カルナさんってapoでは正に英雄って感じのムーブしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:20

    残虐非道なマスターに召喚されたらZeroキャスター組みたいなえげつねぇ事やるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:29

    やるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:45

    カルナさんは真面目だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:17

    マスターと話し合って納得したらやるのでは?
    納得しなかったらやらないと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:05

    でも裏切るイメージ全然ないな
    戦いを拒否はしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:45

    その残虐非道なマスターがカルナを引けたらなら付き従うだろうな
    カルナはそれがどうなるかわかった上でコメントはするがあえて思考停止して従うのが信条だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:05

    触媒でもない限りそんな精神性の魔術師がカルナさんを
    召喚できるとは思えないがそれはさておき。

    残虐なことさせると言っても魂食いで燃費の悪さをカバーするとかしか
    浮かばない。そもそも宝具の火力でゴリ押せるタイプではなかったかいな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:10:58

    遠回しに嫌味っぽく感じるような諫言はするけど命令には従いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:48

    多分一言少ない皮肉を言いつつマスターの意に従う行動を取るはず
    そして召喚された以上命懸けでその残虐非道なマスターを守り抜く

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:15

    たぶんいかな悪逆でもマスターが望めば「施す」と思う
    ジナコの自滅願望も「止めなかったらどうなるか」分かった上で拒絶しなかったし
    でも多分そんなマスターには当たってない気もする 抑止力的なあれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:27

    カルナさんって相手が極悪人だったりダメ人間だったりしても、「それもまた善し」って尊重しちゃうのが長所であり短所なんだよね
    だからカール大帝の天声同化にかかっちゃったりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:44

    やるよ
    カルナはマスターの意思に従う機械という忠義だから
    自分のマスターは神だから神に服従するのは当然というのがカルナの在り方

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:58

    善人・一般人から見てヒッデェマスターに当たったとしても、自分のマスターだったら助けるというかキチンとサーヴァントとしてやり切るのがカルナさんというか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:04:26

    何だったら悪役望んでる節すらあるマスター運が幸運なのでそんなことにはあんまりならないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:05

    そもそも原典マハーバラタで外道やダーティなことしまくっているんだから、むしろやらない訳が無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:28:52

    大抵はそれも有りだろうが
    テラだと玉藻がムーンセルを滅茶苦茶するなら臣下として諌めるとも言ってるから
    世界滅亡レベルの悪事なら分からんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:01:49

    >>16

    諌めはするだろうが反逆や謀反は起こさないだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:18:14

    本当にどうしても無理って時なら令呪使えくらいは言ってくると思うがそのレベルは中々浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:23

    >>18

    月でジナコから離れて戦わないかって言われたときくらいかな、そのレベルの描写だと

    あれもなかなか事情が込み入ってるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:05:22

    >>15

    今更な肉親の泣き落としではなく世界を敵にしても自分を選んだ友との友情を取った(まったく考慮してないわけじゃない)のは、型月でも明言されてるしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:09:53

    結局どれだけマスターが悪人だろうと自分は過去の影法師に過ぎないと思ってるから基本自分よりマスターの事優先なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:11:00

    すまないさんもやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:14

    ガチの悪人、それもかつて仕えたドゥリーヨダナが可愛く見えるレベルの邪悪なのに召喚されたカルナさんはマジで一回見てみたいんだよな〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:08:23

    従わない姿は想像できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:18:32

    「やるかやらないか」なら「やる」とは言い切れないけど
    「やれるかやれないか」なら「やれる」よね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:36

    その手のことはやれと言われた場合やるかも知れんけど、その前に怒涛のマジレスされるからマジレスされてどうなるかだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:45

    >>26

    ガチの悪人だったらそれこそ「それがどうした。構わん、やれ」なんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:31:44

    龍之介に召喚されたとして従わないかと言われると従うと思う
    多少のお小言は入るにせよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:15

    生前からドゥルヨーダナがクズいことしようって言ったらOKするしなぁ……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:29

    ドゥルヨーダナさん、間違いなく悪ではあるんだけど、
    カルナもアシュヴァッターマンも、色々問題はあるけど憎めない奴みたいな判定してるから、
    同じ陣営なら心強い仲間なんだろうなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています