タフ岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:13:30

    三週連続最後が同じ構図とかいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:29:22

    アイスデブ先生ェはルール無用だろクソ人間

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:43:04

    タフと彼岸島を掛け合わせるのは危険や 語録同士がぶつかりあって対消滅するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:45:08

    ひいいいいいいいい雅が川辺を練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:52:55

    龍継ぐは光の猿成分を注入されているが
    こっちはどうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:58:20

    なんで今更豹丸終わったのにネタになってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:03:04

    ムフフ…応援するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:30:45

    >>7

    流れとコマ割りと構図が完全にギャグ漫画のそれなんだよね。な…なんですかあ これはァ お…お腹が変ですゥ 腹筋だ 笑いすぎて腹筋が痛いですゥ はひーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:21:40

    なんでザンで余裕も余裕で刃渡り以上の物切ってるんスかねこの人、それでも全く勝てるビジョンが見えないあたり雅ってやつは結構強き者だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:23:46

    >>7

    これほど読みやすい行間もないと考えられる

    先生ェはやっぱりすげェ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:26:20

    ムフフフネタ扱いされてるのは本編未読キモ笠まで。既読したら闇の猿展開のような鬱展開が続くのに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:28:32

    豹丸様全然いいとこなかったんすけど…いいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:28:40

    >>9

    おそらく真空波が飛んでいるのではないかと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:55:34

    朝っぱらからふざけやがって!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:58:00

    来月の給料入ったら電子で大人買いするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:05:45

    >>5

    良くも悪くも平常運転なんだ ずっと前から編が長くてダレてるから愚弄されるとかそんなレベルなんだ


    本気の愚弄は48日後の発表前に47日間でバッドエンドやらかした事くらいスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:10:17

    >>11

    極限状態の人間の心理描写に定評がある と評価されたりするのは伊達ではないんだ

    めちゃくちゃカッコ良かったキャラが退場間際に無様を晒して それでも最期はカッコ良くあろうとしたのに感動したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:46:07

    絵の下手なタフなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:21:11

    >>18

    待てよ キャラクターの一貫性は先生ェに分があるんだぜ

    これだけ連載して一切ブレない明と雅様には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:39:40

    サルノオオサマ…オオサマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:28

    所々でシュールな構図ややけに語彙が幼い、不自然なセリフが挟まるだけで展開事態は陰鬱で救われないものばかりなのん
    章跨ぐと消える猿空間は存在せず大体明さん以外全員タヒぬしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:56

    >>13

    怒らないで下さいね

    実写の雅は明確に真空波出してる強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:57

    >>18

    待てよ 蟲の王戦は激アツを超えた激アツなんだぜ

    武人バトルの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:43:01

    >>18

    まてよ、田代さんみたいに回想で死んだりしないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:17

    まてよ
    そもそもあんな小さな彼岸島に五重の塔とか砂丘がある時点でおかしいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:16:04

    >>19

    待てよ 明さんは成長キャラだから変化自体は大きいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:53

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:33

    >>27

    おそらくスーパー小学生は

    先生ェ次第で明サン死亡後の主人公になる可能性があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています