うーっ レズキャラが男とイチャイチャしてるエロ同人で抜かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:38:48

    たまには違う味も見ておきたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:12

    お前は一年間禁欲だケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:43:22

    レズ界のユダの同人を探せ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:45:34

    ぽむほむ×彼氏本は読んでおきたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:41

    >>3

    プリコネって事は分かるんスけど名前を教えて欲しいですね

    …本名でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:51:30

    >>5

    『ツムギ』っス、基本『プリコネ ツムギ』で検索すれば出てくるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:52:40

    >>6

    あざーす ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:54:35

    >>7

    なにっ(ついでに近い立ち位置のグラブルのヴィーラも布教

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:00:28

    この2人ならどちらもレズであると同時に男もいけるしな ヌッなキャラなのでおすすめなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:44

    >>3

    こいつはレズとして認めないっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:08:07

    >>10

    どっちかといえばレズCPの相手にされやすいレイ様に対する思いは憧れの要素が強いっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:08:53

    白井黒子はセーフッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:09:11

    >>2

    怒らないでくださいね

    アイ・マスや艦・これのノンケキャラをレズキャラに変える同人は腐るほどあるのに、なんで逆は禁欲を命令されなきゃいけないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:11:54

    というか明確なレズキャラって少ないっスよね
    大体がある1人が好きってのが多いから、レズなのかその人物だけが特別なのかわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:13:35

    白井黒子、レフィーヤ•ウィリディス、ツムギ。
    憧れのお姉様がいる奴らはだいたい主人公ともいい感じになるか、もしくは反目してるけどお姉様より相性抜群のコンビになるんだっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:36

    待てよ 女装主人公もので抜けば実質スレタイのシチュになるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:02

    >>16

    ちょっと違うっスけど、ヴィーラ本でジータで堕としてからグランでやる本は良かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:29

    同人じゃないとダメなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています