タフ交流戦 1カード目終了

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:41

    バファローズ:「8回は”魔の回”…つまり”勝ち越される”!!」
    ジャイアンツ:「ファファファ ウォーカーの打撃で点が取れた ウォーカーは打率を3割まで上げたんです」
    マリーンズ:「まあ小島の無援護は認めるけど”カード勝ち越し”とはなんの関係もあらへんからな」
    カープ:「うーっ 安打数はこちらが多いのに点が入らない アニキおかしくなりそうだ」
    ライオンズ:「ヤクザは絶対勝たすな」
    ドラゴンズ「はーっ 福留よ生き返れ!」
    タイガース:得点2
    イーグルス:「許せなかった…マー君を出したのに打線が援護できないなんて…!!」
    ホークス:「横浜銀行が白星しょってやってきたぜグヘヘヘヘ… あっ 牧を舐めてたッ」
    ベイスターズ:「お前らパリーグはこれから借金を取り立てられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    ファイターズ:「”サヨナラされる”ってことは延長で勝てるってことやん」
    スワローズ:「2戦連続でサヨナラホームランを打つんだっ これはもう普通に勝つ以上の快楽だっ」


    なんとなくこんな感じのイメージなんだ
    今のところセパ互角っスけどここからパのホームでどうなるかっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:08

    タイガースに悲しい現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:18

    >>2

    1勝できたのはすごいと考えられる

    野手は西勇に足を向けて寝れないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:28:34

    2試合目で完全に負け越したと思ってしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:57

    得点圏打率と併殺率が12球団ぶっちぎりでワーストなんだ、勝てるわけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    矢野監督を責めてもどうにもならないんだ

    まあ今日の試合で代走出さなかったのは擁護不可能なんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:32:48

    まあ、こうやってネタにされるのをみると阪神って本当に人気球団なんだなって思うっスね

    パリーグの球団とかネタにすらされないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:27

    “最下位”ってことはこれからは順位上がるか現状維持しかないって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:30

    阪神 超大型助っ人 ラリー・バイパー
    ホームラン数 2

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:21

    あうっせっかく雑コラ作ったのにパリーグがそんなに勝ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:24

    >>9

    そのコラがパリーグだったからこっちのコラはセリーグにしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:26

    最近万波が少しずつ粘れるようになってきて驚いてるのは俺何だよね
    まあ最後の打席とか高めなら空振ってたやろうけどなブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:43

    >>9

    去年といい今年といい最近セが頑張ってるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:47

    ソフバン相手に勝ち越し?
    う…ウソやろ
    こ…こんな贅沢なことが
    こ…こんな贅沢なことが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:08

    ハムに嫌な負け方したヤクルトがちょっと心配っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:56:28

    牧と今永と宮崎と佐野以外警戒の必要は無いと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:58:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:01:57

    とりあえず阪神は大山と佐藤にホームラン打たれないようにして、あとは適当に先頭出たらバントで二塁に送っておけば1-0とかで勝てるからパ・リーグは安心して欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:20

    >>15

    待てよ ソトの一撃もあるんだ


    西武ライオンズとハマ・スタで対戦しなくて一番安心してるのは俺なんだよね

    来るとわかってても防げない それが“ホーム・ラン”

    おかわり君…あなたは鬼だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:28:26

    >>15

    >>18

    5人も警戒すべき打者がいるとか贅沢すぎるんだ

    こっちは一発があるのが助っ人2人だけで、まともに出塁できるのは1番の高部くらいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:49:04

    >>19

    今永は投手だろうが あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:55:02

    >>20

    まあ投手だったから打たないとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

    なにっ DH

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:23:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:24:49

    >>1

    スレ主だけど阪神のやつはラリー・パイパー語録のつもりだったのん

    決して阪神のみを殊更に愚弄しようという意図があったわけじゃないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:04:59

    >>20

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:04:13

    私は憂いています
    この阪神の将来を
    このセ界の未来を

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:45

    >>23

    個人的にブン屋のアレの方が合うと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:03

    >>17

    まさに灘心陽流・ポメラニアン打線なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:21

    >>19

    待てよ 今日から荻野が復帰するんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:01

    牧秀悟 あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:10

    気に触った謝りますどうもすみませんでした
    でも…岡本個人軍ですよね?

    読売巨人軍八十九代目四番打者岡本和真は無理です
    全て選ばれるホームランにされる
    あいつは日本の4番ですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:00

    甲子園だ
    ゴリラ(佐藤)が目の前にいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:32

    ロッテ対阪神は事実上の佐々木対ロッテ打線、ウィルカーソン対阪神打線だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:24

    >>32

    もう一部の阪神ファンは佐々木の完全試合のお祝いしてるんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:02

    今日のロッテ対阪神が交流戦一番の注目対戦だと思われる
    佐々木が土をつけられそうであり、阪神が完全試合を食らいそうでもある微妙な塩梅なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:26

    ゴングを鳴らせっ 試合開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:21

    >>33

    おそらく予呪だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:59

    阪神が勝ってる事に困惑してるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:08

    今年の阪神面白すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:38

    "貧打を超えた貧打"対決
    そういえば阪神楽天戦もこんな感じだったんだ
    投手力チームの絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:59

    サン・テレビとチバ・テレのやりとりは好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:42:09

    完封試合が多すぎる気がするんだ

    貴方は『加藤球』ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:39

    >>41

    バキバキバキ

    我が名は加藤良三(PC書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:04

    マジでバキバキしたら加藤球だったとかありそうなんだ
    OPSが不自然なくらい低すぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:03

    >>43

    怒らないでくださいね

    日ハムはホームラン量産してるのに加藤球扱いってバカみたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:08

    今年から球の保存方法が変わってそれで湿気を吸いやすくなって飛ばなくなったって話は聞きますね

    しゃあけど…山川が打ててるのは分からんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:24

    >>43

    待てよ山川も岡本も村上もバンバンホームランを打ってるんだぜ

    なにっ元から打撃センスが高いっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:56

    加藤球時代も一部の打者は高いホームラン率だったんだ

    両リーグ共に通算チームOPSが低すぎるんすけど、原因がわからないんだ
    日・ハムのホームラン数の話とか聞くと、湿気説を支持したくなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:21

    そうか!ライオンズは打線の調子が悪くて山川の他に打てるバッターがいないから山川と勝負してもらうことでしか点を取ることができないんだね かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:10

    >>31

    益田「あっ 一発を打たれたっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:18

    怒らないで下さいね、阪神なんて大山と佐藤を歩かせておけばいいのに勝負するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:59
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:04

    >>52

    これやった後にホームラン打つことで笑い話にできるようにするあたりサト・テルのスター性はホンモノだと考えられる

    【なななっ】何だこれはーっ!!『4-2-5-3-4-6-8』のゲッツー


  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:59

    ケース・バッティングとか全く出来てないし、やはりサトテルはゴリラだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:34:48

    パテレはサト・テルが好きすぎると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:59

    私のチームは不動の3番も正二遊間もいません、去年ホームラン王も今は単打フォームです、対戦相手もほぼ表ローテです
    そんなチームでもセ・リーグに勝てますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:06

    >>57

    はい、勝てますよ(ニコニコ

    舐めてんじゃねーぞ!そんな情けないチームOPS(.592)とISO(.081)で勝てるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ


    まあ阪神には勝ち越せると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:04

    >>48

    フラグだったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:15
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:32:34

    やっぱ怖いスね山川は

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:43

    上茶タフが炎上して悲しんでいるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:31

    古巣に帰ってきた中田が2ランHRを打つんだこれはもうサヨナラ以上の快楽だっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:11

    >>63

    中タフしゃあ!は言動が猿漫画の登場人物みたいなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:12:22

    >>56

    うーんサトテルは再生数が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:09

    阪神が初回に大量得点したのに驚いたのは俺なんだよね
    青柳さんもナイス・ピッチ見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:50

    ククク、熊谷はバント、走塁、守備が揃った完全控えだぁ

    なにっ(走塁で転倒)
    なにっ(エラーで完封を妨害)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています