この人なら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:09:07

    ウマ娘と併走出来るという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:11:01

    当たり前のように事実認定されてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:11:46

    そりゃこの人の弟子だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:20

    できる気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:01

    この人そんなにヤバいの?見たところ普通の人間だけど
    強化人間?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:17:37

    そんな感じ
    推定ゴリラの三倍以上の握力に流派東方不敗を習得してる上フェンシングやms操縦も出来て自爆に耐える耐久を持つ人外
    スパロボではヴェーダっていうスパコンの情報量に耐える脳ミソも持ってることにされた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:41

    見たの昔だから記憶違いかもしれないけどこいつ自身訓練受けてただけで出自は普通じゃなかったっけ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:23:51

    小説のフローズンティアドロップでは傭兵の父親と元OZのエージェントの母親の息子やと明かされた
    ちなみに指導者の方のヒイロユイと血縁があると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:23

    遺伝子弄くられてたっけかなぁと思ってちょっと調べたけど訓練受けてただけで普通の人間なんか…
    前作がGガンだったから鉄格子を素手でひん曲げても驚きはしなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:41

    若き指導者ヒイロユイとそっくりの外見を持ってる上母親の名前が日本名なので恐らく母方がヒイロの直系だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:27:00

    うろ覚えだけど
    ウマ娘でも間違いなく死ぬ規模の爆発に数回巻き込まれてたような

    いや、巻き込まれたは正確な表現じゃないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:29:02

    Wはヤベエ奴が多い
    単純な身体能力は五飛だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:29:16

    頑丈さは申し分ないと思うけど併走できるほどの脚力ある描写あったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:30:49

    どうかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:53

    >>13

    爆風を利用した加速ぐらい平気でやりそう

    爆風ついでに芝をダートに変えるし併走相手のスタミナも奪う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:36

    反則じゃねーか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:05:02

    いやまじでこいつ人間か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:10:55

    ちなみにこいつの親父は二人いて
    傭兵と母親が別れた時に母親についていき、再婚した相手が二人目の父親
    その二人目の父親あのリーオーの開発者の一人
    なのでヒイロはリーオーに愛着がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:14:13

    相方のウイング君はJRAコラボで馬に乗ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:14:53

    >>17

    本編で捕まったかなんかして身体調べられた時に「人間じゃ(ありえ)ない」みたいなこと言われてたような

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:15:59

    >>20

    でも経歴は人間なんだよな…いやまじで何だよコイツ

    本編でもゲームでも人外扱いは草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:17:28

    >>11

    50階建てのビルから転げ落ちて足骨折ですんで殴って治すような男だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:18:50

    何気にゼロシステム使えるあたり歴代のオールドでは一番盛られてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:21:16

    東方不敗はヒイロに石破天驚拳伝授したからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:22:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:22:56

    死ぬほど痛いぞの経験何度したんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:07

    20回くらいはやっただろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:04:23

    ガンダム生身ランキングなら1桁台…いや3位くらいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:58

    そもそもWの登場人物は肉体面以上にどいつもこいつもみんな精神面が超人過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:15

    ただデュオは唯一ガンダムパイロットでゼロシステムが使えない
    そして平和に馴染めない性格という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています