シャワー中流すのにちょうど良いアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:09

    シャワー中の暇つぶしと幽霊対策でアニメとか流してるんだけど、会話やナレーションがメインで多少聞き逃しても問題無いようなの無いかな?
    好きな人には怒られそうだけど、今まではこのすばとか化物語とかゲームさんぽとか原作読んだ事あるアニメとか流してた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:41

    それぐらい、シャワーに集中しなさい
    ラジオをすすめる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:29:14

    お前にラジオと言う物がある事を教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:29:58

    ラジオにしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:31:19

    シャワーしながらってアニメ見れんの?
    音声的な意味でも映像的な意味でも時間的な意味でも見れる気しないんだが

  • 6>>121/08/17(火) 09:33:28

    ギャグアニメとかよくないか?俺は男子高校生の日常を勧める

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:29

    会話メインで画面から目を離していても何が起こってるかがわかるように作ってある番組といえば渡る世間に鬼ばかりだけどアニメじゃねーしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:34:30

    学校の怪談

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:34:59

    湯船に浸かりながらなら分かるけどシャワー中?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:29

    そういう意図ならミュージカルとか朗読劇をすすめたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:35

    あいまいみー

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:40

    シャワー中って音聞こえる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:46

    四畳半神話大系はひらすらしゃべってた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:38:51

    体や頭洗ってる間に見て洗い流す時は聞くだけって感じです
    頭流してる時はほぼ聞こえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています