どうも追放系主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:08

    気づけば誰一人味方がいませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:03

    お前は仲間が全員死んだだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:21

    あの世で詫び続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:42

    お前が流されまくってるからやで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:12:20

    あの世でオレに詫び続けろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:14:24

    >>3

    >>5

    ストレイボウはあの世で謝り続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:40

    お前のせいじゃい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:16:22

    >>7

    こっちは後悔してるだけマシに見えるっていう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:16:39

    ラスボスだから、決められた役割だから負けるのか!?それはあんまりだろう!?って感じで各ラスボス操作出来る最終オルステッド編好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:06

    可愛そうだけど帰りたいからハリケンショット射つね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:02

    デストレイル(死の通る路)
    勇者の奥義か?これが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:20

    唯一信じてた女に突き放された追放系主人公じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:35

    >>1

    お前さぁ

    あんな目にあってもあの女の事忘れられないの・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:58

    >>8

    この後ドノツラヒロインにあの人を止めて的なことを言われるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:07

    リメイクしてアリシアを裏ボスにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:34

    >>13

    聖女が骸骨になる描写からしてトラウマになっているのではないかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:28

    中世編の最後の最後で初めて喋る演出で鳥肌ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:02

    >>17

    もうRPGの主人公じゃなくなってしまった...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:55

    オディオが安らかにおわれる方法はインコ様のハルマゲドンか普通に主人公達に殺されるかの二択という事実

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:41

    >>17

    LIVEを反転させてEVILに見立てたり

    キューブの技の頭文字がHUMANISMだったり

    そういう小粋な演出が沢山あるのも魅力だよなぁライブアライブは

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:05

    らすとかいし←偶然です(byトキータ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:23

    >>14

    正直、これをどの面扱いされるのは単なる悪意に満ちた偏見だと思う。


    自身のせいでオルステッドが道を誤ったのを知っているからこそ、倒してではなく止めてだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:47

    >>22

    ストレイボウも死後なんか絶望してるし、魔王像の魔力でアリシア、ストレイボウ、オルステッドは狂ったんじゃないかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています