【ダイス】シャニPの過去part13【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:32:00

    はづきさんの魅力がどんどん深まる13スレ目。


    依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタの投稿、スレ主の代わりに振ってくれるのも大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:はづきさん


    【ダイス】シャニPの過去part12【閲覧注意】|あにまん掲示板この時間なのでスレ落ち大丈夫かな…と心配しつつ12スレ目。依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:33:20

    いつものありがたいまとめ





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:35:18

    地獄






  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:36:08

    ホスト時代のシャニPからの元客ランキング


  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:36:46

    はづきさん(特別枠)



  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:38:07

    前回のSSニキ

    今日からイルミネ編スタート!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:41:22

    ほんま地獄定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:47:07

    >>1

    あらすじが間違っているようである意味合ってるの草なんだがw

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:48:49

    さて、不吉な予感のするpart13という数字ですが......

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:50:30

    これ以上地獄ってあるんですかね()

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:54:09

    さて、イルミネ編のアクシデント表は以下の通りです。

    1:元色彼陣の険悪な会話を、イルミネが聞いてしまう。
    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、イルミネが聞いてしまう。
    3:シャニPと元色彼アイドルがイチャイチャor修羅場ってるのを、イルミネが目撃してしまう。
    4:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、イルミネの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。
    5:SNSかネット見たらたまたまシャニPそっくりなホスト(本人)の写真を、イルミネが見た。
    6:放クラ3名と愛依が合流して4人で情報のすり合わせを行っていたのを、イルミネ聞いてしまう。
    7:イルミネと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。
    8:夜関係者にナンパされてるイルミネメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。


    8時半ぐらいに振ります!まだ何か良いシーンがあるならもうちょい募集しますか......

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:16:34

    >>11


    前スレの190ニキは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:18:12

    >>5


    なんか特別枠あるし、じっとりしてる…(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:30:36

    >>12

    ご指摘ありがとうございます!!!


    こんないいアイデアを失念してたなんて......もち採用です!!!(やっべアンジャッシュ展開は最高に面白そうw)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:30

    さて、出そろいましたね(白目)

    1:元色彼陣の険悪な会話を、イルミネが聞いてしまう。
    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、イルミネが聞いてしまう。
    3:シャニPと元色彼アイドルがイチャイチャor修羅場ってるのを、イルミネが目撃してしまう。
    4:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、イルミネの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。
    5:SNSかネット見たらたまたまシャニPそっくりなホスト(本人)の写真を、イルミネが見た。
    6:放クラ3名と愛依が合流して4人で情報のすり合わせを行っていたのを、イルミネ聞いてしまう。
    7:イルミネと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。
    8:夜関係者にナンパされてるイルミネメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。
    9:元色彼アイドルの存在を知っているメンバーたちの考察しているところを断片的に聞いてしまい、推理ゲームのようなものをやっていると勘違いしたまま、アンジャッシュ状態でイルミネも考察していく......

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:41

    (´・ω・`)wktk

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:35:31

    >>15


    振りまーす!!!!


    イルミネに待ち受けるアクシデント:dice1d9=3 (3)


    1:元色彼陣の険悪な会話を、イルミネが聞いてしまう。

    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、イルミネが聞いてしまう。

    3:シャニPと元色彼アイドルがイチャイチャor修羅場ってるのを、イルミネが目撃してしまう。

    4:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、イルミネの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。

    5:SNSかネット見たらたまたまシャニPそっくりなホスト(本人)の写真を、イルミネが見た。

    6:放クラ3名と愛依が合流して4人で情報のすり合わせを行っていたのを、イルミネ聞いてしまう。

    7:イルミネと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。

    8:夜関係者にナンパされてるイルミネメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。

    9:元色彼アイドルの存在を知っているメンバーたちの考察しているところを断片的に聞いてしまい、推理ゲームのようなものをやっていると勘違いしたまま、アンジャッシュ状態でイルミネも考察していく......

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:25

    ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:33

    あ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:44

    はづきさん引いたらイッチがしぬ(確信

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:08

    >>17

    というわけで、『シャニPと元色彼アイドルがイチャイチャor修羅場ってるのを、イルミネが目撃してしまう。』


    となります!!!


    ......これ、表記的に『元色彼アイドル』って書いてあるけど、はづきさん含めます?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:54

    >>21

    ちなみに個人的には、スレ主の反応を見たいのですごくすごく追加したいのですが.....w

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:12

    俺はありだと思う、理由はSSニキと同じ()

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:48

    入れようぜ、SSニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:09

    >>21

    >>23

    >>24


    はい!了承(独断)が取れたので!!!


    以下のようにダイスを割り振ります。


    1:はづき

    2:夏葉

    3:千雪

    4:美琴


    (結華に関しては一方通行だし、ルカに至っては(他事務所なので)関係ないのでこのようにしてもいいかなと)


    いやー、皆さんの意見ならはづきさん加えても仕方ないですねー()

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:43:22

    >>25

    コチラでよろしいでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:44:56

    >>26

    はい、不服が無いようなので振りまーす!


    dice1d4=3 (3)


    1:はづき

    2:夏葉

    3:千雪

    4:美琴

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:35

    (´・ω・`)せふせふ(真顔)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:27

    こういう時に来るのが千雪さんなのは流石

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:46

    >>27


    はい!千雪ですね......!(チッ、外したか......)


    さて、千雪さんとシャニPがイチャイチャしているのか、果たして修羅場ってるのかも決めたいなと.....


    1:イチャイチャ

    2:修羅場


    コチラで振りたいと思いますが......

    (個人的には、前回アルスト編で千雪を書いちゃったし、あそこから修羅場になる可能性低そうだから、修羅場は抜かしてもいいと思うけど、どうなんでしょうね)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:13

    やはりイッチが振らなくてはだめなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:51

    >>31 (もっと私もダイス振る腕を鍛えたいですね......)


    >>30


    はい、振ります!!!


    dice1d2=1 (1)


    1:イチャイチャ

    2:修羅場

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:40

    >>32


    シャニPと千雪さんがイチャイチャしているところを、イルミネが目撃する......平和だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:55

    >>33


    一応シチュエーションが決まったので(もし修羅場を引いてたら更にダイス振ってました)


    大まかにプロットが決まったら書いて投下します!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:01:41

    やはりイルミネは平和

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:15:28

    >>34 イルミネ編、スタート!!


    事務所/居間


    P   「ここをこうして......」


    千雪 「そうそう......そうです」

       「あ、そこで糸をはさみで切って......」


    P   「で、今度はこの色の糸を使うんだな?」


    千雪 「はい!......先程のように1マス刺して、また波縫いして......」


    P   「ああ......あれ?」

       「表裏逆か?」


    千雪 「あら......ほんとですね......」

       「なら、解かずにいっそそのままこうして.....」


    P   「おお......!はは、流石千雪だな!」


    千雪 「いえいえそんな......!」

       「プロデューサーさんの呑み込みが早いんですよ」


    P   「そうか?なら、千雪の教え方がうまいんだな!」


    千雪 「も、もう......!またそうやってからかって......!」


    P、千雪

       「「あははは......!」」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:15:32

    イッチが振らないとダメか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:17:30

    >>36

    ちょっといったん落ちます!


    また続きかきます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:45

    >>37


    平和なSSニキ、波乱のイッチ。役割分担出来てるね(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:33:52

    イッチが異常なだけだと思うんですけど(名推理)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:42:42

    ここほんま笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:44:45

    画像忘れてた…流れが芸人のそれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:59:42

    嫉妬するほどのアレでしたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:01:27

    夏葉の紛失したピアスから事務所での盗難を思い浮かべた前スレニキは鬼畜

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:15

    >>44

    察してくれるかなって思って何回か匂わせてたけど誰も気づいてくれなかったら直接イッチに聴きました

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:44

    >>45


    草。

    ニキ的に犯人いるとしたら誰だと思う???()

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:09:25

    >>46

    そこまでは考えてないけど紛失してもそんなに気にしてないからたぶん夏葉はある程度気づいてると思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:12:13

    >>47


    なるほどなぁ…じゃあイッチが勝手にはづきさんだと思って脳内破壊されてるだけかwww

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:39

    >>48


    (´・ω・`)お、思ってねぇから…(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:19:18

    いつでも犯人を追い詰められるけど事務所から自分の送った物が原因で盗難騒ぎが起きたらシャニpが責任を感じちゃうから黙ってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:25:50

    ついやっちゃうって自責の念にとらわれる○○さん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:57

    >>48

    はづきさんを堕とすのは俺の仕事じゃないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:42

    >>52


    いったい誰のしごとやろなぁ?()

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:39

    SSニキ来るまでちょっとだけでダイス(´・ω・`)m9


    シャニPに夢中になってホス狂と化したはづきさんとにちかの当時の仲


    dice1d100=10 (10)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:56

    ふふっ、つらい(´・ω・`)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:39:31

    >>54

    一応聞くけど100に近い方が仲良しなんだよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:00

    >>56


    (´・ω・`)はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:32

    はいじゃないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:22

    これはあれですね…典型的な「にちかにあの人のなにがわかるの?(マジギレ」みたいな喧嘩してますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:18

    >>42

    これと同じダイス振っていいですか?このダイスははづきさんの設定の上書きとかするつもりないので。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:46

    >>60


    (´・ω・`)もちろん!!!ごーごー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:22

    >>61

    ありがとうございます。


    dice1d100=60 (60)


    1に近いほど「皆さん仲良くて何よりです~」

    100に近いほど「…昔は私だって」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:10

    >>62

    うん、やはりイッチがおかしいだけですね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:30

    (´・ω・`)!?!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:55

    >>59


    (´・ω・`)容易に想像出来て泣いた…そっからあれだろ?その愚痴をシャニPに言って、「はづきだってこんなに頑張ってるのにね…」とか言いながら頭なでたりして更に依存させるんだろ?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:50

    >>65

    悪い男だな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:35

    >>66


    「はづきといるとホッとする…」

    「もっと早く出会えていればよかったのになぁ」

    ヘルプ「翼さん、はづきさんのおかげでランキング取れたー!って喜んでましたよ!…あ、これ言っちゃいけないんでしたw」 ←言わせてる


    とかやってそう(´・ω・`)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:01:24

    ここからまた元に戻ったにちかを偉いけどまだ爆弾は眠ってるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:02:39

    >>67


    イッチ?(真顔)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:05:48

    >>67

    楽しくなってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:48

    >>70


    (´・ω・`)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:28

    ダイスの神「イッチもこう言ってるしなー! しょうがないよなー!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:00
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:17

    >>73

    はっちゃけないとやってられないもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:18

    ちなみに他の人に言わせるって結構色んな場でありな方法ね。
    決して営業トークじゃなくて、本音なんだよ?って相手に伝えることが出来るからね。
    まぁ、言わせる相手と固い関係じゃないと事故るけど(´・ω・`)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:34

    >>75


    イッチ?(訝しむ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:07

    イッチのダイスによって、ホス狂時代のはづきさんとにちかの関係は最悪になってしまったけど、まぁ残当よな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:00:30

    >>77


    大丈夫だ、家のお金に手を付けてなかったらまだ大丈夫

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:51

    >>78


    大丈夫のハードル低すぎない?(真顔)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:07

    SSニキの投下を待ちつつ、次イッチになんのダイス振らせるか考えるだけの仕事。
    なんかない?結構イッチに振ったからそろそろネタ切れ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:27

    個人的にここのルカがいじらしすぎるのてシャニPには責任を取ってもらいたい…はづきさんの前で

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:05

    >>81

    責任取って欲しいっていうことだし、当時P側から抱いたんやろか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:38

    >>81

    この2人が純愛に見える地獄っぷりよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:32

    >>83


    え…純愛では????

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:34

    >>82


    シャニP自分からは抱かなさそうだから、疑似恋愛だと割り切って遊んでるうちにどっぷりいっちゃって誘ったんちゃうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:37

    >>80

    ピアス…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:29

    >>17


    SSニキ!!!

    昼飯中にふと思いついたんやが、はづきさんイッチのダイスで他の同担とも揉めてたみたいなので街中でたまたま出会って喧嘩してしまったはづきさんとモブ女を他のアイドルが目撃してしまって「プロデューサーさんには言わないでくださいね…」って懇願するのはどうかな!? プロデューサーに言わない代わりに事情説明してホストバレするみたいな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:14

    >>86


    割りとピアス、盗難説ならはづきさんがしっくりきすぎて…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:34

    >>87


    (´・ω・`)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:25

    >>87


    戻り!!!


    状況としては全然アリですねぇ!!使えるなら採用しますよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:51

    てか、なんでイッチのダイスはこんなに......

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:20

    冬優子が見てたら最高

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:48

    >>87

    >>88

    これ以上ひどくなったらあの頃は大変だったからしょうがないじゃ済まなくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:10

    でもシャニPに突き放されたらはづきさんはもう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:04

    姉妹間も家族間も冷めた関係になってしまったはづきさん…そんな彼女を癒やしてくれるのはシャニPだけだった…なおシャニPは営業のためであって本当は迷惑していた…地獄かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:43

    >>92

    今度は自分が人の二面性を知るのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:04:17

    >>94

    スクープ!!

    あのお騒がせプロデューサーついに事務所で殺傷沙汰か!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:05

    >>36 (なーんか色々面白い話が起こってんなぁ!)続きです



    事務所/廊下


    灯織 「......」ジー


    めぐる「......」ジー



    スタスタ......


    真乃 「?2人ともおはよ......」


    灯織、めぐる

       「「!?」」


    灯織、めぐる

       「「(し~!)」」小声


    真乃 「ほわっ!?」 慌てて口元を抑える

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:06:04

    >>99 続きです


    真乃 「(お、おはよう。灯織ちゃん、めぐるちゃんどうしたの?)」小声


    灯織 「(おはよう、真乃)」小声


    めぐる「(おはよー)」小声



    めぐる「(あれ見て!)」小声


    真乃 「(?)」ノゾキコミー



    ───


    P   「......ははは」楽しそうに手芸中


    千雪 「ふふふっ......」楽しそうに手芸中

    ───


    真乃 「(プロデューサーさんと......千雪さん?)」小声

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:07

    >>97

    人の裏を見て自分もこんなふうに見られてたのか思って曇っちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:17

    >>100 続き


    真乃 「(何やってるんだろう......?)」小声


    灯織 「(多分......クロスステッチじゃないかな......)」小声


    めぐる「(クロスステッチ......?)」小声


    灯織 「(うん)」小声

       「(布とかに、糸を×印に刺繍していって図柄を描くの)」小声


    真乃 「(へー、灯織ちゃん詳しいんだね)」小声


    灯織 「(私も前に千雪さんに教わったんだけどね)」小声

       「(簡単なやつしかできないけど)」小声


    めぐる「(すごいね......!じゃあ、2人が作ってるやつ、なにか分かるの?)」小声


    灯織 「(流石にそこまでは......)」小声

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:23:33

    >>102


    あんまり()と"小声"を多用しすぎるのもアレなので、次からは小声の時は"小声"とだけ表記します!


    表記がばらばらになりますが、ご了承ください!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:02

    まだ平和

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:00

    イルミネは安心して読めるな!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:23

    >>105


    大丈夫?このいちゃついてる空間のどこかに笑顔の事務員のお姫様いない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:16

    >>106

    何言っての、笑顔の事務員さんならいつでもいるだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:29

    いつもにこにこ!貴方の後ろに!はづきです♪

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:38

    もうシャニP抱いてやれよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:48

    >>109


    抱いたからこうなったのでは?努は訝しんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:07

    >>109

    この状況で1人だけは返って危険だ思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:25

    いちゃつけー!もっといちゃつけー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:51

    平和じゃあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:59

    >>102 (というわけで >>103 の通りに書きます)訂正しました、続きです


    事務所/居間


    P   「ははは、そういえば千雪の方はどんなのが出来上がるんだ?」


    千雪 「こちらですか?ふふっ、秘密です!」


    P   「そう言われるともっと気になるな......」


    千雪 「あらあら」

       「乙女の秘密を知りたがるなんて、いけない人♪」


    ───


    事務所/廊下


    真乃、灯織、めぐる

       「「「......」」」ジーッ


    灯織 「あの2人、やっぱり距離近くない?」小声


    めぐる「そうかな?......」小声

       「わたしもあのくらいの距離でプロデューサーと話したりするよ?」小声


    灯織 「めぐるは距離が近すぎるの!」小声


    めぐる「う......それは、時々言われるけど......」小声


    真乃 「......」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:56

    実は脳内破壊めぐるを期待してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:30:41

    SSニキとダイスの目に期待しよう、俺もみたいぞ

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:31:27

    >>116 ふむ......採用


    >>115 続きです


    真乃 「あ、あのさっ!」小声


    灯織、めぐる

       「「?」」小声


    真乃 「ひょ、ひょっとして......」小声


       「あの2人って......付き合ってるのかな?」小声


    灯織、めぐる

       「「!!??」」


    リクエストがあったので、脳破壊度チェックの時間だぁ!!!


    今回から、前スレでスレ主に振ってもらったダイス結果を使って脳破壊度を測定したいと思います!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:18

    >>118


    まずは、前スレの高感度ダイス結果を貼ります!!


    真乃


    傾向:59

    度合い:47


    ひおひお


    傾向:53

    度合い:85


    ヒカリのdestination八宮めぐる


    傾向:80

    度合い:44


    ※傾向ダイス:1に近いほど親愛、100に近いほど性愛

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:37

    これダイスの値的にめぐるが一番破壊されそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:51

    >>119 


    続いて、それぞれの結果を掛け合わせて、100で割ります!(傾向を%にとり、そのまま度合いとかけてる)


    これを小数点以下四捨五入して、脳破壊ダイスへの補正値とします!(正確には性愛度の度合い。この補正値が低いからと言って、決してPを慕ってないわけではない。)


    真乃の補正値:27.73→28


    ひおひおの補正値:45.05→45


    ヒカリのdestination八宮めぐるの補正値:35.2→35

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:23

    >>121


    ......さぁ!脳破壊度チェックの時間だぁあああ!!



    真乃の脳破壊度:28 + dice1d72=14 (14)


    ひおひおの脳破壊度:45 + dice1d55=13 (13)


    ヒカリのdestination八宮めぐるの脳破壊度: 35 + dice1d65=25 (25)


    (100に近いほど脳破壊されている)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:40

    >>122 ......いや出目ひっく!!!!!


    やっぱりスレ主に振らせるべきだったか......まだまだ修行が足りないぜ.....


    真乃の脳破壊度:42


    灯織の脳破壊度:58


    めぐるの脳破壊度:60

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:42

    (´・ω・`)へーいわ!へーいわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:49

    >>123


    うーむ......明らかに低かった場合にはその理由とか考えてダイスで振ろうかとも思ったが......どうしようか


    決して低い値を引いてるわけではないんですよね......我々がもっと脳破壊を求めているだけであって


    脳破壊度がほどほどな理由、考えてダイス振ります?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:46

    まぁ、これまだ付き合ってるかも…???ぐらいの段階の脳破壊度だから…(震え声)
    後からくるホストバレとかの脳破壊度ダイスで加算してみては???

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:01

    >>126

    確かに......そこではもちろん加算しましょう!


    ふむ、ならこのまま何も振らずにストーリーすすめますね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:22

    (´・ω・`)うむうむ!期待してる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:59

    そういえば、プロデューサーの年齢って......

    20歳からホスト初めて3年やって辞めてるので、大体今の年齢って23歳か24歳だと思うんです。

    もし23歳なら千雪さんと同い年だし、24歳ならみーちゃんと同い年なんですよね......

    ここで、いっそのことどっちか決めます?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:11:41

    >>129


    確定しよう七瀬翼くん(´・ω・`)m9

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:10

    >>130

    じゃあ、振りますねー!!!


    シャニPの年齢


    dice1d2=2 (2)


    1:23歳(千雪と同い年)

    2:24歳(美琴と同い年)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:56

    >>131

    はづきさんの年齢も

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:59

    >>131


    というわけでシャニPはみーちゃんと同い年です!


    みーちゃんやったね!お揃いだよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:29

    >>125

    性癖にあっちゃったんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:32

    >>132

    えっ......はづきさんの年齢.....ですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:58

    はづきさんの年齢って、前スレとかで振りましたっけ?

    どうでしたスレ主?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:58

    (´・ω・`)振ってないから決めちゃおう、作中ではまだ確定してないよね?
    (´・ω・`)千雪さん呼び捨てだから少なくとも23~かな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:24:14

    上限はどうします?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:42

    こがたんや夏葉も呼び捨てしてるし、そこまで年齢差離れてるとは思えないから23~25ぐらいでいいのでは(´・ω・`)?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:25

    >>140

    なるほど妥当ですね......


    了解しました!


    では、はづきさんの年齢について振ります!!


    dice1d3=2 (2)


    1:23歳(千雪さんと同い年)

    2:24歳(みーちゃん、そしてシャニPと!同い年)

    3:25歳(アイドルやシャニPよりも年上)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:14

    >>141


    なるほど、纏まりました!!!


    つまり、シャニPとはづきさんは美琴と同じ24歳です!!!


    事務所の成人組の年齢


    夏葉:20歳

    千雪:23歳

    シャニP、美琴、はづき:24歳

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:13

    翼くんと同い年なんで運命ですね~♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:36

    >>143


    そこまで頭スイーツじゃないだろ(´・ω・`)!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:57

    >>143

    やっすい運命だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:17

    辛辣で草

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:45:28

    まぁ、でもそんなこというやつおったわ(小並感

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:41

    せめて同じ職場で再会したからとか言って欲しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:48:33

    ホスト時代にそんなこと言って、職場で再会してから>>148みたいに言ってたのかもしれん(適当

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:51:39

    >>118(はづきさんめっちゃ重い女ってのが共通認識になってて草ぁ!)続きです


    事務所/廊下


    灯織 「た、たしかに.....あの2人はすごくお似合いだし......」小声


    めぐる「お、お似合いって......」小声


    真乃 「年齢的にって.....こと?」小声


    めぐる「た、確かに......」小声

       「プロデューサーと千雪さん、1歳違い......なんだよね」小声


    灯織 「そ、それもあるけど......」小声

       「な、なんか......仮に私たちが街中でプロデューサーの隣で歩いてるよりも」小声


       「千雪さんが隣で歩いている方が、恋人同士に見えるよねって......」小声



    真乃、めぐる

       「「......」」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:53:18

    >>123

    60で平和とか言ってるのちょっと毒されすぎてない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:53:18

    あ~^甘酸っぱい感じなんじゃ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:54:12

    >>150

    あーええとー......


    ”小声”ってワード入れてますが、それも何かめんどくさいし、見にくいので、もういっそ”小声”って注釈も外したいなって......


    もし、何かシャニPや千雪にも聞こえる描写をするときは、”大声”とか表現するので、何卒.....!



    >>151


    散々90以上の脳破壊とか見ちゃったから.....

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:21
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:09

    そこらへん伝わるから省略で大丈夫やで(´・ω・`) b
    大声で感嘆符の数増やすとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:08:00

    >>154 (許可も取れたので”小声”も外します!何あったら”大声”とか感嘆符とか付けるので......) 

    >>155 続きです



    灯織 「あっ.....ごめん!.....その」


    めぐる「あはは~.....大丈夫だよ~」

       「それに......」

       「いつもいつも感じるんだよね」

       「成人してる人たちの、プロデューサーへの太陽みたいな視線......」


       「あついなーって......」


    真乃、灯織

       「「......」」



    めぐる「前ね、プロデューサーと話してた事なんだけど」


       「太陽みたいな恒星がね、”歌う”んだって......」

       「人には聞こえないらしいんだけど、音波みたいにプラズマ?を発して」


       「ずっとずっと、広い宇宙で誰かに歌い続けてるんだって......」


    真乃、灯織

       「「......」」


    めぐる「事務所のみんなも、歌ってるのかな......」


       「たとえ聞こえなくても、届かなくても......」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:24

    >>156

    ちょっと落ちます!


    少ししたら戻ります!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:22:35

    今のところイルミネ陣、歳相応の話の展開でイッチがいかに汚れてるかわかる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:20

    (´・ω・`)ハートフルやぞ、俺のダイスは

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:41

    >>159

    泣けるのはイッチの心だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:19

    >>160


    ほんとはづきさんはどうしてこうなんだ…(´・ω・`)

    というかどうして夜の話になったんだ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:29

    >>161


    でもこういうはづきさん好きやろ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:54

    確認したところパート1の23からですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:15

    >>162




    …(´・ω・`)うん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:55

    草生えるんすよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:27

    >>163


    もうスレ立ててから1週間かぁ…って感じです(´・ω・`)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:57

    もうスレ画のはづきさんが車内で誘っているようにしか見えない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:56

    夜職の話持ち出してきたのイッチで草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:15

    (´・ω・`)記憶にないです

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:48

    (一週間でpart13まで行ってるスレって端的に言っておかしいのでは?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:41

    変人のイッチが常駐してるからな()

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:56

    俺の中でイッチは元ホストの現会社が潰れた普通のリーマン

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:22

    シャニPからの現時点での好感度ってまだダイスないよね?
    これではづきさんに対して好感度くっそ低かったらイッチ泣いちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:12

    >>173

    もうすでに泣いていいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:19

    >>174


    昨日のイッチのダイスで止め刺した感ある

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:00

    >>175

    とどめ刺したってゆうか自分で刺したってゆうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:29

    そういえば今でも肉体関係は続いてるみたいな話はないよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:07:43

    >>177


    イッチがダイス回そうとはしてたな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:12

    >>177

    >>178

    流石に「シャニPが元ホスト」とはいえ、最終的にはいつものシャニPだからって、無しになったはずでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:43

    >>179


    そうそうワンチャンはづきさんならありえないこともないけど、他はアイドルだしさすがに手は出してないやろって

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:41

    (´・ω・`)そうそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:17

    あー、次スレどうしようかなぁ。
    20:00からしばらく(下手したら明日まで)落ちるンゴ(´・ω・`)
    SSニキ投下できそ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:44

    >>182

    今日の夜なら9時ぐらいまで予定あるけどそれからなら大丈夫なので行けます!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:40

    (´・ω・`)やったぜ!
    なら次スレ190行ったら立てて去るか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:45

    なのでちょっと早いけど立ててもいいかもですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:07

    しかし、次はどんなダイスをふるんだろうか......

    そしてどうはづきさんに災難が降りかかり、イッチの目からハイライトが消えるのか.....

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:25

    ただ一つだけ言えることは......

    はづきさん属性盛り過ぎだろ!!!!!

    しかも何でその盛った属性たちが妙にマッチングしてるんだよ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:51
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:12

    はづきさんはヒロインだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:13

    真面目にスレ主はお祓い行ってね☆レベルよね.......

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:58

    次スレたったか.....


    コチラのスレも埋めねば

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:21

    ただ、シャニPからの好感度とかは振った方がいい......のか?

    割と更なる地獄を生みそうだが果たして

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:05

    こういう時はダイスよ


    スレ主の脳破壊度


    50 + dice1d50=36 (36)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:29

    >>193

    スレ主の脳破壊度86......妥当だな!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:14

    てか、まだスレ主の脳破壊度90行ってなかったのか......

    これははづきさん周りのシナリオ手加減しすぎたか???

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:50

    基本脳破壊度90突破したキャラはシナリオ内で泣かせてるけど、スレ主ももうそろそろ涙流してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:24

    うめ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:36

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:22

    >>200ならはづきさんさらに激重になる^^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています