でもねオレバタ臭いエロ絵って結構スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:43:50

    ムッチムチで肉厚な唇のメスブタからしか得られない栄養があるでしょう。ジャッ プのことHENTAI HENTAIって愚弄してるけど向こうの連中も性癖の拗らせ方は大概だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:46:09

    Fellatrixさん好きっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:26

    >>2

    俺もすきだけど奇形ちんこやチンカス差分ばっか描いてるから人を選びそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:13

    でもねオレ唇とか尻とかデフォルメで強調しすぎてる絵は苦手なんだよね
    ちょうどいい具合の絵師さんとか知らねースカ師匠(コキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:37

    ふたなりへの異様な熱量は日本を越えていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:34

    アメリカンなティファのハードなやつ書いてる人いたスね
    名前は帰ったら確認します

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:02

    しゃあっ Nyakumi!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:39

    >>7

    ムフフ…この人の天龍や武蔵のふたなりMMD好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:12

    絵は最高だけど英語中国語韓.国語が読めなくて話しが分からないのがつらいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:58:25

    >>7

    巨根すぎる事を除けばクオリティ高すぎて大好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:09:03

    Derpixon… あなたは神だ
    あのクオリティのアニメをコンスタントに作り続けるプロ根性は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:10:08

    あのぅ、エロ絵貼りましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています