最強うじむし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:32:54

    なんだあ また大量の広告を目にするのに内容が見えてこないゲームかあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:33:45

    本ゲームより宣伝にお金かかってそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:35:00

    なにっさっき見た広告と今見てる広告やってるゲームが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:45:04

    私はキャプテン・でんでん
    この広告を見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 
    ガイアに召喚されたある生物を導いて欲しい 
    名はでんでん
    幸運にも生き残った内の一匹で“世界最弱のヒエラルキー”を持つ生物だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかしこの闘いにおいて絶対に守らなければならない条件は撤回された
    ゾンビ・ロボット・ドラゴン…とにかくなんでもありだ
    なぜなら万が一にも“世界”を傷つけてはならないからだ  
    なによりも“世界”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのでんでんの尊厳なんてどうでもいいんだ
    “世界”さえ生きていればなぁ
    さぁスマホ容量に余裕のある者は今すぐアプリストアに行け 
    最強でんでんを事前登録しろ 
    急げっ乗り遅れるな 
    世界の命運を掴むんだ
    “でんでん・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:46:48

    設定とかコンセプトは面白そうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:53:37

    なんでジョジョをハッシュタグにつけてたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:54:12

    広告を見る限り設定とかは面白そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています