なんでやっ純粋に可愛さを語ってただけやんけっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:13

    マジで何も荒れてないし平和に語ろうとしてただけやのになんでスレが消されるんやっ
    オラーッ 出てこいや荒らしっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:45

    恐らく害獣駆除のように削除されたと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:21:26

    >>2

    マジで直接荒らさずに水面下で報告押されまくってたみたいなんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:42

    はーっなんか理不尽やなあ
    本スレすら消されるからね

    さ…流石に仕事が雑すぎますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:21

    まぁ愚痴っても仕方ないんですぅ〜 ブフフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:55

    >>5

    来たか…

    蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:46

    >>1

    家康なんて消されて当然なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:24

    な…なんでWW2前の歴史ネタも消されるのん?
    私は憂いています この掲示板の未来を管理人の頭を

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:29

    本当はタフカテなんて作りたくすらなかったと思われるが・・・
    望まれぬ子だったと言われてるみたいななんか興奮してくるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:39

    おらっー!
    出てこい管理人!弁明しろー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:16

    管理人みたいなもんうんこぶりぶり鬼龍みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:27

    >>1

    こんなコラが出てくるあたり不満が溜まってそうなんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:40

    1だけど言っちゃうけどさっきウマ娘のたぬきスレ立てて速攻で消されたのは俺なんだよね
    なんでやっ18レス付いたけどまったく荒れてなかったやないかっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:00

    管理人ちゃんの家に犯し屋スミスを放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:00:54

    糞雑魚AIに仕事任せてるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:22

    「語録での会話、馴れ合い」というのが例のアレネタを想起させることから警戒されてるのかもしれないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:53

    上追記 このカテで例のアレネタが増えて掲示板全体に広まるのを防ぎたいのかもしれないっス
    だから通報などに過敏になったりまとめようとしなかったりオススメに上げないんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:10

    >>17

    ふーっ 参ったなぁ、なんでオススメしたい淫魔ゲーやジャンプカテは高確率でスカるくせにそんな拘りを持ってるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:14

    タフカテをsageにしてトップに出ないようにすれば解決すると思われるが……
    タフカテしか見てないマネモブはハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:16:52

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:56

    最近まとめの方を全く見なくなったのは俺なんだよね
    そもそも掲示板のタフカテをブクマしてるからあっちの方はみないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:31

    実は検索しても掲示板のほうが上に出てくる時も多いんだよね
    シークレットモードで開いたときのことなので俺が入り浸っているのは関係がないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています