もしオジュウが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:33:31

    もしオジュウが今年の大障害で新しくでてきた新星に負け(それも結構な大差負け)て、来年の阪神SJ、GJでも敗北して、ついに周囲からも「世代交代か…」って思われてる中、陣営からも「今年で引退」と発表され、いよいよ迎えた暮れの大障害で在りし日のアップ並の大逃げを打って最終直線に入ってきた時に前王者(オジュウ)と現王者(新星)の叩き合いになった末にクビ差で勝ったら関係者ファン全員の脳が焼き切れる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:33:53

    無駄だよ
    もうみんな焼き切れてるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:34:31

    灰になりそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:34:31

    焼き切れるどころで済むんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:35:30

    死体蹴りやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:37:22

    一回惨敗したくらいだと「どうせ次は勝つ」と思われると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:38:56

    >>6

    3戦連続で負けてるからさすがに世代交代ムードの方が高まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:40:53

    惨敗からの復活はもうやったんだ
    これで関係者やファンの脳は炭になるまで焼かれたんだ
    更にまた惨敗からの復活なんてされたらみんな死んじゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:42:48

    何なら去年の暮れの最終直線の盛り上がり凄かったからな
    その後なんか今年さらっとまた中山GJ取り出したからアレだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:43:40

    惨敗からの復活は見たいけどオジュウが惨敗するのは見たくないというジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:45:25

    もう復活やってるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:46:19

    スレ主だけど、阪神SJ、中山GJも新星くんが勝ってるって想定だよ
    新星くんは中山GJをレコードタイムから1秒遅れ程度でゴールしちゃうすごい馬で、障害界の新たな絶対王者ポジにおさまるとみんなから期待されてるって想定だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:35

    既に焦げ焦げでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:55:07

    簡単に整理すると

    新星くんに大障害で大差負け

    阪神SJ、中山GJでも新星くんに負ける

    引退表明

    大障害で大逃げで僅差勝ち、そして引退

    ってことです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:56:34

    最後の最後はどんな結果であろうと平地で終わって欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:35

    有馬引退ファックしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:00:10

    >>15

    >>16


    みんなとの思い出が詰まった大障害コースで大障害引退ファックじゃだめですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:05:34

    両方やれと言いたいが
    しかし中山大障害→有馬記念は競馬規則的に不可能やねんな……
    有馬引退ファック→引退撤回→中山大障害引退ファック
    これだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:20:08

    その新生がゴドルフィンならもっと焼かれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:52

    焼き切れるなんてレベルじゃすまないと思うが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:47

    >>8

    中山GJ故障込みとはいえ大きく差のついた5着だしなあ

    なんで復活できたんですかね……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:54

    >>21

    むしろ故障込みで5着にきてる方がおかしくない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:52

    新星側ももう焼ききれてるだろうな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:18

    競馬神「ネタ潰しやめーや」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:06

    オジュウは走ってるだけでみんなの脳焼いてるから無駄だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:29:50

    >>24

    お前さぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:28

    引退後オジュウチョウサンコールが巻き起こるんやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:45:40

    オジュウチョウサンの引退レースとかマジで盛り上がるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:17:36

    >>13

    歓声がすげぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:03

    >>16

    障害であそこまでのし上がったわけだし最後は石神深一と大障害かグランドジャンプで引退ファックがいいよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:04:48

    オジュウチョウサンの引退はいつになるのやら...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:16:53

    >>27

    コールしづらくない...!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:20:20

    オジュウチョウサンに勝った奴らダッサイを筆頭に軒並み故障してるんですが新星は大丈夫なんですかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:24:09

    なんというかもう盛り上がる展開一通りやり切った感あるからな……これ以上となると海外とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:24

    マイネルレオーネはマジで来そうではある
    あの追い込みは平地の長さで活きるやつですよ
    エイシンクリックもG1で対決してほしいな…平地でも負かしてるライバルだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:31:11

    >>33

    オジュウチョウサンは呪いでもあんのか...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:24:21

    >>31

    1年ずつ走ってるからな...まぁ後3年以内とか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:11

    グランドナショナル行こうぜ!
    帰ってきて有馬ファックして引退な!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:00

    有馬記念ファックされたら脳が無くなるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:35:16

    オジュウチョウサンの引退レースはいつか見るんだろうけど勝って欲しいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:59:53

    >>36

    というか障害って飛び跳ねるわ走る距離長いわでそもそも体に負担がかかりやすいんだよ

    歴代の障害王者でも活躍期間中に故障した馬は数多くいる

    重い故障せずに故障したかと思えば秋には普通に復帰してきて何年も王座にい続けられるオジュウがちょっとおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:59:46

    新星くんの馬主さん脳焼かれてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:17

    >>41

    オジュウチョウサンは長く居座れるのおかしい...

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:42

    そもそもオジュウは勝ち負けがわかる馬なんよ
    オジュウが勝っても負けても嬉しかったり悔しかったりだけどそれよりもオジュウの反応に左右されるんよ
    オジュウが悔しそうにしてればこっちだってもっと悔しいんよ
    どういう結果であれ脳が焼けるとか焼けないとかそういう次元じゃないよファンも関係者も

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:37:01

    >>44

    オジュウチョウサンめっちゃ賢いんやな....

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:50

    >>42

    新星のところもオジュウチョウサン見て障害出したやろうしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:46

    某芦毛の怪物兼神様の存在証明「どこかで聞いたような話しだな・・・」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:05

    >>17

    有馬人気投票で1位になるも

    オジュウチョウサンは大障害でレースを終えたいだろうという陣営の判断で大障害を選びレコード出して圧勝引退ファック

    こういうこと?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:35

    オジュウは惨敗なんてしないし私が死ぬまでずっと怪我せず勝ち続けなくちゃいけないの

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:27

    >>48

    その年の有馬より早いタイムで平地馬より早かったもつけようぜ!(無理

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:26:54

    >>49

    おはマキマさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:44:44

    >>47

    復活して勝って引退とかそんな話ある訳www

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:59:42

    >>52

    あるんだよな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:54

    オジュウチョウサンの引退はいつになるのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています