コモドドラゴンクエスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:48

    あーっ コモドのキンタマでぱふぱふしてもらいたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:50

    こ…これってアシカかと思ったらコモドドラゴンやったんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:25

    ムフフ 可愛いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:54

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:59

    そういえばさっきのコモドドラゴンスレは結局荼毘に付されたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:20:18

    >>5

    お問い合わせ・ラッシュで消えてしまったんだよね

    これでスレが利用規約に触れていなくても

    お問い合わせを繰り返すだけで自動的にスレが消えるということが証明されたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:37

    奴さん死んだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:03

    >>6

    えっ もしかしてあにまん掲示板の仕様ってガバガバなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:35

    >>2

    アシカが出張ってくるシチュエーションは何なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:29

    >>8

    ククク...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:44

    >>6

    >>8

    おいおい他カテだと半ば公然の秘密だったでしょうが

    これ以上はスレチや 話題を戻すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:07

    流れ戻そうと思ったけどドラクエを話せばいいのかコモドドラゴン話せばいいのか解らなくなってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:18

    コモドドラゴンのキンタマってどんぐらいデカいんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:09

    >>12

    (どちらかに関連があれば)なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:30

    >>13

    うあああ わ…渡哲也先生が猿先生を練り喰ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:00

    >>16

    めちゃくちゃツボにはまって窒息しかけたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:18

    コモドドラゴンなら逃げ出しても回り込んで来なさそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:32

    シカが生きたまま少しずつグッチャグッチャに練り食われる動画が衝撃的すぎたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:22

    >>19

    メスブタシカのお腹破って消化途中の草が鳴り溢れてきたり出てきた赤ちゃんがそのまま丸呑みされるのが衝撃すぎたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:40:19

    そもそも金玉でぱふぱふはドラゴンボールじゃないんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています