いじめるヤバイ奴181話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:05:42

    俺はハンターハンターを読んでいたのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:13

    随分前からハンター要素は浸食していたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:09:02

    あの……膝の準備運動の意味……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:09:08

    この漫画普通の赤ん坊存在してたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:09:11

    生まれながらの化け物相手にどうすんだと思ったら千手観音で爆笑したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:10:02

    >>3

    千手観音するんだったら普通腕の運動だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:02

    仲島「し白咲が準備運動したら一体どうなるんだ?」
    霧矢「いやまぁ知らんが」
    ここすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:13

    >>3

    手も一応動かしてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:14

    六峰元から白髪だったのね廃人説あると思ったんだが外れてしまったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:28

    六峰の秘策と霧矢に使ったビキビキってなんだったの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:22

    黒宮さんも白咲さんもネクタイ引きちぎられたけどなんか繋がんのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:23

    >>1見て俺「?」

    漫画読んできた俺「ハンターハンターだな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:58

    六峰やられたけど白咲を黙らせる手って結局何だったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:11

    耳打ち、そして…
    あれかな田中が六峰に耳打ちされて意思を引き継ぐ的な?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:26

    あの場に準備してあるものでは発動しないタイプの策ってことなんだろうけど、割と効果ありそうな仲島を人質にとかではなかったんだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:45

    千手観音は強いもんね…
    GANTZでも強敵だし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:17

    >>13

    黒宮の存在が「手」ってことかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:46

    屈伸後に一歩も歩いていないのに気づいて笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:24

    千手観音以外は避けられるし反撃も出来るし六峰は良くやったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:19:58

    千手観音は必ずしも腕が千本あるわけではない
    一つの腕で25の世界を救い、合掌してる2本と合わせて42本の手があるのが一般的である

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:20:32

    >>11

    この後の胸チラバトルのための布石だったら加藤と六峰をスタンディングオーベーションで讃える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:06

    なんかスカート短い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:12

    まあ観音様出されたら勝てないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:38

    >>4

    じゃあ霧矢が召喚してたのはなんだったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:50

    森田お前六峰の元に白咲を連れてきておきながら
    いけしゃあしゃあと六峰側に戻りやがって

    六峰が負けたから今度は白咲の元に戻るんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:09

    同じリアクションしてる2人が可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:39:06

    この漫画であんなにかわいくない赤ちゃん初めて見た😟

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:07

    青狸…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:42:21

    >>24

    特定の感情しかない赤ん坊は普通じゃないと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:01:47

    白咲さんも黒宮さんも準備運動してネクタイ破られてるってのは意図的なんかね…六峰と加藤って章ボス相手にしてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:13

    >>27

    やっぱ赤ちゃんはムキムキのおっさんじゃないとね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:26

    森田みたいな蝙蝠野郎俺は好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:40

    >>13

    熊でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:35:45

    森田、仲島に名前覚えられてないの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:41

    森田は霧矢と初対面なんだな
    選挙編のこいつは前から霧矢のこと知ってたみたいだけど、徳光陣営で付き合いの長さに差があるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:06:11

    白咲を黙らせる手があるとはなんだったのかって話は
    もしかしたら次回予告の「耳打ち」のことじゃない?
    カウンセリングで発狂させる気

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:14:47

    ふくらはぎは第二の心臓と言われるほど血流に影響を与える
    足のストレッチによりふくらはぎを動かして
    重力のせいで足に寄っていた血液を全身に巡らせ身体能力が上がったんだ
    なにもおかしくはない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:44:03

    六峰は1番の刺激を求めて世界をスーパーいじめパニックで包みたいって話だけど
    殺人事件まで起こさせた中学時代のこと刺激が足りないみたいに思ってるのが微妙に引っかかるような考えすぎなような
    あの事件まだ裏あるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:55:33

    やっぱり白咲の戦闘は安心感あるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:13:59

    Q.能力者にはどう勝てばいい?
    A.手数でゴリ押しする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:46:05

    次回六峰が耳打ちの精神攻撃で一矢報いる感じかなこれ、逆に地雷踏んでとどめ刺される可能性もあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:52

    Q.アクリル板に閉じ込められました。どうすればいいですか?
    A.高速アイスピック突きで穴を開けましょう

    Q.先読みで攻撃が当たりません。どうすればいいですか?
    A.高速アイスピック突きで先読みの先に行きましょう

    この子結構な脳筋では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:08:34

    白咲さんの最後のコマめっちゃ好きだわ
    この方やっぱりかっこ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:11:18

    >>37

    いたのか仲島…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:16:00

    >>35

    普通に怖いね 敗北を知る前と後で変わりすぎだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:51:35

    >>37

    この解説っぷりはいじめっ子だな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:41

    やっぱ白咲さんは圧倒的過ぎるな・・・強い・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:46

    >>35

    こいつが>>26のハゲ紳士と同一人物とか嘘だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:55:17

    アイスピックで刺しまくって無力化したなら
    じゃあ次はペンチで歯を全部抜きにいこうか

    誰よりも先の展開を完璧に理解して一本も抜かれる前に廃人になるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:15

    新刊の表紙を見て改めて思ったが
    黒宮さんだけ妙に美人レベルが高くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています