TOUとGUってそんなに酷かったっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:03:49

    スーパーマンのシャツを着るシーンだったり、自殺しようとしてる人に絵本を読む回は面白かった記憶があるっす
    兄貴が妻を置いて逃げ出す辺りまでは良かった気がするんすけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:51

    せやけど…ホテル乗っ取られるオチははあかんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:42:15

    連続テレビ小説なんて恋・空並みのガバガバ脚本を愚弄するためだけのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:25

    昔You Tubeで見た1分で分かる純と愛、みたいな動画であらすじを見て嘘だと思ったのは俺なんだよね

    なにっ
    動画の通りに余計なトラブルばかりで話が進まず
    打ち切り漫画みたいに最終回が終わった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:57:34

    >>5

    約半年に及ぶドラマを一分間で履修できてハッピーハッピーやんけ


    投稿者さん⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは要約の神だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:16:03

    作者が伝えたい事とかが皆無でひたすら猿展開が連打されてるんスけど……いいんスかコレ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:19:06

    最後までなんか良くわからない内に酷いことが起こり続けるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:23:50

    そもそもヒロインがキレると無意識に早口愚弄してくるメスブタなんだ、悔しいだろうがキ印に近いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:29:01

    一応番外編ではホテル建て直してるらしいんスけど……
    そういうのは本編でやらなきゃ意味ないだろうがえーーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:46:59

    そもそもTOUGH並みのオカルトが根本設定なんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:47:46

    スレタイHが猿空間送りにされてるんすけど…いいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:47:57

    JUNとAIにも被ってないし繋げるとTOUGUなんスけど、いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:49:06

    >>12

    >>13

    禁断の誤植指摘"二度打ち"

    5時前なのにおかしいじゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:34

    読心の時点で考えるだけ無駄だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:33

    >>5

    もう何回も爆笑したんだよね、このまとめは面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:48

    猿展開をまとめるだけで本編のダイジェストみたいになるのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:06

    >>18

    そして次はあまちゃんっス

    良作と傑作の間に挟まれた純と愛に悲しい過去

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:03

    最後まで「そう……」みたいな展開なんだ、視聴意欲が削がれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:59

    >>5

    笑うより先に困惑したんだよね

    どう考えてもハッピーエンドの前振りだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています