サーヴァント、アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:10:27

    フム…ここには中々に綺麗な手をしたお嬢さんがいるんだね…

    いや失敬、私の名は吉良吉影。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:15:28

    本体のスペックがE並んで誤認させるタイプの奴
    スタンドは筋力Cくらいありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:17:20

    接触爆弾が人1人なららくらく消せる火力なのが酷い
    サーヴァント相手にはナーフされるだろうけどそれでもかなりの脅威よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:18:31

    >>1

    鯖になっちゃいけないタイプの人間やろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:21:47

    対魔力で三騎士相手にはスタンドの効果薄そう
    でも殴りはキラークイーンそこまで強くないし

    やはりマスター狙いをするしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:25:52

    持って生まれたサガ A
    人型特攻とかそんなん

    力宿る太古の鏃 B
    スタンドにより攻撃力上がるとかそんなの

    杜王町に微睡む闇 D+++
    暗殺特価のなんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:27:25

    身体能力などが低くなった代わりに宝具が便利かつ強力になった空想電脳のハサン味
    まあキラークイーンの性能次第だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:33:33

    人爆ざす殺戮女王
    だいいちのばくだん

    熱探知す爆弾戦車
    シアーハートアタック

    敵屠る運命の爆弾
    バイツァダスト

    能力とかはわからんけど多分宝具は3つある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:35:25

    普通にキラークイーンを破壊されて負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:38:03

    >>9

    スタンドも型月的には本人とリンクしている式神みたいな物だしな 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:13:24

    ただしCV佐倉綾音

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:22:00

    アサシンらしくマスター暗殺に精を出せば頑張れそうだが絵面がただのスタンドバトルになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:35:48

    マスター狙いで頑張る感じじゃない?
    後パイツァ・ダストはアサシンとしてぶっ壊れ性能だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:53:24

    時間逆行+運命固定は第二魔法的にどうなんだろう
    後者だけでもだいぶやばい上に時間軸まで弄るのは厄ネタ染みてる気がするが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:53:22

    バイツァ・ダストはEXで良くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:40:25

    >>13

    バイツァーダストは性質上、型月に当てはめると情報を探ると発動する呪いだから 対魔力によって防がれる可能性がある あと凄腕のキャスターがいる場合呪詛返しが一番怖い あと一番の問題は使い勝手がすこぶる悪い。吉良が絶対的な絶望しないといけないから基本的に聖杯戦争では使えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:43:07

    ハサンに似たようなのいるんよね
    第三次の空想電脳のやつが触れた相手の脳を爆弾にする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:44:17

    平穏を聖杯に願ったらどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:18

    >>16

    聖杯戦争で一回鯖相手にボコボコにされないと使えないし 作家鯖並みにステータスが貧弱なのが推測できる吉良がどうやって鯖から逃げ切るのかも不明

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:42

    鯖化したことで、弱体化する典型になりそう。
    サーヴァントって英雄の力を魔力とエーテルによって再現したものだから、バイッア・ダストみたいな運命や時間そのものに干渉する能力って再現できなそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:02:32

    第三の爆弾無しだと鯖としてはかなり弱いよな
    頭はいいけどマスターに忠誠誓うタイプでもないしそもそも戦争とか嫌いだろうし
    うーん外れ鯖ですねこれは…

  • 22二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 19:23:59

    スタンドはスタンド使いじゃないと見えないし攻撃出来ないからまあまあ強そう
    ダヴィンチちゃんに会ったら勃起しちゃいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:58

    召喚されて一般人にそこそこ被害出して上手く噛み合えばマスター二人くらい消せるかもしれない
    優勝できるイメージはない

  • 24二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 20:00:49

    「キラークイーンは既に『人理焼却式』に触っている」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:47

    >>22

    でもスタンド手放してスタンド使いじゃなくなったただの幽霊のポルナレフがスタンド見えてない?

  • 26二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 20:42:28

    >>25

    ココジャンボがスタンド使いじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:32

    >>26

    魂の入れ替わりが起きているとスタンドは元の魂にくっついていくので亀に入れ替わり中のポルナレフはスタンド使いではないよ

  • 28二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 21:13:01

    >>25

    でもスタンドはスタンド使いにしか見えないし攻撃出来ないって言われてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:22

    >>28

    振り返ってはいけない道の謎の手には掴まれていたし攻撃もされていたけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:05

    >>24

    無理くさそう(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:49

    本編でも強さはまあまあなのが魅力に繋がってるから鯖にすると弱くてもまあ納得

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:16

    >>31

    多分星五は目立つから嫌でそれでも恒例レアだとプライドが許さないから期間限定星三になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています