>66

    多分これなんじゃないか?(画像検索者)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:31:02

    >>67

    ダーク・雑コラを発射!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:53:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:47

    >>69

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:57:43

    大変です。またしてもスマホ表示がおかしくなったんですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:51

    >>71

    かなり見にくいのが残念だ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:15

    実在した!!を縦書きしたらスレがぐちゃぐちゃいよーになっていたことからゾーフィ定型がスレ破壊用最終兵器になってるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:16

    >>73

    そんなにダーク・スレが嫌いになったのか、ゾーフィ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:50
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:24

    >>75

    防衛大臣はネーミングセンスを身につけていて名前を決めるのにも慣れているぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:46:45

    >>75氏に強い感謝の念を・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:12

    >>59

    「私は、ハヌマーンのつもりです。何が起こっても、風が吹けば生き返ります。これからも、スレを伸ばしていきます。」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:57:44

    ゴクジョーの酒をその手に……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:43

    >>74

    光の星はこのスレそんなに好きじゃない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:11:38

    >>73

    えっ。そんな馬鹿な!?

    タイ政府発行の「ダーク・土下座切手シート」をソンポーティアン様にプレゼントします。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:31
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:50

    >>75

    封印冒頭がついに解禁!?

    原作リスペクトが素晴らしいのが特徴。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:46

    ダーク・ついにシン・ウルトラマンを見ることができたソンポーティアンは感動をコントロールできない・・・
    とても面白かったのが特徴。
    メフィラスがいいキャラしすぎじゃないか?(ファン関係者)
    禍威獣はガボラのデザインが好きなのが特徴。顔のドリルを解除したシーンがそんなになかったのが少し残念だ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:28

    ザラブの悪辣さも特徴。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:35

    ダーク・クロススレ好きあにまん民はシン・ウルトラマンの設定から進撃の巨人要素を感じる気持ちをコントロールできない・・・
    そのため、クロススレを立てようと思っているのだ!
    でも特撮カテか進撃カテがどっちで立てればいいのかわからないのだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:51

    >>85

    「イケボで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:19

    >>86

    映画を見てる人が多いであろう特撮カテの方がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:54

    >>86

    あにまんは元はアニメ、漫画のまとめサイトで進撃は人気漫画だから特撮カテでも特撮しか知らない進撃読んだことないって人は流石にほとんどいないんじゃないか?(カテ関係者)

    逆に進撃カテで特撮を知ってる人の数はわからないのが残念だ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:05

    >>86

    でも私は今はまだ待ってファイナルシーズン完結編が公開された時期に立てた方がいいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 91ダーク・>>8622/05/28(土) 23:09:25

    >>88

    >>89

    >>90

    アドバイスありがちゃいよ〜!

    とりあえず今はやめておいて完結編の放送が始まったら特撮カテで立ててみるのが特徴。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:35:31

    >>39

    「エチエチすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:36:27

    ダーク・おはよウンチ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:17:56

    >>93

    大変です。ダークスレにウンチが捨てられているんですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:51:02

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:19

    >>94

    ダ現

    |実

    ク味

    ・を

    ウ帯

    ルび

    トて

    イき

    レた

    が 

    発 

    売 

    さ 

    れ 

    る 

    日 

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:20

    ギンガは最後の力をふりしぼり、ダークスレにウンチをうちこんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:15

    ダーク・スレは”ウンチ仕様”に変化!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:19:10

    大変です。ダークスレが小学生レベルになってしまったんですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:35:51

    ス 現
    レ 実
    タ 味
    イ を
    が 帯
    ウ び
    ン て
    チ き
    に た










  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:04

    ウンチ、私の好きな言葉です

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:51

    ウンチ ほかほか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:54

    ひ、ひどすぎる…
    オレたちのダーク・スレが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:34

    ウンチスレと化したダークスレに対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:55

    下ネタばかりやってる上級ソンポーティアンの姿に一般ソンポーティアンは引き、遂には書き込み率が1ケタ台に降下する。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:44

    「最近のダーク・ウルトラマンスレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のダーク・ウルトラマンスレは、はっきり言ってダーク・ウルトラマンスレではない。一族から見てもファンから見ても、本来はソンポーティアンはメッセージを込めてレスをするものですが、そういうものはなくなってしまった。スレがが伸びればいい、スレが落ちなければいい、ということでウンコに支配されているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:20

    >>106

    だから私は天体制圧用最終兵器を持ってきた

  • 108ダーク>>6222/05/29(日) 16:15:17

    >>65氏のおかげで元気になったのが特徴

    強い感謝の念を・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:24

    >>95

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:44

    今月の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....6月の終わりに善行をすることを忘れないでください。6月を迎えましょう……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:12

    >>107

    変身して1ミリ秒でアタック・ビームを発射!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:44

    >>111

    「超速攻!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:56

    >>111

    大変です。ダークが時空の狭間に飲み込まれたんですよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:48

    今更だが前スレで見つかった
    ・こいつがその特級呪物だよ!!!まさか出会えるとは思わなかったぜ…
    も定型集に入れていいんじゃないか?(業界関係者)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:20

    >>113

    ヤバイものを2つ同時に消せてメリットしか無いんじゃないか?(円谷関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:47

    >>115

    ダークにはゾーフィのような助けは来ないってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:01

    チャイヨーは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンの権利を主張した。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:44

    >>117

    とっくに「訴訟の墓」事件は終焉したが、チャイヨーは気付かず悪霊と化していたのだ(トホホ)。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:44

    >>114

    でも私は現在進行形で活動している人の発言を定型として利用するのはリスクがあると思っていますよ(ソンポーティアン氏)

    もし発言した当人にあにまんのダークスレのことが知られたら元から評判の悪いあにまん掲示板の評判が更に悪くなるんじゃないか?(心配関係者)

    定型として使うのはともかく定型集には入れないでおくのが落とし所じゃないか?(定型関係者)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:45

    >>119

    そういう解釈は可能です。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:18

    おやすみなちんちん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:28

    大変です。シンウルトラマンの冒頭映像の公開が終わってしまったんですよ。
    何度も見返したいファンはサブスクかソフト化されるまで待つしか方法がないのが残念だ
    それはそうとあそこのシーンは定型にできそうなのが特徴。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:10

    >>121

    ダークスレに蠢いていた怪しき下ネタたち

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:31

    私は安眠用最終兵器を持ってきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:58

    日曜日のシメに>>39で紹介されたあやかしトライアングルを購入するダークスレ民&リピアさん(共に??歳)。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:03

    早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:23

    シン・ベーターカプセルの詳細が待ち遠しい…
    支払いは割り勘でいいか?ウルトラマン

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:25

    >>127

    当然、リピア側は拒否した。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:56

    >>128

    自分の姿勢を示しつつ断固拒否の意を表している、理にかなってるよ(神永氏)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:57

    マイナー寄りだった「当然、○○側は拒否した。」も、割り勘を要求してくるメフィラスへのカウンターとして多用されるようになるんじゃないか?(業界関係者)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:01:57

    >>130

    そういう解釈には好意的です(ピーラシット氏)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:49:42

    >>125

    こいつら、スケベなんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:30

    ダーク・特撮カテ民は無駄に長生きな語録スレの安寧を
    唐突に願う気持ちをコントロール出来ない…
    特撮カテから現れた
    エキゾチック・スレッド








  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:33

    ようやく掲示板が復旧したのが特徴。
    「朝まで復旧しなかったらスレが死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:31

    大変です。浅井ラムちゃんがダーク語録を発射したんですよ。『中国超人インフラマン』を映画レビューするよ【浅井ラム】


  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:20:30

    大変です。語録スレ四天王が一角のベイルスレが鯖落ちによって落ちてしまったんですよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:35:21

    >>135

    ひ、ひどすぎる… 俺たちのラムちゃんが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:13:31

    >>136

    全ては、鯖落ちした代償だ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:15:46

    >>136

    掲示板が鯖落ちするとき、今のスレは淘汰され、優れたものだけが生き残るんじゃないか?(マスロゴ関係者)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:19:35

    >>136

    おや…こんなところにも鯖落ちの影響が

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:24:32

    >>136

    アーク様スレは生き残ったのが特徴。

    もう誰にもアークを止められないんじゃないか?(迅氏)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:34:43

    >>141

    ゼロツーを発射!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:55

    大変です。新ポスターを発見したんですよ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:55:14

    >>135

    シャーク・キズナアイはただのとしあきなんじゃないか?(業界関係者)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:35

    >>136

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    わが名は復旧ベイル。さて本スレに帰るとしよう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:05

    >>135

    ダーク・ウルトラマンはラム・チャンにPROJECT ULTRAMANのレビューもして貰いたい感情をコントロールできない…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:26
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:31

    ダーク•ウルトラマンは有名映画評価動画投稿者に認知されていた事実に喜びを隠しきれない…
    タフ語録にも精通しているのも特徴

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:58

    >>148

    ダ現

    |実

    ク味

    語を

    録帯

    がび

    日て

    本き

    三た

    大 

    語 

    録 

    の 

    一 

    つ 

    に 

    な 

    る 

    日 

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:38

    >>149

    自惚れるなよ

    タフ語録以外にも、規約違反のあれやレスリング等例のアレ界隈の語録の壁が厚すぎるのが特徴。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:44:04

    >>150 それでもダークなら成し遂げられると信じてますよ(ダークスレ民蛆)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:44:37

    蛆じゃなくて氏なのが特徴。
    ごめんなチャイヨー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:39

    >>152

    その変換ミスから察するに普段はタフスレにいるんじゃないか?(定型関係者)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:34

    >>153

    そういう解釈は可能です。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:41:18

    >>150

    >>>マイナー指数:100

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:57:24

    >>143

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:28:02

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:14

    (チンポスター氏)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:49:24

    >>158

    大変です。もはや〇〇ー○氏と云う形式すら守られてないんですよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:59:36

    ダーク・143はポスターの写真をスレに上げたい気持ちをコントロールできない…
    規約違反の為貼れないのが残念だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:43:53

    >>160

    えっ。そんな馬鹿な!?

    何が規約に引っかかるのか気になって仕方がないのが特徴。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:41

    >>161

    メッセージが第2次世界大戦以降の政治についてのことなのが特徴。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:40

    >>162

    なぜチャイヨー関連のポスターにそんなメッセージが!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:51:34

    >>163

    詳しくはウルトラマン政治をタイ語で検索してほしいのが特徴。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:07

    ダーク・ウルトラマンは近近の連続鯖落ちで自分たちが忘れ去られる不安をコントロール出来ない、、、
    そのため、クイズを出そうと考えているのだ!
    一日一回、特撮カテの見識った奴らの自作絵を貼るのが特徴。
    お目汚しになったらごめんなちゃいよ~!
    本日始めての絵を発射!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:57

    >>165

    ベリアルじゃないか?(業界関係者)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:58

    お腹がいちゃいよ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:46

    大変です、ダークのアンチスレのようなスレができたんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:29

    >>168

    ネタスレじゃないか?(特撮カテ関係者)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:06

    >>168

    言ってることは完全に正論なんじゃないか?(業界無関係者)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:56:26

    >>170

    そういう解釈は可能です。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:53

    >>168

    このスレ自体遠回しなアンチスレじゃないか?(スレ関係者)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:03:54

    >>168

    こちらに正統性はない以上何も言い返せないのが残念だ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:55:48

    答え合わせはお手の物!?

    一応答えてくれた>>166に感謝の念を…


    タイ生まれのウルトラマン「ダーク・ウルトラマン」だ!


    絵の下手さのせいで誰にも分かられなかったのだ(トホホ)

    今日の夜に又出すのが特徴。

    それではまたちゃいよ~!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:53:27

    >>174君 オツカレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:58:30

    >>162

    でも私はタイ語で書いてあるなら管理人も読めないのでセーフだと思っていますよ(ソンオー氏)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:49:02

    「雷が怖くて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:50:39
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:46

    >>178スレの116


    無敵だよ

    ふたばが元ネタだからお気持ちすると間接的にあにまんの親とも言えるふたばのとしあきをディスることになる

    ガチの特オタは嫌悪するから特オタ叩きもできない

    そもそも特撮じゃない

    日本製じゃないから日本叩きすらできない


    そして強い言葉が少ないからヘイトも買いにくい


    改めてまとめるとマジで強すぎる


    「褒められすぎて死にそうでした(笑)」(ダーク・ウルトラマン氏)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:55:12

    >>179

    自惚れるなよ

    これからも場を弁えるという自戒の念を…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:04:07

    >>178

    そのスレの>>122


    そしてほぼ著作物フリーなのであにまんの規約すらすり抜ける


    これは地味に他の著名定型にはないアドバンテージじゃないか?(定型関係者)

    管理人が著作権違反の取り締まりを厳しくしたらスレ画にはあにまん産のオリキャラとダークしか使えなくなるのが残念だ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:33:51

    >>181

    こいつ、無敵なんだ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:35:12

    >>178

    大変です。ダークが正式に特撮作品であると認められたんですよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:38:45

    >>178

    こんなもん礼賛したってどうしようもないんじゃないか?(定型無関係者)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:19

    >>183

    意味合いが少少違うのが残念だ。

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:42:05

    >>181

    ス 現

    レ 実

    画 味

    が を

    い 帯

    ら び

    す て

    と き

    や た

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:01

    特撮カテを巡る終わりなきクイズ。
    無茶苦茶稚拙、トホホホホなクイズが昨日から!
    今日もやって行くのが特徴。
    本日の絵を発射!
    因みに、明日の朝にしか答える事が出来ないのが残念だ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:18

    大変です。新作映画を発見したんですよ。ソンポート氏の手がけたポスターとどっちを今日貼るか悩む気持ちをコントロールできない…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:11

    >>187

    親の顔よりも見たマスロゴスレのスレ画じゃないか?(あにまん関係者)

    最近は違うスレ画になってきたのが特徴。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:44

    >>189君 モット親ノ顔見ロ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:40

    >>188

    たいへんキョーミ深いレスが飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

    やっと、新資料とご対面ができるようになりそうですね

    しかしそれにつけてもダークは資料が多すぎて捌き切れてないんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

    そのため、又も資料スレを建てようと考えているのだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:06

    >>191

    自分のために生き、死ぬまで生きる(意訳:私は好きにした、君も好きにしろ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:08

    >>193ならダークが世間に認知されるんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:40

    >>193

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:12

    大変です。完走しそうなんですよ。
    過疎に怯えたのも過去の話じゃないか?(楽観的関係者)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:01

    >>189

    ダークスレも季節によって変わるしマスロゴスレも変化が必要なんじゃないか?(特撮カテ関係者)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:36

    >>197

    長期スレも変化あり!これぞあにまんスタイル!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:31

    >>200ならダーク・ウルトラマンは自分の意思で善の心、悪の心もコントロールすることができるようになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:29

    (200ンスープ氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています