神山飛羽真の幼馴染だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:47

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:09

    家族じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:51

    そもそも神山飛羽進って誰だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:29:15

    例え過去が偽物でもお前と過ごした8年間は本物だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:52:18

    >>3

    真、な

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:56:24

    無から生えてきた幼馴染

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:07

    >>6

    マジで無から来てた珍しい例

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:02:47

    >>5

    先生の名前を誤字ってしまうなんて…お詫びとして無銘剣腹に刺してきます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:15:58

    >>8

    ゆ゙い゙な゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!゙!゙

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:18:18

    飛羽真に賢人とルナ以外の友達がいるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:18:32

    >>9

    あ、人生ハードモードだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:21:23

    >>10

    倫太郎「え?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:44

    >>10

    蓮「え?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:25:34

    >>10

    ウチは!?ウチは!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:25:40

    >>7

    正直無から生えてきたクローズの女(名前なんだっけ?)が文句言われてコイツが絶賛されてるのはファンとして謎

    俺は怒ってるんですよ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:49

    >>15

    まぶちゆい

    漢字は知らない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:59:41

    >>15

    結菜は恋人の復讐のために8年間賢人の恋人を演じつつ機会を狙っているうちに賢人のことを憎みながらも愛してしまった悲しい人だからかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:36

    >>17

    まゆずみふゆこ?

    ふぅん、タフということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:02

    >>15

    無から生えてきた理由づけあるのが強いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:55

    >>18

    8年って死んだ婚約者より付き合い長そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:57

    間宮陸!間宮陸じゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:47

    >>15

    言い方が同じなだけで実態は別モンなので…

    セイバーはメタフィクション入ってる上に深罪は話の造りがライダーとしては独特すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:12

    無から幼馴染生えてきたw→マジで無から生えてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:51

    最初は復讐しようとしてたとに愛情が勝っちゃったのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:17

    勘違いから生まれた人

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:39

    >>15

    あの人の場合は万丈に当たっておいて、最大の元凶であるエボルトにはビビって何も言わないのがおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:38

    無から生えてきたエボルトの女に悲しき過去

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:03

    でもビルドもセイバーも描写されてなくてなんかいつの間にみたいだからそこはどっちもじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:36

    >>30

    セイバーは描写されてるでしょ

    間宮が過去を変えただけで幼馴染でも何でもないってはっきり言ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:58

    >>28

    いやあの人は万丈に生徒共々文字通り見殺しにされたから文句言う権利はあるんだ

    あそこら辺の問題はビルド全編を通してヒーローになった万丈に見殺しという罪を今更被せた設定の方なんだ

    万丈の株も下がるし助ける事も出来なかった他のライダーの株も下がって誰得状態なのが問題

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:21

    >>31

    そういうことじゃなくてまあその恨みを持つような描写をテレビやってないでしょってこと

    まあそんな展開いちいちやってたらアレだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:11

    見殺しというかあれそもそも気付いてなかったし罪というのも違うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:04:11

    vシネの話って基本後付だから本編でやるのは無理がある…
    必然的に新キャラで話を回すけど何処かで既存キャラと絡ませないといけない→無から生えてくることになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:24

    まあ結菜とかは無から生えたと言って間違いないか
    先に8年経ってると言われてるとその中で色々あったんやろなーでなんとなく受け止められた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:23:45

    >>35

    いやセイバーもだいぶ適当やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:32

    >>34

    助けてって声を聞いて実際にその声をした方を見て攫われそうになってるのを認識した無視したから普通に見殺しだったんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:46

    クローズはほんまさぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:17

    クローズなかったらvシネグリスなかったから・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:22

    ここはクローズスレではない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:44:16

    自演がヘタクソすぎるよもうちょい頑張れよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:34:45

    勘違い
    逆恨み
    八つ当たり
    深罪の三重奏

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:58

    中国人気に脳破壊された対立煽り君まだやってんのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:57

    間宮って全部正気であれやってたのかライナーみたいに人格分裂してたのかどっちなんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:20

    「記憶を消すのに8年もかかったよ」って言ってたけど有名小説家やその仲間をターゲットにしてよく8年で済んだよね
    間宮視点で深罪までの8年間追う話とか面白そう
    面白さの方向性が犯人たちの事件簿みたいになりそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:50

    >>48

    やることが…やることが多い!

    (組織と信用を築く、剣士達が関わった人間を搜す、動きがバレないように記憶を消す)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:09

    >>48

    8年も時間かけてるけどその間に飛羽真が新作だしてまた受賞して有名になったらその分消すのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:08

    >>50

    編集さんとか出版社側の記憶を消せば世に出る前にストップかけられるんじゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:30

    >>50

    そもそも発表する手段から断ち切る、というのもある

    芽衣や出版社あたりを狙って

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:48

    >>51

    >>52

    それだと即異変がバレない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:24

    放置すると飛羽真とかみやまに頻繁に来て邪魔だから賢人に恋人作らせた説すき

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:29

    >>50

    消してくそばから増えてくせいで時間かかったのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:00:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:58

    最後のタイトルバックで信愛の四重奏に変化する所でうわーーよすぎーーってなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:29

    新しい全知全能の書が「未知なる物語を紡ぐための余白が大きく用意され、人間の想いを受け取ることで無限の可能性を発揮する」
    出自不明のアメイジングセイレーンやアラビアーナナイトの変化ってこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:32

    >>56

    悪い言いすぎたから消しとくわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:03

    >>49

    あくまでネタだけどゼンカイ側も本編に組み込まれてたら間宮はゼンカイトピアまで行かなきゃいけなかったね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:19

    >>60

    コラボした別作品キャラの記憶も消すこと考えたらタケル殿やゼンカイ勢と同じく別世界に滞在してる深海兄妹の記憶も消さなきゃいけないので労力がすごい

    ほんとによく8年で終われたな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:57:52

    親子で共闘みてみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています