こいつさぁ・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:12:00

    家族 → 鬼になった母ちゃんに殺される

    母ちゃん → 母ちゃんだと気付かずに自分の手でぶち殺す(気付いたのは朝になってから)

    匡近 → 少女を庇って鬼に殺される

    カナエ → 糞野郎に殺される

    お館様 → 目の前で妻子もろとも自爆

    玄弥 → 目の前で塵一つ残らず消滅


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:13:16

    ワニ先生に何言っても無駄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:14:42

    こいつの大切な人間みんな死んでんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:54

    生き残ったのだからそれでいいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:17:47
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:58

    >>4

    「大切な人を守るためなら、自分が死んでも、嫌われても、悪者になって追放されても構わないというタイプです」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:20:13

    こいつ文字書けないらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:19

    見た目もペンギンだしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:37

    >>8

    かわいいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:23:29

    コレで
    ドモン・カッシュと
    同じCVなのか…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:14

    でも彼親切だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:51
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:26:14

    短気で乱暴な奴なんだけどそれでもここまでされる事はないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:41

    >>6

    その大切な人を一切守れなかったんですけど!

    彼親切でいいやつなんですけどね……親切なんですけど、親切なんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:52

    >>13

    そもそもこの経歴のせいで短気で乱暴にならざるを得なかったとこあるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:56

    大切な人を守るためなら、自分が死んでも、嫌われても、悪者になって追放されても構わないというタイプです
    世界一優しい兄貴だな…じゃあ命懸けで守るね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:30:32

    親切VS弟切は熱い戦いでしたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:30:40

    >>13

    そうなったのは母ちゃん死んでからっぽいし…

    回想見る限り子供時代はちょっと不器用な長男って感じがした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:31:30

    >>10

    終盤の曇らされラッシュはまさに中の人の本領発揮になりますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:00

    小さい頃は面倒見よくて働きながら家族を支える笑顔が可愛い兄ちゃんだったんですよ
    なのでこうして親切させて治安の悪い場所を転々とさせる
    知性も理性もなさそうなブチギレ柱できた!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:44

    玄弥なら歯は残ってるから……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:47

    親切だから鬼から家族を守って鬼を殺す!
    親切だから親切りになって、この皮肉最高ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:04
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:17

    >>10

    ドモンも負けず劣らずの曇らせキャラやろ

    最後幸せ掴んでるけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:42

    親切って蛇とか岩と仲良しで水とか竈門兄弟とは不仲だったよね
    ...すごい戦果だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:35:10

    >>23

    (これだけ言えば流石にこんな危険な仕事やめてくれるだろ…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:35:11

    >>17

    最悪で草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:38:08

    テメェみたいな愚図俺の弟じゃねえよ(なのでこんな危ないところ来るな鬼殺隊やめろ)
    それからテメェは見たところ何の才能もないから鬼殺隊やめろ(鬼殺隊やめろ)
    目潰し(鬼殺隊やめろ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:38:42

    親切呼びが定着し始めてるな
    お前らワニか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:39:44

    でも本音を言えば鬼から戻れなくなった弟を斬って欲しかったですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:40:07

    >>29

    原作に比べりゃ俺たちなんてヤモリよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:40:33

    >>29

    猗窩座とかいう最悪の悪口に比べたらまあ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:41:28

    >>26

    気持ちはわかるが出力がこうなるのは冨岡さんのこと笑えないよ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:41:29

    でもいい鬼と悪い鬼を見分けられないから柱なんて辞めてしまえって思うんですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:42:51
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:43:00

    >>34

    言語道断!鬼もろとも斬首する!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:44:05

    >>30

    んー、それはもう母親でやったからねえ

    密かに想いを寄せていた人が知らない内に殺される

    忠義を尽くしていた主が突然命を断つ


    だから次は守りたかった人が目の前で死ぬ!これ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:04

    >>37

    おはワニ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:42

    目の前で弟が塵になって取り乱す風柱はちょっと抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:23

    >>34

    貼りに来たら既に出てた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:47

    もっと苦しまないと、苦しむことで彼は輝く……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:01
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:43

    大切な人の幸せのためなら自分がどうなってもどんな扱いを受けても構わないお兄ちゃんいいよね…
    なのでこうやって大切な人を次々殺していく

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:33

    将来できる奥さんとかも泥棒かなんかに殺されてほしいですよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:27

    >>33

    ここはわざと辛辣な事言って突き離してる場面だよ

    弟が優しいことは重々承知で、弟の為を想って戦いから遠ざけようとしても逆効果だから

    自分が嫌われてあんな奴の為に命がけで戦うとか馬鹿馬鹿しいって思考に持っていきたかった

    この後の目潰しも優しさ100%じゃなくて、鬼食いなんて行為に及んだ怒りあるだろうし、治らない前提で潰しにかかってると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:01

    弟は優しいし頑固なので普通にやめろって言っても聞かないと思います
    なのでこうして辛辣で嫌な兄貴ムーブをとることによって突き放します

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:21

    >>44

    俺は勝ち取った平和を噛み締めながらもっと妻子と生きたいと思い始めた頃に忘れかけていた痣の反動症状が来て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:01

    >>46

    匡近かカナエさん生きてたら別の方法も模索出来たかもしれない

    どっちも死んだから自分のやり方で辞めさせるしかねぇ


    結果、チリも残さずに死にました

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:01

    >>45

    本音を話す→「こんなに優しい兄ちゃんを一人になんてできない!俺も一緒に戦う!」

    本編→炭治郎「匂い的に玄弥のこと嫌ってない」


    どう足掻いても詰んでるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:01

    どれだけ突き放しても「俺は兄貴の弟だが…」してた玄弥の粘り強さが計算外だったところもある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:42

    いっそ土下座して「俺の為だと思うなら今すぐ辞めてくれ」って必死で懇願するしか無いか?
    それでも辞めないなら刀を自分の首に当てて「お前が辞めないなら俺が死ぬ!」とか………無理か。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:44

    このお兄ちゃんちょっと人のこと言えないレベルで不器用じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:33

    >>52

    親切なんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:30

    玄弥があれだけ粘り強かったのは兄ちゃんに謝りたかったのもあるが何より優しい兄ちゃんに幸せになってほしかったんだよな
    つまり優しくて親切なのが悪い

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:34

    >>54

    そうだよな、風柱が母親を切るからいけないよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:06

    >>55

    人殺し!人殺しーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:39

    >>56

    鬼だから人殺しじゃないわい!

    ちょっと良い鬼と悪い鬼の区別つかなかっただけ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:55

    弟にも人格があって、本人が心底兄貴と戦いたいって思ってしまったんだから、どう対応すれば良かったとかじゃないんだ。もう避けられないんだ。
    自分が鬼殺隊に入る前後に、弟が後を追ってこないようにまだ小さい内に腕か脚を一本叩っ斬っておくくらいのことしとかないと……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:07
  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:24

    >>58

    当時の親切さん家の経済事情だと治療を受けられず破傷風で死ぬんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:17

    弟には長生きして家族と幸せになってほしいから手足とかもぐのはちょっと…でもそのくらい強硬策に出ないと辞めそうにないし…
    ヨシ!目潰し!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:33

    >>45

    それが出力が下手ってことでしょ。

    素直に頼むからお前だけは生きてくれお願いだからって言えば玄弥もきいたかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:06

    >>62

    聞かないんだよなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:34

    けっこう色んな人に内心クソデカ感情向けてるし、風柱の視点で語る鬼滅外伝が見たい
    世界一親切な鬼退治!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:28

    痣組の中で一番最後に死んで欲しい
    炭治郎は無理をしすぎたので痣寿命MAXまで生き残れなかったってことで

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:32

    >>63

    試してもないのは不器用だと思うの

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:29:25

    幼児が禰豆子を問答無用で斬ったと理解するのはもっと成長してからになるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:01

    親殺しの分際で安らかにあの世行きなんて許されるわけ無いよね
    うぅ…可哀想…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:38

    >>17

    (年老いた) 弟 (に鬼になったのにあっさり)切 (られそうになる)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:37:04

    >>67

    怒らないでくださいね

    一度試したら嫌われて遠ざける戦法通用しなくなるじゃないですか

    まあそっちも通用しないから詰んでるんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:38:45
  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:29

    >>51 隠になってオレを支えてくれ的なこと言えばまだ最前線には立たなくなるのではと思ったが、実弥は玄弥に鬼殺隊に関わってすらほしくなかったからムズいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:59

    風の場合はある程度は選んであのチンピラな言動をしてる
    水の場合は選んでないというか選んでるんだけど相手の反応はあんまり考えてない結果があれなのでまあうん
    どちらにせよ二人とも優しくて不器用だよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:26

    玄弥の死に目で取り乱してたときの口調が素っぽい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:34

    このスレ炭治郎ビンタされすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:06

    >>10

    スネ夫とのギャップが凄い

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:22

    正直に鬼殺隊やめて欲しいって話しても鬼殺隊にいるうちに死んで欲しくない人が増えた弟はもう辞めないだろうからおつらい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:05

    ここまで幅広い世代に人気になると弟への目潰しはちょっと過激すぎるからアニメ化の際はグーパンに修正されてそうではある

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:28

    >>78

    辞めてたまるか柱になって兄貴に認められるんだ!っていう意地から兄貴も師匠も仲間も守るんだ!に変わっていくのいいよねよくない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:40:19

    母親背負って地獄を歩くって即答するいい子なんですよ…
    なお父親に現世へ蹴り返された模様

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:53:25
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:00:24

    >>17

    親切を親切りと読ませた奴はほんと人の心が無い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています