チャンミのなかなか面白い現象

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:00

    なんでこの時間にSSとかち合うんだよ4ね

    なんでこの時間にSとかち合うんだよ4ね

    上に限りはあるけど下は底なし沼なんだなってTwitter見てて思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:01

    Sとかちあうって嬉しいものじゃないの?なんで4ね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:41

    A+で乗り込んでるんだとさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:11

    Bリーグ出場決まったら三連勝しやがった
    いや嬉しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:16

    Sとかち合って苛立つのはちょっと鍛え方が足らんのとちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:22

    グレードってS以上ばかりやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:27

    流石にSとかち合ってキレるならオープンいけw
    Sなんてグレードで見れたことないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:28

    >>3

    オープン行こうや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:28

    たまにUGも出てくるしグレードは地獄だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:23

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:58

    なんで真っ昼間からUGがおんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:28

    どの時間帯でも距離適性Aがデバッファーしかいないんですけど4ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:59

    今の環境で頑張ってSならA+でオープン挑んだ方がよっぽど楽しめると思うがな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:23

    まぁ明らかに格下だなぁと思う相手とマッチングして、案の定上位3位まで自分のウマ娘で独占とかしてるとちょっと申し訳ない気持ちにはなる
    それはそれとして5戦5勝できてホクホクになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:06

    なんで保守してんだよえーっ
    それはそれとして正直どの時間でもそんなに変わらん気がするぞ 12時迎えてすぐ挑んでもガバガバな出来の奴結構いるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:46

    うわぁ…他の逃げがS+のスズカだけって大逃げじゃん…
    やっぱチョコボンの前いってるな…中盤で抜かせるやろうけど
    あれ?抜かせんぞ?あ、後方が迫ってるやん!ウチの子は…ダメみたいですね
    とりあえず一位の子とスズカのステが見るか…

    大 逃 げ じ ゃ な い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:55

    マッチング運はほんとね・・・SS+~UGしかいない地獄のマッチングもあれば、S+~SSまでしかいないゆるゆるマッチングもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:30

    >>18

    これ見て薄々気がついてたけど平均値がSSになってることに芝を禁じ得ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:37

    >>19

    いやほんとね、だいたいのレースはSSだらけ、たまに限りなくSSに近いS+とかSS+・UGとか混じってきて

    「あぁもうSSが標準になりつつあるんだな・・・」って露骨に感じたよ

    自分も自分で、前回アリエス杯のチームがSS~SS+だったのが今回はチームSS+~UGみたいなことになってるから

    インフレ凄まじいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:23

    >>20

    時間が悪いのでは?

    あと前回から思ってたけど自分がSを一人って出してると格上とマッチングしにくい気がする(アルミホイル)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:31

    オープンもカンストステータス持ちの前には無力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています