でも俺陰毛が描かれてるエロ漫画で金髪なのに陰毛が黒いの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:41:07

    コイツ髪染めてんのかって思っちゃうでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:41:51

    陰毛を黒染めしてる可能性もあるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:06

    それがいいんだろうがよあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:43:14

    でもオレ緑髪とかピンク髪で陰毛も同じ色とかキライなんだよね なんか笑っちゃうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:48:51

    >>1

    >>4

    総合すると陰毛が嫌いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:49:22

    わかるってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:50:10

    >>6

    なにっ

    うずまき・ナルト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:54:06

    >>4

    えっ

    むしろその方がエ口くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:59:48

    >>1

    実際染めてるんじゃないスか?

    明るい金髪は希少だから尊ばれるし

    年食ったらくすんでいくものっスよ

    睫毛とかも金髪なのに他の体毛が黒かったら

    どういうことだよえーってなるっスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:01:59

    金髪でも日本人絶対のキャラなら黒がいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:22

    >>10

    髪を染めなくても派手な髪色が普通に存在する世界観でもっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:44:04

    陰毛が金髪だとモノクロだと非常にわかりにくくなってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:29

    >>12

    それで見つけてドキッとするのがいいんじゃねえかよ えーーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:49

    待てよ
    頭髪と体毛の色が違うケースは現実でもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:23

    色はともかくいっぱい生えてる方がお得なのん
    脇毛も生やすのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:45

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…陰毛自体いらないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:19

    髪の色と同じにするのはもはやギャグなのん
    金髪なら金色がかった薄い黒くらいにしろ 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:21

    >>14

    人種がどんどん組み合わさる世界で純ブロンドやブルネットは結構貴重なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:18

    >>9

    御言葉ですが二次創作とかで地毛が金髪キャラでも黒になること割とありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:20

    金髪の人の陰毛を実際に見たことがないから何色なのか分からないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:08:45

    陰毛まで染めるわけねえだろうがよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:19
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:43

    陰毛は眉毛の色だから金髪でも黒っぽくて良いと思っているのは俺なんだよね
    どちらかと言えば茶色とかに近いけどモノクロじゃ難しいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:26

    >>19

    ダメだろはダメだろ 腋ボーボーを愛せなくても愛する事を否定するな…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:45

    おいおい 陰毛は頭髪より濃い色になるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています