ムフフYouTubeアプリの更新するのん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:07

    なにっ、古い順に並び替えるボタンがなくなっている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:42:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:28

    おそらくこの精神だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:48:51

    しゃあっ、改悪!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:25

    >>3

    だったらおすすめとかいう猿機能どうにかするのが先なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:52:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:30

    おいおいYouTubeプレミアムとかいう月額1200円とかいう色々機能を増やしてくれるニコニコプレミアムの下位互換があるでしょうが
    あんだけ高いんだからトダーのように便利に決まってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:59

    >>7

    しゃあけど高すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:22

    ここに来てニコニコが再評価されて有能扱いされる風潮がきてるのに笑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:12

    イエイッ低評価非表示というクソボケ改悪をアドオンで無視することがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

    https://chrome.google.com/webstore/detail/return-youtube-dislike/gebbhagfogifgggkldgodflihgfeippi/reviews?hl=ja

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:20

    >>7

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:02

    >>11

    脳が猿やんケ

  • 13スレ主22/05/27(金) 01:20:21

    >>12

    ククク…ひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

    ただワシは家族プランに入ってるから月400円くらいで済むのん。ただ正直バックグラウンド再生以外の機能は荼毘に付されてるんすけどねブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:18

    >>13

    更新して何が変わったかを言え…

    鬼龍のように

  • 15スレ主22/05/27(金) 01:29:59

    >>14

    goodを押すとエフェクトが出るようになったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:21

    >>15

    ムダ機能を超えたムダ機能

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:27

    >>15

    もしかして月1200円の価値もないんじゃないんスか?

  • 18スレ主22/05/27(金) 01:41:47

    >>17

    クククク…YouTubeの更新は謎機能追加・謎エフェクト・便利機能の消去…そして猿以下のAIによるおすすめが含まれている完全改悪だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:03:29

    おそらく「You Tubeの機能を変えた」という実績がほしいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:16:50

    vancedを使え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:32:25

    >>19

    それってただ仕事した風に見せているだけじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:52:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:08:50

    YoutubeVancedで全て解決なんだよね
    まぁ今は配信停止だから既に導入してる人しか使えないんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:20:36

    youtubeプレミアムに入るぐらいならサブスクに加入する物と考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています