ここだけアニメ版五等分で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:09:05

    五つ子のCVが全員佐倉綾音だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:20:38

    メインシナリオが実質二人芝居と化すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:55

    あやねる過労死不可避

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:28:25

    ライブとか大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:29:38

    OPEDは普通にアーティスト担当になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:36:02

    ゲーム収録でももしあのまま1人だったら死んじゃうって言ってたのにアニメとかなるとゾンビにならないと無理ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:44

    風太郎役の松岡さんですらかなりバテるレベルの台詞量だったらしいからアフレコ現場が地獄みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:28:15

    五月の森頭おかしくなるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:08

    声優の無駄遣いならぬ使い潰しがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:01

    労力完全に無視して技能だけなら問題なくできそうで普通に聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:25

    五つ子ゲームがマジで難易度ルナティックなやつ
    いや原作の風太郎は常時そうだったんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:29

    多分やるってなったらやり切るだろうから伝説になってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:26

    あやねると松岡くんの二人現場ってなんか面白そう(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:38

    >>13

    事務所の同期でイベントだと普通に絡むのにお互い連絡先すら知らん妙な関係だからなあの二人…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:46

    >>15

    佐倉さんが松岡さんに出会ったばかりの時に人生相談された話好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:07:59

    >>16

    事務所の同期とは言え7歳年下の女子高生に人生相談しちゃうってのが最高に松岡くんなエピソード

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:59

    イベントとか映像特典で五月の森あたりのシーンを一人五役で演じるのやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:55

    >>13

    あやねるって結構ガチで松岡のこと嫌いやろ

    それは可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:32

    >>14

    初めて聴いたけどコレ凄いな

    特に一花がかなり好みや

    四葉は四葉だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:40

    >>14

    今見ても割といけるやん!ってなるからすげーわ

    流石に今ほど人気出たかは分からないけどまた別の意味で伝説になっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています