よしっ カウボーイズをぶっ倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:38:47

    この決闘ももう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:44:52

    誰だよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:59:49

    ワイアットあーっップだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:00:45

    正直言うほど有名じゃないっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:03:14

    名前は知ってても写真は知らないんだよね
    そもそも似たような髪型と髭多すぎだろあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:15:21

    西部モノとか全く興味がなかったので修羅の刻で初めて知ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:49:00

    画像は名前入れろって言われるだろえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:50:20

    モンストくらいでしか聞いた事ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:04:25

    トゥームストーンを観ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:12:58

    ビリーザキッドは有名だけど
    こっちまで出てくるのは中々見ないのん

    宵闇眩燈草紙にいたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています