羨ましい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:54:23

    日本でも発売してください…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:25:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:52

    アメイジングセイレーンの音声も収録してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:27:38

    日本で買うとなるといくらぐらいするんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:28:09

    こういうときお金払いがいいからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:28:43

    先ずは闇黒が先だ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:30:37

    界時剣とか欲しいけど多分鈍器だし変形が難しいんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:40:28

    こいつも確か中国で発売されたのが先だったはずだからそのうち無銘剣も日本で出るんじゃないかな
    我儘言うなら変身者のボイス新録やアメイジングセイレーンの変身音付きで出てほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:58

    光剣パーツ付きゼットライザーといい、向こうでしか出ないやつ多すぎィ!
    ウルトラのソフビとかまだ2000年代のサイズのやつが店頭にあるっぽいなずるい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:51:19

    月闇も含めてあとから来るから…多分…来て…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:24

    >>8

    けど日本では全然売れなかったのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:08:31

    >>11

    売り上げってどっかで情報出たっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:11:26

    >>12

    2次受注なかった…正直いつも群がる転売ヤーが居なかったのもありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:28

    >>13

    こういう劇中サイズ系で二次あったやつって鬼滅の日輪刀くらいであとは大体一次だけだった気がするけど…リュウソウケンとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:09

    >>14

    セイバーの場合問題なのは大聖剣云々以前にそもそも玩具全般が全然売れてないから出ない可能性高いのがね

    一般分は言わずもがなプレバン品も2次まで売れたのが神代兄妹の剣だけだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:11

    >>15

    最初に大聖剣指して売れなかったって言ったのに突っ込まれたら大聖剣以前に〜って論点ずらしやん草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:58

    売上とか知らね〜!俺がほしいんじゃ!
    頼む!出してくれバンダイ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:19

    >>17

    バンダイ「じゃあお前らセイバーの究極大聖剣もっと買えよ、若しくはリバイスのおもちゃもっと買えよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:13

    >>16

    大きめの剣玩具って部類ならそうかもしれないけどライダー玩具っていう括りでかんがえると売れてない部類に入るとは思うよ大聖剣。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:11

    前の大聖剣の時に、音声すっくな!DXで我慢するわ!ってスルーしたら
    後から音声マシマシにします!ってなったから、日本版出たらセイレーンも入るはず

    そういうところやぞフナセン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:14

    ゆーてドライブも放送当時は平成2期で最低な売り上げ出していたから、反響次第では何らかのチャンスあるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:12:24

    ここまで誰も売り上げについて明確なソース持ってきてなくて草ふわふわしたイメージで語りすぎやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:23:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:15

    このアイテム商品化してくれって話題で売上持ち出してくるのスレチでは?
    そりゃ商売だから売上出ないと見込み無いけどそんなんわかった上で話してるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:23

    >>24

    それをわかった上で話すんだったら発売が絶望的なことくらいわかるよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:48

    >>24

    売り上げを元に売れなかったから商品化はないよって言うのそんなにスレチか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:51

    じゃあ割高で少数出せばいいじゃん!ファンはたぶん買ってくれるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:42

    実際セイバー玩具はインタビューでもイマイチ売れなかったって言ってるから売上そのものは低いと思う
    とはいえこのスレで売上がーとか言う人は空気読もうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:33

    いいんじゃない?その人が売上の話してんのが楽しいなら。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:46

    >>24

    そりゃセイバーを叩ける絶好の点なんだから一つの切っ掛けでもそこに繋がるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:04:32

    究極大聖剣のサイズがCSMライドブッカーの剣モードより長いって聞いてでっか!ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:08

    早く闇黒発売してくれ〜、砂浜で上条さんごっこしたいんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:10

    土豪剣と雷鳴剣でマスロゴごっこ……腕が折れるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:04
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:12:30

    大聖剣は刃の部分の長さがdx土豪剣の全長とほぼ同じだからなそこに発光や音声ギミックも詰まってるから重さも中々

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:20

    >>15

    売れてない売れてない言うけどビルド~ゼロワンの売上がおかしかった時期と比較してだからエグゼイドくらいには売れてると考えたら普通に売れてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:04

    >>36

    商品数ゼロワン(285億)と変わんないのにエグゼイド(248)億と変わんないのは普通にこけてると思うんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:39

    >>35

    もはや鈍器だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:59

    まあ最悪出なくても輸入すればいいんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:37

    究極風双剣が気になる
    変形ギミックが絶対楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:17

    >>38

    烈火の刀身80cm重さ約2キロの時点で鈍器定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:01

    ちなみに噂だと、メイン3聖剣、月闇、虚無と来て次に来そうなのはまさかの土豪剣激土らしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:37

    >>42

    まあでも刃王剣は構造的に使いまわせそうにないし妥当じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています