ドラゴン・ラッシュの黒幕はこの男〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:46:34

    笑いのニューウェーブ
    陣 内 智 則

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:50:09

    陣内「なんや?このきっしょい男の顔が映ったスパムメール…まあええわとりあえず見てみよ」

    「共に歩き共に探し共に笑い♪…」

    陣内「俺やないか!」

    藤原紀香・陣内智則 結婚披露宴報道 2007年5月


  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:52:15

    いやこんなメール真に受けんなー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:57:20

    キャプマス「単刀直入に言おうある青年をぶちのめしてほしい。名は陣内」
    陣内「うわ俺や!なんで俺が狙われることになっとんねん!」
    キャプマス「藤原紀香の元夫だ」
    陣内「やかましいわ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:06:32

    この鬼龍って奴クズやけどかっこええなぁ、次回作の龍を継ぐ男ではどんな活躍しとんのやろ?
    なんやバーストハートってー!
    ゴリラに負けとるー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:08:39

    >>5

    「浮気した下衆の言葉など掠りもせんわっ」

    「うっさいわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:11:00

    俺はレオパレス21だあっ
    浮気が原因で藤原紀香さんと離婚するなんてお前には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:36

    親からの愛を受けられなかったのはこの男〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:16:40

    >>6

    鬼龍が言える言葉じゃねえだろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:17:55

    ガルシアを殺したのはこの男〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:22:48

    アイアン木場を見殺しにしたのはこの男〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:45:30

    キャプマス「よしっマフマドベコフをやってやったぜ。もうキャプテン・マッスルも終わりだ」
    陣内「ほ~ん。こっからマスク脱いで真の姿見せてくれるんやな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:46:56

    陣内「いやおかしいやろ!顔どうなってんねん顔!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:52:47

    陣内「なんでスケベイスが喋ってんねん!形似てるけども!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:56:57

    いやウンコすなーーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:10

    悪魔王子に幻魔教えたの誰やろな〜気になるわぁ


    いやゴリラーーーーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:13

    >>16

    いややられるんかーーい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:06:36

    陣内「いや煽り文長すぎやろ!しかもなんかコブラの次回予告みたいになってるし!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:10

    陣内「おおっ、ここから悪魔王子が戦うんやな!かっこええな~よっしゃ見たろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:10:31

    なんやこのスレは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:50

    >>20

    陣内が猿展開を見てツッコむだけの大喜利スレと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:38:46

    陣内「へ〜尊鷹さんスマホ使えるんや」
    尊鷹「ユーチューブも見れるぞ。最近はこの動画がお気に入りなんだ」」
    陣内「尊鷹さんが見てる動画めっちゃ気になるわー」
    『共に歩き共に探し共に…』
    陣内「オレの結婚式やないか!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:46:32

    「結婚おめでとう!お前は立派な"既婚者"になった…紀香と結婚するに相応しい男になった」
    「もう別れとるわ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:00

    >>23

    この後ゴリラの着ぐるみ来たやつがハリセンで鬼龍を後ろからしばいて、脚を持ってズルズル退場したら絶対笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています