手鬼「今は……明治何年だ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:22

    明治?今は昭和96年だろ。

    何言ってんだこいつ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:01

    今は平成34年やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:12
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:10

    キレたら普通にボコボコにして鬼全員を使役可能なくらいには上の方が化物だけど
    無惨よりも全く人望が無くてみんな無関心なノリになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:24

    年号がああああ!!年号が変わっている、、、あれ?まだ昭和なの???

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:38

    加古川って特に強さの背景無いけど何故か不屈の意思で蘇ってくる一般人系の敵だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:41:46

    鬼滅で例えると
    鬼に家族を食われて自分も食われかけたモブの一人が見当はずれなブチ切れ方して
    縁壱に殴り掛かって一撃入れられる程度には強い力に覚醒して明後日の方向に全く無惨の存在も教えられず理解もしてないま
    鬼や鬼殺隊に唐突に癇癪だけで襲い掛かっているよくわからない哀れな人って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:44:24

    >>1

    >何言ってんだこいつ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:45

    >>6

    ウォズギンガばっか言われるけど加古川くんもだいぶ雑に強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:33

    新しい元号は大正と書いておぴょぴょと読む

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:23

    >>9

    そもそもジオウのキャラは大体雑に強い

    みろよ非戦闘員のおじさんすら修理のスキルがカンストしてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:29

    >>7

    途中で覚醒した力無くしたけどその辺で変なアイテム拾って謎のパワーアップを遂げて帰ってきたしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:11

    尾を踏まれてのたうち回って変な暴れ方してる虎であり龍

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:56

    >>9

    常盤ソウゴ+全平成ライダー=加古川飛流+昭和ライダー7人

    昭和ライダーが凄いのかこいつの潜在能力がやばいのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:41

    アナザージオウⅡまでは視聴者がもういい…休め!ってなってたけどアナザーオーマまで言ったら逆にこれはこれで…って評価が突き抜けた凄い奴だよ
    意志の力の勝利って書くとなんとなく鬼滅っぽさがあるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:48

    >>5

    なんで未来知ってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:50:30

    笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:51:21

    96…?
    いやちょっと待て天皇陛下はどこまで長生きを…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:33

    >>18

    普通の人間でも122歳まで生きた記録があるし、今現在存命中の最年長でも118歳なんだぞ?

    陛下なら120年くらい余裕よ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:12

    逆恨みでアナザーオーマジオウにまでなれるなら
    その原動力を他の事に活かせなかったんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:20

    >>20

    そんな器用な人間ならどっかで折り合いつけてアナザーオーマジオウになれるほどの原動力を失ってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:17

    >>1

    昭和の天皇は随分と長生きなんだな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:01

    >>22

    陛下は現人神やってたからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:06

    >>19

    神武天皇(127)やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:01

    ジオウとしての器はソウゴ以上かもしれんけど王の器じゃないやつきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:19

    >>9

    雑に強いどころか単体性能ジオウキャラ最強疑惑あるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:08

    >>10

    また随分と懐かしいネタ持ってきたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:23

    >>18

    確かマッカーサーが「天皇は神霊だった」と言ってしまったせいで日本が神の国に昇華されて天皇は神霊になり、必然的に当時日本を占領していたロシア・アメリカもその支配下に組み込まれ、意図せずして世界統一を成し遂げてしまったんだよね。


    そして世界統一を成し遂げて神の世界にしてしまった事によりそれ以上の発展が見込めず剪定事象に該当してしまい消えたんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:18

    今年は明治154 年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています