同人界隈における避妊事情

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:54:38

    男共は全員種無しなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:29

    女の子はいつでも妊娠できるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:55:49

    >>1

    100%効くアフターピルとかあるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:10

    だって妊娠したとしてもその描写する必要ないし...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:20

    詳しくはないけど、妊娠発覚にもそれなりに時間かかるだろ、確か

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:26

    言うほど妊娠したか確かめられるほどヤッた後で時間経過してる作品あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:30

    成人同士の純愛なら出来ても問題なし
    強姦だったらそもそも後先考えてないからレイプする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:33

    オチで妊娠するパターンも多いから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:19

    問題はおねショタとか学生同士だよなぁ
    表面上イチャラブでも生まれる子は悲惨

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:25

    その世界は福祉が充実してるから安心して結婚出産してるよ
    エロ本的に使えるところだけ抜粋してるからカップルのその後は作者も見てないかもしれないねって思うととてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:25

    例えばショタとお姉さんのを見る奴はジャンルしか見てないから数十年後を気にする奴はいないだろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:57:55

    >>11

    考えたら終わりだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:58:25

    >>9

    なのでショタの方を名家のご子息で飛び級もできる天才児とする

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:58:59

    推してるジャンルがRPGだと避妊具の存在を描写するかって時点で悩むんだよね
    ゴムに近い植物からつくられたやつにするべきなのか動物の腸とかにしたほうがいいのかそもそも存在するのかってさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:00:39

    妊娠したかどうかなんてもう興奮させるためのツールでしか無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:00:50

    ボテ腹ックスで

    「誰がお父さんか分からない赤ちゃん産むのヤだあ!」

    ってヒロインが泣き崩れてるのは一般誌でもよくあるシチュだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:01:30

    エロ漫画におけるゴムはエッチなアクセサリーであって避妊や性病予防の意味はあまりないぞ
    なぜなら受精するシチュじゃなければ絶対に妊娠しないし性病は存在しないから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:18

    >>16

    お腹が大きくなっていくのはまだ耐えられたけどいざ産むとなって取り乱すのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:39

    あーそっちか
    同人作家同士のアレコレが聞けるのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:03:02

    >>14

    ファンタジーなら避妊魔法もありか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:03:17

    R-18絵で孕ませって結構あるパターンだと思ってたんだけど同人では少ないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:04:13

    買に行かせるのも難易度高いし使わせるのも難易度高い
    絶対つけないとマズいでしょって思うんだけど
    実際描写するの難しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:04:37

    母子ものは高確率で妊娠してるイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:35

    まぁ描くの面倒だしね
    漫画なんて全部ファンタジーだから作中で大丈夫言うなら大丈夫だし
    例えば高校生で孕め!やってるのはそういう後先考えない軽率さもシチュに入ってると思えば良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:49

    時々見かけるちんちんを輪ゴムとかできつく縛ってイケない出させないって実際に可能なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:36

    >>25

    出来るのは出来るが、健康被害ヤバイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:20

    クリムゾン先生の竿役は全員種無しやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:12:45

    DrSTONEとかいうコンドーム作るのが自然なエロ同人の導入になる漫画

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:02

    レビュアーズのサキュ店は妊娠と性病対策の魔方陣設置が義務付けられてるから安心だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:03

    そんなん創作ルールで作者の好きなように描いてるとしか。というかそこらへん気にしだしたら、薄い本特有のあれこれも気になりだすのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:20:27

    >>30

    際限のない連射とかこんなに出ませんとか色々とね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:44

    >>30

    まあそれいいだしたらキリないか

    抜けりゃエエのよ抜けりゃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:07

    >>31

    一回の射精で全身ドロドロになる同人なんかで「これ膣内射精した場合死ぬんちゃうか?」とかね

    まぁアイアンヴァギナ持ちなんだろうということで納得はいくが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:22

    手塚治虫も漫画は出鱈目を描くものとおっしゃっている
    つまりエロけりゃいいんだよエロけりゃ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:30:46

    ファンタジー精液とファンタジー卵子
    着床描写がある?あれもファンタジーだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:30:54

    セックスしてる最中に膣内状況を詳細に実況解説しないだろとかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:31:47

    >>11

    エピローグでオトナになった元ショタとおばさんになった元お姉さんがなかむつまじく過ごしてて二人の面影ある子供が映って終わるエンドもわたしゃ好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:40

    そういや女性って自分の中に大量に射精されたとして、本当に自分の中のものを認識できるんだろうか
    アレ初めて見てからそうはならんやろにはなってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:30

    受精したかどうかぐらいはわかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:08

    どうせ実際にセックスはしないんだから、ハッタリに騙されたままの方が楽しめて幸せなんだ!!!
    ガハハハハ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:36:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています