ベルファストっていう貧乳キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:07

    初期キャラだから貧乳だけどキャラ増えまくった今でも未だにトップクラスにシコれるのすごいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:41

    RJ「はあ!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:51

    お前の頭はアズレンキャラの平均値にやられちまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:01

    >>1

    頭ラスオリか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:38

    最低でも大鳳くらいないと巨乳とは言えんよね~

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:53

    頭サイゲ定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:16

    イラストリアスも美乳ってかんじで巨乳には及ばないよな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:55

    >>6

    頭サイゲはロリ巨乳だ

    アズレンは身長もあるから頭サイゲじゃないぞ

    ラスオリは全部デカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:18

    まあいうて普乳ぐらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:38

    >>7

    4女より小さそうだしな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:42:54

    >>8

    頭サイゲはロリ巨乳

    頭アズレンは高身長巨乳からペドまで幅広く

    頭ラスオリはメガ盛り過ぎて人によっては奇乳

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:37:46

    アズレンもここに来てロリ巨乳の良さを理解ってきたようだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:37:11

    アドミラルヒッパー「はぁ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:08:30

    >>12

    ユニコーンって最初期から居たような?

    それともあれぐらいじゃ普通判定か

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:09:41

    >>9

    普乳ってデカさじゃないんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:10:04

    >>4

    頭ゲムぼくか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:54:42

    >>14

    ユニコヌンは初期から巨乳だよ、膨らみがあるよ派と巨乳じゃないよ、服だよ派がいたことをお前に教える

    アニメでデッッカッッって分かって貧乳派は滅びたんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:24

    ユニコーンはあのキャラにしては大きいと思うが、アズレン全体で考えればどちらかと言えば貧乳

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:14:12

    樫野以下はみんな貧乳だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:45

    むしろ樫野から脳を破壊されたまである

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:57

    樫野はアズレン内でも飛びぬけた上限として扱われてるんだから
    樫野以下は貧は流石にエアプと言わざるを得ない

    というかよぉ 上が出たことを喜ぶべきであって上を普通として既存を下げても誰も幸せにならねぇじゃねぇかよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:56

    ベルとイラストリアスは画風の変化もあって今どれくらい想定なのかはなんとも言えない


    春節版なら>>10と遜色ないかみっちりとした詰まり具合からして上かもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:56

    >>11

    サイゲエアプか? ロリ巨乳ではないし今の流行はふとももだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:12

    いいかいジョジョ、アズレンはユーザーの声で胸が修正されるんだ
    声があれば変わるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:09

    >>3

    やっぱ平均値ってクソだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:22

    >>25

    日本の学校長の1人あたり平均売春件数は1.26人だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:04

    >>23

    サイゲエアプだな

    合法ロリ体系巨乳のドラフを生み出した会社だぞ?

    しかも一部の人間もドラフ体系で

    ウマ娘にもドラフ体系いるからな

    エルーンの高身長スレンダー乳尻太腿もドスケベ発想だけどドラフが強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:28

    どいつも巨乳じゃねーかと思ったが逆にどいつも巨乳ならばむしろそれは普乳なのでは? オラ混乱してきたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:43

    >>25

    余裕で貫通してんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:26

    スレ画定期的にスキン貰えてるのに水着が未だにこないの辛い。
    規制厳しいなら競泳水着でもいいので今年こそきてくれ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:11:40

    >>30

    競泳水着だとメイド長として先生っぽい感じになりそう

    けど指揮官とのイチャイチャプールデートみたいなエロいけど綺麗な水着も着てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:33

    >>30

    >>31

    公式(ノベライズ)でもう着てるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:01

    >>32

    エェッッッッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:43

    >>32

    スク水はなんか違うんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:25

    >>34

    えっっっなんだけど違うのはなんか分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:16:12

    >>27

    エルーンは背中がすごいぞ…

    あとハーヴィンの合法ロリ?ペド?もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:40

    水着だったらなんかパレオとか着てそう
    エッチだけど競泳水着とかはイメージと違うってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:27

    >>37

    けどロイヤルの幼い子とかに水泳教えてそうじゃない?アークロイヤルだとちょっとアレだし

    指揮官と水着で遊ぶ時はパレオ着てると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:48

    お上品なフリル付きの水着着てそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:35

    >>38

    良いねぇ

    あとエディンバラのが女の子女の子した水着だと俺が喜ぶ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:49

    >>22

    初期組は新規スキン出るたびに盛られてるよね

    特にベルファストは2周年の段階で恒常は貧乳呼ばわりされていたな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:02

    >>38

    アークロイヤルは駆逐艦絡まなければ美人なんだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:31

    >>42

    パーティードレススキンのカメラをよーく見たら盗撮写真ある奴好き

    L2Dのスキンって遊び心とかネタあっていいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:21

    大きいからって調子に乗るんじゃねーぞ!(cv.古谷徹)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:36

    L2Dのクオリティがよく上げられてるし、実際クオリティ凄いんだが、SDの可愛さはもっと語られても良い
    それこそドレスアクロのSDとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:40

    ベルで貧乳とかエリザベスとかどうなっちまうんだよ
    おなかと背中がくっつくぞってレベルじゃねえぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:02

    陛下のは高貴な乳だし
    最近高貴な乳追加されたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:55

    >>46

    ベルファストが小さい扱いされるのは大体ダイドーとシリアスが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:48

    指揮官は脳を壊されている

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:46

    でもそろそろ最新乳インフレに合わせたサイズのスレ画の新スキンがわたしゃ欲しいですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:17

    これが貧乳キャラの乳の長さか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:00:04

    >>48

    そうかな…そうかも…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:00:30

    >>52

    いやどうだろう…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:35

    謎の効果音

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:48

    >>1

    >>54

    こうして比べてみると確かにスレ画は貧乳かもしれない…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:14:29

    相対評価は評価にならないってそれずっと言われてるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:50

    実際ベルファストってデザイン完成してるよな
    これに堀江由衣の声とかそりゃ人気1位取りますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:35

    >>57

    人気投票殿堂入りもやむなし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:52

    特典のカッコいいスキン好き
    あれってまだ入手出来るのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:07
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:03

    今のところ公式から出てるイラストだとこれが最大サイズか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:15

    >>61

    こっちも中々…どっちもスキン化してくれねぇかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:11

    おそらく乳を減らしてもエロさは変わらないと思うナイスデザインだし問題ないと思うがそれはそれとしてもっと盛れ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:10

    >>63

    乳を減らしてもそういう締め付けのある服なの?ってなるから特に問題なさそう

    逆に脱いだら凄い…ってなるの良くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:16

    >>64

    俺フッドで似たような経験したわ好き…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:55

    >>65

    衣装来る前はお姉さんって感じだったのに衣装来たらマダム感が強くなった人ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:44

    >>66

    フッドをおばさん扱いする奴は許さん

    水着が避暑地とかでくつろぐセレブな人妻っぽいのは分かる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:41

    >>67

    経産婦感あるよね

    シグニットの件もあって余計に駆逐艦を侍らすイメージが

    ま!決め手はアバクロなんだなガハハ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:54

    確かレウナンも着痩せタイプだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:27

    乳のインフレとは言うが今でも十分初期からのでかいイメージ自体はあるからか二次創作やロード絵だと盛られるよね
    かなりガッツリ盛っても許される感じあってありがたかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:57

    ロード絵が良すぎてコレ採用してくれってのが多すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:22:02

    >>59

    >>60

    これなんとか今から入手できるようにしてくれんかなぁ?

    また期間限定でも出してくれたら1万だせるわ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:48:52

    ベルファストのおねショタ本
    なんか俺が夢見てた理想のメイドシチュがの作品が多いからとてもありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:22

    >>73

    おすすめありますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:30:58

    >>14

    これが普通だと?

    GIF(Animated) / 2.19MB / 800ms

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:05

    うぉ、これは巨にゅ…いや、まだ足りないから貧乳か…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:51:24

    >>76

    おま頭ラスオリ定期

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:30:20

    >>76

    原寸大マウスパッドの特典だっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:15:36

    >>78

    開発の想定より売れてしまった伝説の実物大おっぱいマウスパッド…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:37

    >>79

    本来はネタグッズとしてコミケで100個限定のつもりだった


    コミケが中止になったので通販で受注生産にしたら1893個の注文が来た

    大量生産で利益が出たのでおまけにタペストリーをつけた


    なお、予想以上の注文によりマウスパッドの中の素材が不足したため

    出荷に半年ほどかかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:31

    >>42

    METAの方はすげぇマトモだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:24:15

    >>80

    5〜6万だから売れないだろへへへ

    って考えてたら想定以上過ぎて困った話好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:34:09

    >>81

    ほんとにマトモか…?性癖そのままでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:37:49

    >>83

    発情とか言ってないからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:49:26

    買えないPS5より揉める乳とか言われてたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています