【急募】彼岸島がワンピースや鬼滅の座を奪う方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:44:30

    ワンピース
    ・各地を巡り混乱の元であるボスと戦う
    ・戦う敵にも悲しき過去
    ・ボス倒したら平和になって宴が始まる
    ・章と章の間の回が一番面白いと言われる
    ・ルフィは腕が伸びる、明も義手が伸びる

    鬼滅
    ・ラスボスが人気
    ・タイトルに入れるほどどっちも彼岸花が重要な要素に
    ・呼吸をフィーチャーしている
    ・狐の仮面をつけた刀使いが現れる
    ・大体は首を刎ねないと死なない
    ・日本一慈(やら)しい(邪)鬼退治

    他にもバトル中でも時々ギャグを入れる、主人公を曇らせる等々共通点などこの世にはいっぱいあるが、やはり足を引っ張ってるのは格好良い必殺技の存在とお茶の間で流すには少し厳しいお色気シーンかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:19

    グロと汚らしさと陰惨さがちょっといくらなんでもそいつらを超えすぎている

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:26

    知名度

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:28

    諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:02

    魅力的な女キャラが足りない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:13

    掲載雑誌のターゲット層の年齢が違うだろうが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:22

    アイドルレイプタワーなんて地上波どころかネット配信でも流せんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:46

    ヤンマガの中では上品だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:09

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:35

    エログロ下品全部そろってるから無茶言うな
    まず普通にアニメ化されてないとこからして相手にもならないゾ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:47:43

    電通

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:09

    ・タイトルに入れるほどどっちも彼岸花が重要な要素に

    おい待てェしれっと嘘つくんじゃねェ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:53:37

    竈門炭治郎のうたは実質明さんのうた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:58

    ニチアサ進出すれば鬼滅超えありうるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:24

    ユカポンのうたでバズるのを期待しとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:21

    ワンピも鬼滅もそこらへん色んなものがエグいんだけど
    そいつらでも最低限ブレーキかけてるところを彼岸島は平然と四六時中アクセル踏みっぱなしな上で暴走しているところがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:56

    ワンピースや鬼滅に比べて全ての項目で品が足りない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:09

    >>15

    アイスデブの野郎!マクロスでも見たのか適当な歌詞つけやがって!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:05

    日曜朝9時にアニメ化!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:05

    >>19

    正気かてめえ

    お茶の間に血飛沫はまずいぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:35

    グロはいいんだ、お色気もわりと許される
    地上波で糞はやめんか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:03

    そもそもヤンマガに掲載してるのがな…
    ジャンプに移れよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:33

    >>19

    PTA「なんだこのアニメは!グロいぞ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:26

    彼岸島がその規模で流行したら彼岸島で泣いたと公言した広瀬アリスが異常者扱いされるからやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:00

    タフですら下品さだとおそらく僅差で負ける

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:35:42

    >>24

    いや広瀬アリスはすげえよ

    自分も彼岸島で泣いたことはあるけど絶対にテレビで彼岸島ファンとか言えないよ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:49:19

    彼岸島で泣くシーンって言ったら兄貴との戦いかケンちゃんの最期とかだろ。あと師匠が死ぬシーンとか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:32

    地上波で母乳が飲みたいはマズいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:34:37

    一生寝て夢見てろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:37:14

    笑い泣きだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:39:29

    その…単純に話がつまらnギャァアアアア

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:23

    OVAの声優が一人だけだしな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:11

    今時お話の整合性も展開も設定も矛盾まみれ後付けまみれの漫画が流行るわけ無いんだ。あのキン肉マンでさえ最近はちゃんとしてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:47:39

    >>33

    貴様ーッ アイスデブを愚弄する気かぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:49:33

    >>7

    遊郭はセーフなのに!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:50:38

    >>35

    遊郭は仕事じゃん

    レイプは犯罪だよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:51:21

    >>19

    今食事中よ!!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:51:22

    ボーボボをドラえもんクレヨンしんちゃんポジにしろくらい無理

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:51:29

    奪うのではない
    彼岸島もそれらと並び立つコンテンツになるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:52:01

    >>26

    (おかしすぎて笑って)泣いた

    だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:52:47

    とりあえずおっぱい出るシーンとエッチしてるシーンを無くす所からスタートしてみよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:43

    ジョードボドボを血を吸われると快感に襲われるくらいにしよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:13

    鬼滅並のクオリティとボリュームでアニメ化されたら普通に人気になるのでは

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:53

    >>1

    鬼滅とは、きょうだい愛とか、

    主人公の肉親が吸血鬼になるとか、

    鬼を箱に入れて背負うとか、

    ラスボスが洋装の美形とか色々共通点があるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:11

    むりむり

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:19

    やらしいと下品は違うんじゃないか?
    彼岸島は後者だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:16:25

    >>44

    無惨は理想的な美男子だが雅には言いたいことがいっぱいある。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:23

    >>47

    雅は美形設定だぞ

    実写版でも超美形だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:55

    なかよしにも載ったくらいのイケメンだからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:06

    正直ユカポンむちゃくちゃ可愛いよな
    2穴犯されきってるとは思えない清純オーラあるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:30

    彼岸島も兄弟愛が大きなテーマになってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:21

    もうとっくに荼毘に伏したじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:57:44

    丸太列車と無限列車
    師匠がお面を被っている
    人に味方する吸血鬼/鬼がいる
    幻術を使う敵幹部と、家族の言動に違和感を覚え幻術を打ち破る主人公
    ゲーム版雅は平安時代からいる/無惨は平安時代の生まれ
    なんでも作れる頭がいい仲間がいる
    ヒロインを箱に入れて背負う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:59:43

    村田という仲間がいる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:20

    とりあえずアイドルいじわるタワーに改名しろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:38

    ネズミに似ている臆病なパーティーメンバーがいる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:00

    彼岸島が鬼滅やワンピの座を奪えるなら、
    サタノファニもプリキュアの地位に成り変われるわな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:01
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:53

    彼岸島の下ネタってエロいと言うより汚いんだ
    どうしたって人には薦められん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:43

    石田彰さんが重要キャラを演じている

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:08:57

    基本シリアスだけど随所にセンスの光るギャグがはさまれている

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:08:39

    PTA「こんなアニメ見たら頭がおかしくなるから放送止めろ。」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:27

    彼岸島で1000万部って実質もう勝ってるよ
    アイスデブもその尺度で勝負してないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています