貴様らふざけているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:48:40

    私が問いたいのはただ一つ、なぜ私と累の同人誌が少ない?理由を答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:01

    母蜘蛛の方がエロいからです!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:51:08

    書いたら書いたで解釈違い起こしてキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:16

    せめてCV女の人に出来なかったんですか無惨様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:17:53

    耽美系で需要はありそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:10:48

    無惨様を描くのは畏れ多すぎるからではないでしょうか!!
    下手な絵で無惨様を描いてしまっては申し訳ないと皆萎縮しているのではないでしょうか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:38:27

    誰かとカプ組むにはこいつ短気過ぎるし自分本位過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:18:30

    無惨関連のカプで一番多いのって何

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:04:35

    スレ主が鬼舞累創作してない者なら、創作している人が一定数いるのにマイナーカプとか愚痴言ってる失礼な奴みたいでクソムカつくんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:06:24

    >>8

    炭治郎だな

    正直女無惨様は極妻すぎてスン…なる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:54:50

    累よりも零余子とのほうがカップリングされてること多くて草生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:57:35

    >>11

    俊國くんと零余子ちゃんのおねショタ絵見たことあるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:02

    >>9は創作者?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:40

    >>13

    特定されたくないから詳しく言わんけど、見る側に○○創作する人居ないわー、マイナー推しは辛いわーって言われている界隈の創作者ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:17

    別にこのスレはヘイト目的ではなくただのネタスレだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:58

    >>15

    イライラしてごめん

    ちょっと過敏になりすぎてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:05

    >>1

    素直に累に甘えられてる私を描いてくださいって頼みなさいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:10

    >>4

    アニメ「だって原作で下弦の鬼たちが声で無惨だって気づく描写があったから……俺は悪くねえ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:07

    累の髪型難しいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:44

    >>18

    黙れ、私は何も間違えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:55

    女無惨様の薄い本を見かけた時はこいつマジかって思った
    いや好きな人もいるかもしれないけどもし原作読んでてなお書いたというなら凄いなと

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:16:20

    >>21

    はあ?女無惨様耽美で美しくて最高だろうが!中身が虫みたいな無惨様なのも相まってドッキドキするんだよこっちは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:34

    無惨様はモブ鬼にやられてるのが一番なので

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:47

    無惨様って何カップなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:09

    >>24

    プライド高そうだからEくらいにしてそう、でも時代的に小さいほうが支持されたらしいからAの線もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:27

    小説ダメなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:28

    >>26

    どういうこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:03:05

    >>18

    多分あれ説教モードだったから普段の声だっただけで普通に声帯いじれると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:33

    >>27

    同人誌って漫画だけなんかなって思って

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:33

    >>29

    しこまん民は漫画のほうが読みやすいんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:19

    >>30

    そうなのか。書き手の文章力と読み手の読解力に左右されるとはいえ小説のほうが想像力掻き立てられると思ううんだけどな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:13

    無惨様ってちんちん真っ白そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:40

    >>32

    無味無臭だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:30

    >>1

    時代は童しのだからです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています