急にキャラが謎空間(通称猿空間)に消えていくのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:09:04

    別次元の存在を示唆する事によって、新たな敵の登場を容易に、そして説得力を持たせるために猿先生が設定を練ったエレガントな舞台装置説ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:09:55

    別次元の敵とかそれこそ闇の猿展開が過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:10:38

    出番がなくなったんであって空間が出てくるシーンなんて1回も無いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:11:28

    >>3

    おいおいエピソードの最中に急に存在が消えるとか

    出番がなくなったとかいう次元じゃないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:12

    俺のソシャゲの嫁が絶賛猿空間送りされて3年立つんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:57

    呪詛関連が存在する世界だからもう何やってもアリだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:14:31

    恐らくタフ世界はかなりの頻度で世界線が変わっていて読者は猿空間送りによって世界線の変更を観測していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:02

    ふぅん
    マブタフ オルタフネイティヴという事か

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:20

    >>5

    ふうん、猿先生に限った話じゃないという訳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:17:12

    Dr.ゴア
    マルチバース・オブ・マッドネス鬼龍
    ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:56

    作画が大変だから猿空間送りになったキャラや技とかもあるしまぁよくある話なのかもしれん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:30:13

    >>11

    4本足のやつとかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:43:04

    俺の大好きな暗黒騎士ガイアが作画が面倒だからって猿空間送りになったんだよね。酷くない?
    なおオシリス!オベリスク!ラー!とかいう激強カッコ良すぎモンスターを超作画で3連打。
    こんなん許すしかないじゃん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています